愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月31日 (火) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

昨日は INしてからずっとラビ、ラビ、ラビ・・・・
マスタとワタシで クラメン、くぅちゃんのレベリングのお手伝いでも
しましょーっかと 40フリラビを計画してたんだけど、
タイミング合わずで チョウドINした梅ちゃんを 拉致って
3人で40フリラビに突撃ヾ(。`Д´。)ノ

マスタ lv49のパラだし 梅ちゃんもlv44の火力様
溶岩マップだと 超早いネ、、、30分くらいでラビ終了w
まぁ、、、ドロップはお察しですがねっ(ノ∀`*)

その後ライトがIN・・・ 
マスタが突然 「マルスいくぞっ!!!!」
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 今日はマスタなんか気合入ってるよんw

もしかして、4人でマルス討伐で ございますか(゚∇゚ ;)!?
、、、コレって無謀っと思うんだ、、うん。

が、マスタのテンションは さらに上昇しちゃってる|∀・)+
どうーにでもなれーーーーー! 逝くぞ><

相変わらず、挑戦的だな、、、マルスっ(`・ω・´)
3月31日 1

最初のマルス周りのmobやっつけてると・・・
マスタの最愛の☆ちゃんがIN www
マスタ   「すみません>< 私抜けてもイイですか?」
ソノ他全 「ハィハィ、どぞどぞ( ´艸`)」
☆ちゃんINしてからの、あの慌てっぷり すんごくかわゆかったぞぃw

その後、梅ちゃん、ライト、ワタシの3人で行けるとこまで挑戦(*´∀`*)ノ
ウチラもマスタ以上に無謀かも・・・(ノ∀`*)

マルス周りのmobの掃除を完了し、一部屋づつ順調に片付てるよ(*゚◇゚)y
予想外にライトが 硬かった こりゃ驚きだぞっwwww
3部屋目を片付けたあたりで 梅ちゃんの就寝時間~
ザンネンだけど、今日はココまで><
次は絶対マルスぬっころす!待ってろよぉ マルスヾ(。`Д´。)ノ
3月31日 4


LPがコツコツ溜まって新しいエモが出来るようになりました(*´ェ`*)
まずは軽く首しめてから・・・
3月31日 2

ぉー膝で蹴り上げてんよっ(*゚◇゚)y
ドコに ケリが、入ったんだろぅ? 
嬉しすぎて笑いが止まんないみたい~(ノ∀`*)
3月31日 3

そうかぁ、、そんなに良かったのか~
いつでも蹴り上げてやるぞ! まかせとけっヾ(≧▽≦)





2009年03月30日 (月) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

シベリウスさんの3次転職から LapisLazuli の転職ラッシュが始まりそう♪
シベさんに続き、まずは redeye731さん こと レットさんが転職(*´∀`*)ノ
マジシャンから wiiiz様に転職されましたん。
レットさん (〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

転職クエには レットさんのかわぃい☆友、くぅちゃんと
オマケ要員で 梅ちゃん、ライト、ワタシ この4名でお手伝い(*´ェ`*)

クエDいく前に 並んで「ウッーウッーウマウマー」 ウチラどんだけ緊張感が無いんだょw
3月30日 1

サクっと転職クエも完了し、クランに火力マンセイwiiz様 誕生( ´艸`)

今後 転職を控えてるクラメンも かなり居るよね
転職ときは 遠慮なくクラチャで声かけてよーん
喜んで 手伝わせていただきまっせ( `ー´)ノ


ワタシもlv42になり、目的のスキルを取得し 杖、盾なども新調・・・・
ん~装備っかぁ、、、材料集めとかダルィなぁ;

ってことで、梅ちゃん、マスタと一緒に 幽暗D に突入ヾ(。`Д´。)ノ
クエマップ覚えるタメに、クエ順番に4個付き合って貰いましたんw

mobイタク無いし、後6周くらぃ ソロでも、ナントカなるかもだゎ
ライトには、苺、デッカクなりたかったのか? とか言われたが
デッカクなる気はまったく無いょ~ 頭装備は花付けるもの(*´ェ`*)

ぁ~ライト、45装備はちゃんと自作するからーw
装備の図と素材集め、協力よろしくねん( ´艸`)


ライトが 「闇市」って知ってるか?
なにそれ シラネ・・・・
「逝ってみるか?」 
チネる場所なのかょ・・・・

場所は、マップで言うと 沈黙の井戸 ってとこ。
3月30日 4

掘削場なのかな・・? 人が居なくて 寂しい場所だ・・・
3月30日 3

闇市は 出てる時間帯ってのが 在るらしくそこに行ったからって
必ず利用できるって 訳ではないみたぃ。

ギャンブラーが居たんで ライトから幸運の銀硬貨999枚貰って
運試しーーーヾ(。`Д´。)ノ
ピンクの宝箱2個、、ワタシにしては マズマズだっ
勿体無くってまだ、開封してないよっ ヾ(≧▽≦)o




2009年03月27日 (金) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

クラメンのシベリウスさんが昨日 無事転職クエを完了して
「wiiiiz様」 になられましたん
(〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
超早い成長っぷりです・・・w

ゴードンでマスタとワタシに見守られ転職|∀・)+
3月27日 1

転職バグってヤツ? 転職した瞬間 ハダカなっちゃったょw
3月27日 2


転職後早速、一緒にラビっ♪
ただでさえ、鬼火力なのに ぁらら覚醒ぉ目覚めっすか(*゚◇゚)y
らいと様を信用はしておりますが・・・・こっちに来るんじゃないかと焦った(ノ∀`*)
3月27日 3


シベさん就寝後、ワタシらは朝方まで鉄集めのラビ周回( `ー´)ノ
ラビはキライじゃないからワタシはまったく平気だけど
ナイトやってる らいとの方はキツイだろうなぁ・・
普段、まったく覚醒しない人なのに、、、w
3月27日 4



そして・・・|∀・)+
ついに!運命のときがやってきた(*゚◇゚)y

「よし、苺!杖と盾、生産してくるっ!!」
「オマエはKIAI入れて祈ってろ!!!」

これでもかっっちゅーくらいガッツリお祈り開始
こんどこそ、成功するのだっヾ(。`Д´。)ノ
3月27日 7


ぁ、、、らいとが工房から出てキタ ヾ(o゚∀゚o)ノ
ど、どうだったんだろぅ・・・ドキドキすんょ!

