愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月22日 (木) | 編集 |
俺のカワイイ サラ子が50代になり
こんなミッション頼まれちまったぜ!なんかソロじゃ厳しそう
クエ消化



グットなタイミングであっちぃがINしたんで応援要請。
あっちぃはすでにキャンプ保存されてるキャラなので狩場移動可能だが
俺は現地まで馬で走るしかねぇ


アメナ・クアトラまでの道中にある橋・・・ 
レーザーに焼き殺された経験のある人は俺だけじゃぁないはず・・・
TERA_ScreenShot_20120321_232709.jpg


一度ドラゴンフォールに戻されたが、なんとか辿り着き
ミッションも無事完了。

あっちぃいつもミッション消化のお手伝いありがとー!!!


そろそろ58装備も準備しなきゃー
IDでドロップするまでの繋ぎ装備になるから
お金かけずに倉庫に溜まってる玉使おうー
ケル玉200個 ビビ玉1600個ほどあったはず・・・

武器ダグア、装備の胴と足はビビ玉交換にして、
手はリーフで名品狙って力OP。

こんな感じでいいかなー


メインプリは交換の玉とか持ってないし
全身荒野買って+6まで強化した装備で58ID周回だったな。
7等、3等、1等って準にドロップし、それぞれ強化・・・
なんかすんごいお金かかった記憶しかないわ;




2011年07月23日 (土) | 編集 |
えっと・・・
AIKAはメンテ後からのイベントでIDぐるぐるしてるかんじ。
だがアリエラでボスが出現しないバグまじにやめてほしいい

これは きっと目の錯覚・・・
そう信じて 4回もアリエラへ凸った俺達にセラスかえせっ!


しかもそのバグは全員そーなるわけじゃ無いみたいでさ
ちゃんとワルケニ様が登場したPTも・・・ 
おい、運営、差別的バグやめろし



それが理由ってわけじゃないが
AIKA熱は冷めてますし 他ゲー渡り歩く季節ですかね。

いま巷で話題を集めている TERAってどーなんだろ。
CBTやてないんで とりまOBTは参加してみよう



まぁあとはPCに優しいブラウザゲーってことで
「アメピグ」これをフレに紹介して頂き 結構まじめに遊んでるょ

アメピグの中で自分のお庭をいじれる「ピグライフ」ってのがあるのだが
もうね、こいつにはまっちゃってますのん。

やりこみすぎて怒涛の速さで庭レベルがグングンです。

これが俺のお庭 今ヒマワリのクエシーズンで一面ヒマワリっ!!
IPmvn.jpg


スタミナが切れるとなにも出来なくなるのが痛いとこですが
楽しんで農民やってますわ(・∀・)b













2011年07月05日 (火) | 編集 |
最近、毎日ライカン周回してるけど
特に真理探究装備集めるとかの予定もなく
「時間持て余してるからIDいく~」程度。

でもそのおかげで所持金が潤いましたw
強化貧乏で所持金2M程度しかなかったんだけど
あっちゅうまに100Mちかくになってたwww


そこそこお金も貯まってきたし
自分でも何か作ろうかなとか思い
マケに出てたプリ杖のソウルイーターだったかな
あれ買って杖作ってみるかとか、、、

うだうだ悩んでるうちに
「おいライカンいくどぉおおー」
お誘いを受けまして 


「うん、まだ売れ残っていったら買おう!」
購入せずまずはライカンへ



おっおっおおおおおっ!!!!!
違う目標がころがりこんできたぁあああ

それはこの杖レシピ

Capture0022.jpg




実際にはやんちょんのバックに来たんですが
やんちょんはすでに自分用のレシピ持ってるとの事だったんで
物々交換で譲って頂きましたっ!ワーイ


金策目的のライカンが杖製作目的になりましたっ!!!
これからは気合入れてライカングルグルしますわっ

あ、でも2時間おきに裏庭行く休憩タイムください・・・



2011年06月21日 (火) | 編集 |
お金欲しいです。

Capture0014.jpg



愛情価格で買い取ってくださぃ





2011年06月19日 (日) | 編集 |
うーん 奪還戦参加したいが
20時とかないわwww


強襲戦はタイミング合えばなるべく参加してるけど
コツコツ狩りもしなきゃレベルあがらんね・・・



今日の強襲戦は 赤民との混合SQだったんだー
SQメンバーから俺の妄想嫁くぼーんの情報が入った!

生くぼーんがイケメンと聞いて本能のまま発情www


ん~だが ぶっちゃけ顔とかどーでもいい
そりゃブサよかイイ男の方が、、、とは思うが
一緒に愉しく遊んでくれたら、もぅそれだけで・・・///











