愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月26日 (木) | 編集 |
予期せずに俺の生活に大きな変化がぁあああ


母方の祖母が倒れまして緊急入院となり要介護状態に。 
その大役を この俺様が母より仰せつかりまして・・・・

数日前から岩手県在住ですよ!!!!


長くなるようなら 仙台に一時帰宅したいとこだが
まだ未定だなぁ

病院での入院介護っていっても24時間へばりついて居る訳では無く
病院へは洗濯物とか必要な物など届ける程度で
むしろ、メインは ばぁさんの愛犬(チワワ)のお世話係り・・・

どんだけ 甘やかして育てていたのか
ものすげー 手のかかるワンコだよ・・・ 

俺にはもう、、
仔犬の皮をかぶった悪魔にしか見えません。


しつけがなっておらず、あっちこっちにシッコ
その掃除に追われまくるんで
ゲージに閉じ込めたら虐待されたかのよに ギャンギャンわめいた 
泣きたいのはコッチだ、コイツとの生活を ぎぶあっぷしてぇ・・・

まぁコイツの寝てる姿だけは ちょぉおおかわいくて
思わずニヤニヤして見ちゃってるんですけどね///

こんな状態なので、しばらくTERAは休止ってなるけど
ばあさんが退院するまでのお役目ですし 

みなさま また会う日までお元気で!!!

うーん T4実装前には帰れたらイイナー




2012年04月19日 (木) | 編集 |

サラがカンストしてからギルドの身内PTがデフォ
ID時間がズレて ギルメン3人+ノラでID周回した日があって
特に性格地雷とかPS地雷とかにぶち当たった訳でもないのに
超疲れた、この疲労感はなんだろう気疲れ? 

ヤダ俺 まじ繊細///


しかし あれだなぁ
こんだけ毎日IDハムハムしても狙いの武器がナカナカ出ない
このままマナシ武器でT4突入しそうな感じだぜ;




とある日の出来事、一通りIDまわって
時間は夜中の3時 残った4人で
ケルサイク(下)いこうーって流れに。

ギルメンでケルサイクいく習慣が無いとゆうか
普段行くIDの選択肢にケルサイクが無いw

どうせ行くのであればミッションクエもあったし
皿子で挑戦してみたかったが
メンバー的にプリ持ってるの俺だけたっだ・・・;


もう火力飽和状態だね 盾1 火力2 プリ1の構成でも
プリが死ななければ サックリ終わる。

ヘタレプリな俺もなんとか死なずに支援できるかなって状態にはなったけど
いまだにケルサイクにプリで行くのは気が重いなー
他のIDは 多少適当でもどうにでもなるが
ケルに関してだけは プリのちょっとしたミスで全滅あったりするからなぁ

即死攻撃で2人同時に転がられると
PS残念な俺のプリでは建て直しが結構しんどい
30%切ってからだと自分とメンバー生き残るのに必死なるので
起こせず寝かせたままってのも・・ぶっちゃけありました・・・
ごめんなさい。
















2012年04月14日 (土) | 編集 |
サブで野良IDに行くのが怖い。。。
メインプリなら 例え野良で中華PTだろうが
なんとかなるって思うから気にせず野良申請するけど

サラはまだまだ自信ないわー
ショトカのCT見つつスキル打ってるks皿ですからぁーwww

CT見なくともスキルを感覚で打ち込めるようになるまでは
俺は身内に甘えてる!


そんな皿子の最近の日課
ID行ける人数がギルドで揃うまでの時間、中型反復。
もちろんソロとか無理っす 
ギルメンの誰かと仲良く一緒にやってるぜ!

太古刻印サクサク貯まって結構イイ感じー
T4の製作装備に備えて2キャラ分ためておかねばだぁ


結界IDにこんな場所が あったなんて初めて知ったよ!
TERA_ScreenShot_20120413_232447.jpg


だからナニ?って感じっすけど
SSないのが寂しかっただけよ、、、



サラがカンストしてID結構ハムってるけど
「タゲ飛んだわー」ってのが俺は未だ無い

ウチのギルドのランサー超イケメンだわ


聞いた話しだと、野良PTで200kダメ出たら
剥がれちゃって取り返しても貰えなかったらしい。

200k、、ボスにもよるがヘルブラあたりゃ出ちゃうべさ?




タゲ剥がすのはダメな火力ってのは 判るが
火力が主力スキルを封印しなきゃイケナイ状態てのはつれぇ






