愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年02月26日 (木) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

クラン LaisLazuli に2名のステキなメンバーが加わりました(`・ω・´)

プーリスト うつきちゃん~ 
思わず喰っちまいたくなるような
きゃわぃい おにゃの子でございます(ノ▽≦*)

ナイト ユファンド君~
IN時間が不定期な為、優雅な成長っぷりではありますが
仲間とワイワイが大好きな 男の子でございます( `ー´)ノ

これからよろしくね みんなで一緒に大きくなりましょぃ♪

昨日はマスター(兼続さん)が新人さん加入の出血大サービスにて
クエのお手伝いに駆けつけてくれましたのぉ(*´ェ`*)

もぅね さしがlv46パラ様でございます!
ワタシ、剛士、うつきちゃんの3人でヒィヒィ言いながら倒していたmobを
見事な太刀サバキでバッタバッタですよっ(◎-◎;)!!

かねちゃまの戦いっぷりに魅了され突っ立てるだけで
クエが完了してたのはナイショ( ´艸`)


さて |∀・)+  愛の花畑から捥ぎ取った花ですが
クビドに渡して 花飾りに交換して頂きました(*'▽'*)わぁ♪
花交換


にゃんとチョーカワイィイヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.
花飾り


花飾りの為に HTPポイントをイッパイくれた星友てんきゅぅ(*´ェ`*)
3日間はアバター着ないで 花飾りを堪能するじょ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


PS:クラメンへ「ラピスラズリ掲示板」ですが スレッド数が増えた為、
   トピックスタイプに変更致しました。公式のBBSもコノタイプなので
   使い方などの説明は省きますねん。
                                  by 苺



スポンサーサイト
2009年02月25日 (水) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ルーセントハートに INして 星友と仲良くクエでし( ´艸`)
クラン貢献も 兼ね反復クエを二人で受けたのですが

飢えたクマx50 なんじゃこの数!マジだるいんだけど;

限定された場所で 沸きが少ないのに
死んだ跡も しばらく余韻を残すクマ・・・
クマの死骸

とっとと成仏して 早く生まれ変わってくださぃ。

(*´・ω・)...ぅん?
一緒にクマ狩ってたはずの星友がいねぇ!!!

どこぉーダーリンどこぉーーー(*゚◇゚)y
かわいぃハニィーを置き去りでどこにいったのぉ~!
ぬっ23時!! まさかまた浮気!! クビド行ったのかぁ~~~

ワタシのイケナイ妄想でしたわん 
星友を隣の狩場で ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

オマっ! PT組んでる時にミニマップの外に居ることが
どんだけ重罪か解ってんのっヽ(*`Д´)ノ

星友 「解りませんっ!」
苺   「さようでございますか・・・」

PT組んで狩りしてる時は ワタシのそばに居ればイイのっ!!
そうすりゃ お互いウマウマで超ハッピーなのっ!!
と、優しいワタシは解りやすく星友に説明致しました。

星友 「(´・ω・`)ノ 了解っ」
星友1

素直な星友で 良かったです(*´ェ`*)


そんな二人の花畑に 一輪の立派な花がっ!!
一度は星友解消で サラチとなった花畑・・・ワタクシ感無量です(/□\*)

今回は即効 花を摘んどきました(*'▽'*)わぁ♪
花摘み

これをクビドのとこに 持って行くと花飾りに交換してくれるらしいが
良く解らなかったんで、後で交換するとしましょ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚


PS:兼継さん。←左側のプラグインにある リンク欄の「ラピスラズリ掲示板」をクリックして下さいな~
   BBSに飛びますよん♪





2009年02月23日 (月) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

イヤァ
朝から雪ですよ 雪
家の駐車場に 屋根とかないからさぁ
もうね車に積もった雪見て・・・orz

さて |∀・)+ ルーセントハートの話題ですが   

レベル25過ぎてから レベル上がりがゆるやかになってきたぁ
それでも、お着替えの準備だけはしっかりしなきゃだわ
まずは裁縫クエをせっせと頑張らねば。

今回の裁縫クエはコイツから皮を剥ぐ作業♪
裁縫クエ

裁縫クエを終了し溜まっていたクエの報告に駈けずり回っていると
「星とも」改め「タダ友」からクラチャでクエのお誘いが(*´∀`*)ノ

クエmobの場所で待ち合わせ、PT組んで開口一番
「俺さ、今日新しい星ともがマッチングで出来たょ」
「ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 おめでとう~」
「でもね、俺は苺と星ともに戻れればと思っている。」

なにか・・・ワタシの聞き間違いでしょうか? 
脳がパニクリ杉、、、機能停止(゚∇゚ ;)

・・・只今脳停止中・・・
思考停止

ハッ!(`ロ´;) イカンイカン!!

