愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月02日 (水) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

LHで所属しているクランの、
マスターがリアル事情により、休止宣言(/□≦、)

今回は ケルさんやりょんちゃんも
しばらく接続出来なくなりそうとのことで、
クランの存続も危ぶまれたけど幹部メンバーらが引き継ぎ
そのままクランの活動は続行となり ひとまずホッとしたかな(*´ェ`*)

んで、みんなで記念にSSでもーっと集合したら
すわろぉのイケメンらが並んでるょ!
てか、イケメン軍団に加われないライトがザンネンだし(゚∇゚ ;)
すわろぉのイケメンたち




しばらく逢えなくなるんで
みんなでキレイに整列しちゃってSS(*゚◇゚)y
サヨナラなのか?



パンツマスターまりぃさん、ケルさん、りょんちゃん!!  
必ずまた、みんなの前に出没してくださぃませねッ(〃▽〃)


そゆうアタシもLHさぼって このところAIKA入りびたりだったり(ノ∀`*)

まだまだレベルちっこぃんだけどさ
昨日 ライトと初めて戦争CHに行って他国に潜入して来ちゃった( ´艸`)
ちなみに4カ国全部まわったしwww

自国のメンバーにまぢゃってチコチコ前進して・・・・
ふふふ 他人の攻撃に便乗してキルポイントげっちゅ~d(≧▽≦*d)

んで、「名誉勲章」 こんなのがバックに勝手に入ってたよ(・∀・)
うーん。これ集めると何かいい事あるのかな?w
名誉勲章



戦争ではそれなりに弾除けよして自国に貢献できていた・・・はずw

二人でそりゃぁもぉ~ 死にまくったけどさ~
それでも やっぱ戦争熱いょ!
超愉しいって思っちゃぅヾ(o゚∀゚o)ノ


まぁ、ぶっちゃけ無茶なレベルでの参加だったさね
せめてマップのmobに殺されない程度までレベルあげなきゃだわさ(゚∇゚ ;)

全然関係ないトコでmobに絡まれて死ぬとか 
さすがに悲しいわぁ(ノ∀`*)


2009年11月26日 (木) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

お昼くらいから LHに入りクラチャで挨拶~(・∀・)
あれ・・・誰も居ない(*゚◇゚)y

珍しい日もあるもんだぁーっとライトと話しながらフレ欄検索!
ネーデ(*´ェ`*)  みぃつけたぁー♪

さぁ、一緒に、50ラビにいきましょーヾ(o゚∀゚o)ノ
暇つぶしには丁度イイ感じでそ?( ´艸`)

ネーデ・・・手ごたえが無いからって
魔法アチコチにぶちかましmobかき集めてきやがるしwww

そんなに 刺激に飢えているのか!w
確信犯だし!w


てか、ネーデは常時20kの鬼火力だから 
ライトが お漏らし仕様だじぇ(*゚◇゚)y

まぁ 雑魚のタゲ1匹程度漏れても、
ネーデはピンピンしてるから放置だけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


さすがにボスでは覚醒しなのねwww
いつものように



常時2~3PTのカオスなラビを2周ほど堪能しネーデが時間が来たんで落ちw

15:00まで ちょぃ時間あったんで 二人で45ノト周回へ(@`▽´@)/
まったり2周したが、ユグなんってどこにも無かった(/□≦、)




んでー15:00になり・・・ 

AIKAの先行DLをしにGO-d(≧▽≦*d)
DL始まった



ライトと二人でプランの青年期?の動画に吹いたwww

セクシータイプ目指そうって考えていたが 
ワタシが望む 峰不二子 風には成らないって判明して軽くショックw

むしろ、セクシータイプはキモィだけだった・・・m(;∇;)m 

成長したプランには 「活発、セクシー、堕落、知的、かわいい、タフ 」の
6タイプの設定あるけど、動画見る限りでは・・・
ワタシてきにハズレ多すぎだわ(゚∇゚ ;)


