愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月04日 (月) | 編集 |
夕方からものすごいカミナリとバケツをひっくり返したよーな酷い雨でござる・p、・
病院早めに行ってきてよかったよん(・∀・)


つい先日 テッサリアエロ連合のまめ子さまよりお誘いを受けまして
『アメーバーピグ』始めちゃったのです(・∀・)

ゲーム自体はスクラッチカードと毎日のノルマ(きたよ、グッピグ各20回してもらう)
をこなせば わたしてきにアメピグの方は完www
ものは試しで釣りもしてみたけど結構難しい・p、・
WS000003.jpg
 

ピグにはお庭遊びが出来る『ピグライフ』ってのもあって
いまこちらのお庭いじりに夢中(・∀・)b
WS000008.jpg



スタミナたまるまでの2時間がわたしのAIKAタイムwwww
ID適当にグルグルしてスタミナ満タンなったら裏でお庭いじってます。



1000アメG欲しいです。ささよろ









2009年11月21日 (土) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ずーっと待っていたゲームがやっとくるよぉーん・゚゚・(/□\*)・゚゚・
シベちゃんから CBTの情報とか聞きつつソワソワだったし!w

「AIKA」
■オープンβテスト日程
2009年11月27日(金) 15:00 ~ 2009年12月7日(月) 22:00
各日24時間サーバーを稼動いたします。

※クライアントソフトのダウンロード開始日程・テスト期間中の
 ゲームコンテンツ等につきましては、後日ご案内いたします。

※オープンβテストのキャラクターデータは正式サービスへと引継がれます。



CBTに参加した人らのブログとか 一通り徘徊して~
国家戦の動画に 興奮www

wikiのスキルんとこ眺めてワクワクしたり・・・( ´艸`)


もぅ~ダメだ 
ヒサビサに、ゲーム脳に成ってしまっている(ノ∀`*)


初めて対人(PK)愉しぃいーd(≧▽≦*d)
って思ったのが、、ROHANだったなぁw

レベル上げに飽きて暇つぶしに中華みっけては、殺ッ(〃▽〃)



その後、完美いってギルド戦を体験し戦争にハマった(*゚◇゚)y

フレに誘われて行ったRFZでは、
種族単位での大規模戦争を体験して 軍隊のように部隊分けしたりとか
ギルド戦とは また違った感じで楽しめたし.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


どっちかちゅーと大規模戦の方が
戦って殺しても後腐れ無いから気楽かも・・・

国家や、種族が違えば、会話もフィルターかかって 
他国の人とはコミュニケーションすら 取れないから
PCなんだが、、mob感覚で倒せるとゆうか・・・w

やっぱ会話通じちゃう相手ってやり難いってのあって
ROHANや完美でPKしてたって言っても 性格がチキンだから 
中身が中華か赤ネに成ってる人以外は、できなかった(ノ∀`*)

んまぁ、RFZでは 頻繁に他国の領土まで行って
狩り感覚でPKしてたケド・・・・
んで、他国の種族長とかに出張ってこられて
追っかけられて良く殺されてたケド(゚∇゚ ;)


戦争とかまじ ヒサビサだわぁw
最後 戦争して遊んでたのがアークロードだしなぁ・・・

んまぁ アークは自分が所属してたGが 
城攻めするような大規模なGぢゃなかったし

攻城戦への参加は、他のGに雇われ傭兵として参加するくらぃで
熱くなったりとかは 無かったかも( ̄∇ ̄*)ゞ



リア事情で1年ほどゲーム辞めてて 
とゆうかPCすら繋いでなかったかなぁ

リアが落ち着いたんで前からフレに呼ばれたゲーム行って遊ぼうかなー
くらぃでPC立ち上げたら そのゲームがメンテ中だしヾ(。`Д´。)ノ

メンテ終わる間だけ~って公告とこにあったのをDL |∀・)+

ほんのちょっとのつもりがが もぉ9ヶ月に(゚∇゚ ;)

ルーセントハート
ここまで ハマるとはwwww


恐るべし・・・星友システム




2009年11月07日 (土) | 編集 |
「AIKA」は 2年近くずっと待ってたゲーム( ´艸`)
もちろんオープンβきたら、遊ぶつもりー(*>▽<*)ゞ


でもね、、、見つけちゃったの(*゚◇゚)y

そして心を・・わしづかみされちゃったの(ノ∀`*)