バカヤローー!!!!!!
じゃぁ何故、星解消したいって、言ったんだよぉぉおおおお><
あぁ;;もぅ花畑無いよっ!!!!
丹精込めて育てた花畑、返してよっヾ(。`Д´。)ノ彡

実際は発狂するほど花は育っておりませんでしたがね(´・ω・`)

まぁ、ワタシの新しい装備と杖の製作に協力を惜しまないって
言ってくれたし今回の事は、ゆるしてあげましょぃ( ´艸`)

「星とも」→「タダ友」→「星とも」
なんとも笑える間柄・・・クランメン諸君、スルー推奨よろw

話しばっかしてたんでクエ消化出来ずに
お約束の死に戻りだょ
氏に戻り

そして・・・レイさんに何度かwisしたんだが「キャラクターが存在~」のシステムログ。
連絡がとれなぃ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん





2009年02月22日 (日) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

これから盛り上げていきましょぃ!っと 新クランマスターで
スタートを切った LapisLazuli でございます○┓

ココのクランはワタシが加入した時すでに 非常にIN率の低いクランでしたの
サブキャラなのか はたまた引退されているのか
定かでないって人が多数居たって感じですね・・・(´・ω・`)

当時 クランチーフだった兼継さんが
「このクランをもっと盛り上げて行きたい!!」

と仰せになり、微力ながらワタシや他のメンバーも
一緒にクラン盛り上げよう~っと 兼継さんに同意し
それを期に 兼継さんが チーフからマスターへと昇格☆

とまぁ、このような流れでマスターがメンバー整理を開始
そこで事件は起きた!!
マスターのクリックミスでレイ・ユーリさんを削除しちゃった<(T◇T)>

 ----------ここからは苺の妄想------------

マスター兼 「さてさて、メンバー整理っと~解除ポチっ!」
     
      レイ・ユーリさんをクランから追放しました 
     
マスター兼 「あ”っ!!!」
マスター兼 「・゚゚・(/□\*)・゚゚・うわぁーーーーーん」
マスター兼 「レイさんは、最近やっと星ともさん出きた超パッピーなヤツだったのに;;」
      「俺のバカヤロー!!」
      「ハッ!(`ロ´;) ヤキモチって皆に思われたらどぅすべ・・・・マジやべぇ」

※ これはあくまでも苺の妄想です。フィクションです。兼さんをネタにして スンマセン><

ここで重ねてメンバーにお願い申し上げまする。
ココロの片隅にで 構いません レイさんのことを忘れずに居てくださぃ
そして 彼に届くまで 定期的に内緒を送りましょう!!!!


で・・・ここからワタクシごとと成りますが

昨日、星ともを解消しまつた。
マスターと同じく今のワタシ 「・゚゚・(/□\*)・゚゚・うわぁーーーーーん」だわw

星とも 「俺ら 星ともから タダ友にならないか?」
苺    「ぇ?」 

まるで これは、某携帯のCM・・・・

星とも 「お互いレベル近いしクランも一緒なんだし
      狩りやクエも今まで通り一緒にやって行こう!!!」
     「星ともは、別の人探せばイイさ~」 
苺    「そか・・・うん」

初め言われた時は「なぜ?」って感がたっぷりだったけど
今までとゲム遊ぶ上でなんら変り無いんなら
星ともってのに こだわる事もないのかもなぁ~っと思い

解消に同意しましたの( `ー´)ノ

星は解消したけど
仲間っちゅーことで 改めてよろしくねん(*´∀`*)ノ


さて、どなたか ワタシのぉ星さまにぃーならんかぃ?
クビドに通わねば(´・ω・`)

2009年02月21日 (土) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ルーセントでは 相変わらすクエ三昧。
やる事を探せなくってボーっとするよりイイのかもだけど

移動オンラインだりぃーヽ(*`Д´)ノ

lv20を超えたあたりからラビクエってのも出始めたのね
ソロでは厳しいんで相方とクエラビ挑戦してみた(`・ω・´)

ラビ楽すぃ(*゚◇゚)y

調子に乗って、クエラビ募集し ノララビ体験♪
ノララビクエ

初めてフルPTを経験したんだけど 殲滅速度ハヤィ(◎-◎;)!!
MTにミラーかけて、TLをアシストする頃にはMobのHPすでに半分以下
グランドの詠唱中にアシストしてるMobもぅ死んでるしw

ほぼ立ち止まることなく 1PT倒し次のPTへと
連続で倒して進むって感じでしたね。

1体を6人でフルボッコなんで攻撃負担が軽い為
MPの持ちがゼンゼン違う~
ラビはフルPTでサクサク進んだ方が お財布にも優しい(*´ェ`*)

が しかーーし!! 
ラビも楽しいが、やっぱアバターでつね( ´艸`)
相方が電撃ブック購入し交換したんで早速アバター奪っておきました♪

お気に入りはデモニックかなー 
これはクラメンのライト氏からの借り物|∀・)+
ワタシの匂い付きで、そのうちちゃんとお返ししますねーw
あばたーでびる


他にもアバターでは無いけどイスイイネ。コレ欲しいんだが男性専用;
根性で座ってみたがちょこっとムリがあるな(´・ω・`)
エモ3

まぁラビで狩り狩り狩り・・・・だけじゃ 疲れちゃうし
まったりふざけるのも 大事なコトだわ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。