「ほれw」

キャァァーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヤッタァ!
装備


期待を裏切らないオトコだ m(;∇;)m 
もぅサイコウだょー! らいと大好きだーO(≧▽≦)O
3月27日 6


さて|∀・)+  
これで火力は らいとを超えたじぇ
次は、、、防御も超えてみちゃおぅかしらん・・(ノ∀`*)






2009年03月26日 (木) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ぁぁぁ・・・・
凹みすぎで、ブログを更新する気にもなれなったよん(*´・ω・)

「祈りの杖」「コーラルタージェ」 仲良く失敗・・・・

確立20%だしね、+特成功で やっと確立70%
100%ではナイもの、、、
失敗は付き物って思ってたんだ、、、、うん。

そう思ってても、失敗すっと、はぅっヾ(´o`;)ノ てなるね;

らいちゃは 「よし!鉄掘りしに いくぞ!」っと早速 ラビ行きだしたが
ワタシは めんどぅになって もぅどうでもイイヤーって感じだったw

次の日・・・
露店で 杖購入しちゃおうかなぁ、、、っと思いつつ露天めぐりしてたら

クラメンのシベリウスさんが、クラチャで
「祈りの杖」と「覚醒の杖」成功しました~(*´∀`*)ノ

ちょw まじっすか(゚∇゚ ;)  なにこの運の違いってー

その時、ワタシの中で、変化が!!!
「よっしゃぁー!絶対らいちゃと二人で作ってやるんぞ ヾ(。`Д´。)ノ」

シベリウスさん、ありがとぉね!すんごくやる気が 出たよっ( `ー´)ノ

ってことでラビ漬け生活開始!!!
なんども、なんども、40大福溶岩マップ周回な二人・・・
3月26日 2


ボス部屋前に到着! ここまでは10分もかかりません。
問題はココからなのよねん~
3月26日 1

デッカイ鉄砲抱えたぉ姉さんの股の下で ニヨニヨしながら
たっぷり30分、らいちゃのお戯れタイムが始まる(*゚◇゚)y
愉しんでるとこ大変申し訳ないのだが・・・
できれば、もっと時間短縮の方向でお願い致します(・・。)ゞ


最近クランコミュに 浮気疑惑でSS晒されてた らいちゃですが
ソレを見た彼の反応は・・・
「wwwwwwwwwwwww」 大量に草を はやし
「ウケルね!」っと 一言だけ発言し・・・
何事も無かったかのようにキスしてくる。大物だヾ(o゚∀゚o)ノ
3月26日 3

たぶん、、、
このままこの人に振りまわれながらも 付いて行くんだろぅなw




2009年03月24日 (火) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

つい先日、高熱で倒れてしまぃ、病院にいったら
「B型のインフルエンザ」と診断が下りました・・・<(T◇T)>

まぁ薬飲んで次の日には熱も下がり 
だいぶ動けるようになったんでさらっとゲムにINしてみたw

その日は らいちゃが
「大丈夫か?」「寝てなくてイイのか?」
と、かなり何度も 父のように心配してくれたw

オトナシク落ちた方がイイのか 少し迷っていると・・・・
クラチャでウメチャンとマスタがマルス行きの話しをw
思わず 条件反射テキに
「ぁーー!!!逝きたぃですーーー(*´∀`*)ノ 」

マルスツアーは いい感じで サクサク進行( ´艸`)
3g24n-1.jpg

の、はずだったのにぃーーー
最後マスルを 倒しきる前に、中央のとこから 
小さいのがワラワラ沸いて来ちゃったょー;;
ぇええーって思ってるうちに 一気に囲まれ全員チーン・゚゚・(/□\*)・゚゚・

次こそ 倒してやんぞぉーーーヾ(。`Д´。)ノ


ハッピースがようやく999溜まったわぁ 
祈り専用キャラが祈りのみで2レベも上がってたよ(´・ω・`)
3g24n-2.jpg

ホントはアンドロと交換するつもりでガンバってたんだが・・・
もぅ アンドロを うつき姐から頂いて持ってるしさ
らいちゃに なんかペットと交換する?って渡してみたw

「苺、俺もうペットはイラネ! お金に交換しようなっ!!!」

あのエロガエル・・・よほどお気に入りなんですネ (・・。)


そして・・・昨日、ついに
らいちゃが錬金生産、レベル8 になったーーーm(;∇;)m 
どれほど この日を待ちわびたことっか!w

さて、【祈りの杖】製作だにー( `ー´)ノ
クラメンのみんなにも 祈りを頼み込み 
仕事運護符も使い 特成功も準備 (*`▼´*)b

よし!代行いっちゃぅょーん♪
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ 杖!杖!杖!・・・

「5分後に全サーバーを停止します~ ・・・・・」

ちょ!ありえねぇえええええべっ (/||| ̄▽)/


まぁ今回のメンテで杖生産はザンネンながら、できなかったケド
次んときには 材料足して盾も一緒に作ろうってなったんで、まぁイイっか.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