アバターの着せ替え遊びってプランでしか出来ないのかなー
すでにライトは 「この羽つけて~コレ着せて~♪」
とか妄想イッパイになっていたけど(ノ∀`*)


まずはさ、プランも重要だけど相方のライトがどんなキャラで登場すんのか
明日の15:00が愉しみだわ~( ´艸`)


キモかったら一緒に遊ぶの考えるね・・・(*´ェ`*)


2009年11月25日 (水) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

最近LHに ちょくちょく顔出すようにはなったけど
決裁の杖とアポロタージェを作って貰って超満足(*´∇`*) 

あとはライトの剣と盾生産だぁーヾ(o゚∀゚o)ノ
失敗しちゃったものね・・・(゚∇゚ ;)

二人で時間が取れるときは なるべくLHに来て
素材掘りで50ラビと ユグ狙いで45ノトをって周ってるかなぁ~(ノ∀`*)


50はペアだと1時間近くかかるから、フレ見っけては拉致( ´艸`)
今回はネーデと ヒサビサに見っけた みほしちゃんを引っ張って行った|∀・)+
50狩人FL



ボスの取り巻きの 人魚! このサカナの骨みたいなの
か、かわぃいー(〃▽〃)
サカナの骨!


軽く2周したころに、ライトが仕事の時間になり 解散~(*´ェ`*)


あさってから、AIKA始まるし、なんとかそれまでに
ライトの剣と盾生産したいのだがなぁ(゚∇゚ ;)

今日はLH ながーぃメンテだったんで GF行って遊んでたけどさッ!
明日こそ、まじめにラビ周回して キアイで素材げちゅーしなきゃd(≧▽≦*d)



さかのぼること~土曜の深夜
そう遅くない時間だとゆうのにエリアが静かだ~ 
募集どころか売り買いもなぃよ~(・∀・)

あんてぃには  
こんなの投げて遊んでるゆかぃな人もいたけどwww
土曜深夜


知らない人だし「ちょ!なにッ!?」って思ったけどさぁ
まぁ、解らなくもないかな~過疎気味で面白いことも無いものね( ̄∇ ̄*)ゞ


フレの話だと カペラは凄い賑わってるって言ってた。
露店の数の多さや物価の安ぃとか、そんなに違うのかぁー!
って 話しきいて、驚いたかなw
だからと言って いまからカペラ行ってとかゼンゼン考えて無いー(*´ェ`*)




2009年11月23日 (月) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

いつもの日課である 45FLに潜りつつ 
クランに新人さんが沢山入ってるー(*゚◇゚)y

ラン放置でクラチャに参加しつつ ボスを叩いてたら。
数秒後・・・



数秒後、ランの反撃! タゲ流してきやがったヾ(。`Д´。)ノ
負けるもんかっ(/□≦、) 意地でも耐えてみせるッ!
そしてSS撮ってる 余裕は無い!w


ラビ終わって、二人でぼけーっとしてると
なにやら クラチャで競技場が熱い様子・・・(゚▽゚*)

ケル様の甘美な囁きで競技場にゾクゾク呼ばれる 生贄たち・・・・

さぁー供物は揃った(#`∀´)_Ψ(ケルさんの心の声)
競技場集合




ぬッ! 美栄さん 正装で登場だし(◎-◎;)!!
いつもながら そのセンスは称賛に値するwwww
びえいさん・・・




なんとゆうか ケルさんはバケモノだわぁー  強すぎだし!w 

恥ずかしながら、、、ケルさんが脅威すぎて 
身動きも出来ず攻撃すら出来ませんでしたー(ノ∀`*)

やっぱし、これくらぃ強くなければ 
女帝まりぃさんを守る
有能なペット旦那様として勤まらないのかも~(゚∇゚ ;)
納得(*´ェ`*)


こゆう感じでメンバーと絡むのってクランイベント以来かなー(*´∇`*)

普段はレベル帯もバラバラでソレゾレで頑張ってるから
一緒に行動ってあんまし無いけど、
ここのクランの人たちの 乗りの良さって最高って思う(*゚◇゚)y

まったく勝てなかったケド ワイワイと遊べて超愉しかったしd(≧▽≦*d)


で、、最後落ちるときに、フルボッコされるとか、、、
クラメンの「愛」感じまくりでしたわんwwww
おいおいこの数はレイプだろ


SS編集してて 気づいたが
ライト・・・・おまえ ドサクサに紛れ、苺を叩きまくってるよなッ!!!!