『Blade&Soul』
動画みて しびれたwww






戦闘シーンを観て、ハデに吹っ飛ぶとことか
なんとなくマトリックスを思い出した・・・w



いまんとこ本国での正式サービスは2010年中って情報しか出てないし

まだまだ、日本には来ないのかなぁ・・・
早く遊んでみたぃよぉーd(≧▽≦*d)




2009年08月06日 (木) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

昨日は、「仙台七夕祭」前夜祭.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
って、、、花火大会なんだけどね

アニキんとこの ガキんちょ連れていってきましたょんm(;∇;)m 

ガキんちょと歩くのって めっさしんどぃ~Σ(|||▽||| )
ちょこっと歩くと 「のどかわいたょ~」
んで、
飲んですぐ 「トイレっ><」 てっなにぃー(/||| ̄▽)/

もぅ、オマエは なんも飲むなッヾ(。`Д´。)ノ

食べ物にしてもさぁ・・・
バナナチョコ 2回も食うなっちゅーの!別のを食ぇ(*゚◇゚)y
もぅね、2本食うなら、せめて一度に2本買えって思う・・・

あの、すんげぃ長蛇の列に並ぶのって
かなりの根性いるんだじょ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

基本的にワタシと 目当ての露店も違うからさぁ
あっちいき~こっちいき~で 超疲れたー(/□≦、)

あとさぁ
ピカピカ光るオモチャみたいなガラクタを欲しがるのも困る・・・orz


花火大会のほうは~|∀・)+

曇り空なうえに、、風もあまり無かったしさぁ
花火じたい モヤが掛かったような感じで イマイチだった( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、、
この人ごみ・・・倒れそうになったねm(;∇;)m 

ここね、
仙台インターの西道路から駅にずどーんって抜ける青葉通りなんだけど
ここが花火のときには 交通規制がかかり
みな、こんな感じに車道にお座りして花火鑑賞すんのw
仙台七夕 花火の人ごみorz


西道路出口から、一番町の手前までこんな感じで
ずだーーっと切れ間無く 人が座ってるwww


んまぁここ 以外にも、西公園とかで見るひとも居る~♪
ウチラは今年は、西公園の方で花火みたかな~

西公園の方が、屋台とかも出ているから、立ち見でOKならいいかも?w


んで・・・
花火が部屋から鑑賞できる 絶好のマンション(*゚◇゚)y
西公園まえの「ライオンズマンション西公園」
ライオンズマンション西公園


花火のたびに、、、ぁーココに住みてぇええっと思うw


ほとんど、生ビール飲んでロクに花火も見てなかったりだったんで
花火の画像が あんまし無い( ̄∇ ̄*)ゞ

なので、少ないけど2点ほど、、UP(@`▽´@)/
花火~1

花火~2


そして・・・
この花火の画像は、、6歳の甥っ子が撮ったしろものだったりする~(ノ∀`*)

最近のデジカメって性能イイのね~ 
ガギんちょでもちゃんと撮れるんだ(・∀・)




2009年06月06日 (土) | 編集 |
映画 『ルーキーズ』 サイコウ d(≧▽≦*d)

普段、映画とかまったく観にいかないヒトなんだけどね
今日はさ 買い物の予定で出かけたんだが、、雨;;
友達と二人で、雨の中しんどぉいねーってなり
たまには、映画でも観ようっか!って

近くのショッピングモール内の映画館を覗いてみたの
いくつか 上映してたんだけど、別にコレが観たいってのも無く 
時間的にチョウドヨカッタって理由で「ルーキーズ」を選択ヾ(o゚∀゚o)ノ

なんか、はじめはさ 結構話題なってるぽい映画だし
大きなハズレはないでしょう~程度で 観始めたんだけど

超良かった(*゚◇゚)y なんだか得した気分になれたょw

感動したっ(/□≦、)
ひさびさに 人前で泣いちゃったょん(・∀・)

友達は、、そんなワタシみて、ケラケラ笑ってた
化粧剥がれちゃうょーって・・・・Σ(|||▽||| )