そんなに ワタシを叩きたかったのん?w
まぁ、あとで じっくり相手してあげる~( ´艸`)
愉しみに 待ってて~(*´ェ`*)








2009年11月20日 (金) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

今日は素材集めしなきゃだし50FL行くぞっ(@`▽´@)/
とか 話していたら偶然 ゆらっちとウェンくんを発見( ´艸`)

数秒後、、、拉致完了(・∀・)b

このメンツで50FL周回|∀・)+  1周20分程度でぐ~るぐる♪
50FL周回




50FLで 紫素材がボロボロと出だした頃、、、
ウェンくんが「俺も50の盾欲しいなぁー」 っと一言。
んでも、鉄が全く無いってゆうから
みんなで鉄を集めましょぃっと早速、45FL周回へ切り替え~(*´∀`*)ノ


45FLは全員Lv50↑だとドロペナかかるから 
ウチラはランとミクラにCC(*´∇`*)

このメンツで 鉄が揃うまでぐ~るぐる♪
45FL周回



いい感じにボスから鉄がザックザクと出たし!w
おっしゃぁ~ウェンくんのコロナタージェ生産だっ(@`▽´@)/

ライトが代行を出した 数秒後・・・
チャットログにコロナタージェが貼られた(*゚◇゚)y

全員「ちょw ウェンくん 早すぎだろ!てか、まだ祈ってねぇし・・・;」
どぉも かなりセッカチな性格っぽい( ̄∇ ̄*)ゞ

ウェンくん、コロナタージェ 一発成功おめでとぉ♪ 
これで全部50装備が揃ったなッ(・∀・)b


ウェンくんの成功を目の当たりにして 
ライトの銘柄入りの決裁の杖が 欲しくなった(・∀・)

いま持ってる決裁は超激安で露店で売られていたNQ・・・

素材はある! 
なのに、なぜライトは作ろうって言ってくれないのさ・゚・(ノД`;)・゚・

思い切って、決裁作ろって ゆってみた!
「あw 裁決の杖かぁ・・・図が無いw」

この一言で、、、ぶちっ!
んもぉーーバカタレがぁああああああ!!
今になって図が無いとか なに言ってんさッヾ(。`Д´。)ノ

ぐちぐち言ってたら、エリアで図を買い取りしてくれた(*´ェ`*)

さぁ~ライト。愛の大きさを見せてもらうわょ|∀・)+
精錬ダー1



一瞬、声が、、出なかった。
精錬だー!



とゆうか、いつも見慣れた「高品質」の文字が無いから
NQと思ってしまったのはナイショ(ノ∀`*)

精錬ダー2



さすがだッ!さすが ワタシが見込んだ男だッ!!! 
一発で クオリティ精錬を作っちゃぅなんって まじに凄いぞッ(*>▽<*)ゞ


やったねッライトd(≧▽≦*d) 初めてのSQ生産おめでとぉ♪


足りなかった素材を分けてくれて
お祈りしつつ出来上がるまで 見守ってくれた
ゆらっち、ウェンくん、眠い中ホントありがとぉーーヾ(o゚∀゚o)ノ



そして、
35装備から コツコツ増えていったワタシの大切なコレクションに 

初めての SQが加わったよぉーん!! 
もぉ大興奮だしッ(*>▽<*)ゞ

ドキドキしながら、さっそく、このSQな決裁ちゃんを
+4まで強化、んで MID強化付けて~ 
見た目を念願のアイスアバターに(〃▽〃)
アイスにしてみた


とりま、今日はココまで 
後でじっくり+7くらぃ目指してアレス強化して エンチャもつけなきゃ( ´艸`)


ライト~ 55の杖は・・・PQ狙おうーね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚




