愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月30日 (木) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

4月29日 ・・・
ワタシの 最高にして最愛のLHダーリンが
lv45で志し半ばにして、LHを去り、リアル界に旅立ちました ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

引退の日には、ゆかりの深かった友人が駆けつけてくれ
その場で 一人ひとりに 挨拶を行っておりました。
引退1

リアル事情での 引退とゆうことで、
みな悲しいながらも、明るくサヨナラを告げてましたわん


ライトとの最後のラビ(・∀・)
カオスすぎて、、、SSあんまし撮れてねぇーよっm(;∇;)m 
引退2


ライトくん、「ウマウマ苺バージョン」 の見納めだ(*゚◇゚)y
最後、一緒にウマウマしながらのサヨナラ.・・・
引退3

なんで、ウチラって最後の最後までこうなんだw
もっとこぉ、、しんみりとぉ、、まぁ、ライトとワタシとではそゆうの無理(・∀・)


たくさんの愉しい思いでと、痛快なボケ(・∀・)
ライトと遊んで、毎日PCの前で大笑いしてたょw
一緒にプレーできたLHでの、出来事が、
今日から、ワタシの中で素敵な思い出になります(ノ∀`*)

もちろん、ワタシだけでなく、ライトとゲームで絡んだフレすべてが
ワタシと、同じ気持ちで ライトを見送ってくれていた( `ー´)ノ
みんなのココロの叫びライトにもちゃんと届いたよね?w

「ライト、リアルでも、ぉバカ全開でガンバレよぉー!!!」



最後に、、
昨日言えなかったので、ここで言っておくw

ヨソの☆さんみたくカワィイことも言えず、会話にも、まったく色気もなく、
ぶっちゃけ、☆友というより、、戦友に近かったようぅな、、、
小生意気だったし、、ワタシは好き勝手やってたと思う、、
それでも、「俺は、苺がイイ」 そぅ言って、いっつも一緒に居てくれて
ありがとぉ、、、まじで感謝すんよっ!

ライトはワタシのゲーム至上 最高のフレだょ!
いままでも、そして、もちろん・・・これからもっ(/□≦、) 

これからはLHから、ライトのリア充を願ってるからねー(*゚◇゚)y  
んじゃ、元気でなっ 睡眠いっぱい取れよ~ d(≧▽≦*d)


2009年04月29日 (水) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

今日は、メインの苺で、毎日クエと貢献クエを サクッと済ませて
サブっ子 マジシャンを ガンバってみた(・∀・)

かわぃぃチビっ子も、ようやくlv25に、、、
だが、ソロばっかなので ラビ系のクエまったくしてないよー(/□≦、)

いやぁ、、
正直、もぅやらなくてもイイヤっと 20くらいまでのラビクエ 
石ジャマだし、放棄したょ(ノ∀`*)

今日メインで、倉庫整理してるときに、エリアで20代の クエラビ募集が!
このチャンスを 逃したら、また放棄の選択を迫られるかも!!!

そんな焦りから、、気づけばメインキャラで、内緒送ってたょ(; ̄ー ̄A
ちゃんと、ccして、クエラビPTには参加しましたがね。

参加したPTで 2つ続けて潜ったので、クエラビ2個消化完了、なんとステキ(*゚◇゚)y

ココから調子づき、サブ頑張るモードに突入ヾ(。`Д´。)ノ

で、、、
ソプラノ水晶の おばばセットに3回殺される m(;∇;)m 

すっかり泣きが入り、、、ウメチャンにSOS
「ぁーあれかぁ~ オレも無理!」
なんですっと! おぬし盾だろーー 根性なし><

二人では、どぉにもならんので 最強助っ人、ナナちゃんを召還(*´∀`*)ノ
いやぁーイイネ~♪  そのサングラス (ぁ
ナナちゃん

召還姉さん ナナちゃんのウシロに隠れ あっというまに クエ完了(゚▽゚*)

ナナお姉ちゃん ありがとぉー(*´∀`*)ノ


プロフの方で、、今日、嬉しかったことは・・・・
lv45になり 杖を新しくしたからなのか、貢献クエの ぉばばに 
クリティカル 900超えキタ (◎-◎;)!!  
嬉しい変化

こんな地味なことにも 喜べる自分は まだLHで 頑張れると思った(ノ∀`*)


2009年04月26日 (日) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

lv45になったということで、兼続さんことカネチャマに
「ユエユ神殿」に連れていって貰っちゃぃました~(*´∀`*)ノ

ユエユ神殿は マルスと違って、白が基調の神殿ヾ(o゚∀゚o)ノ
入ってスグの広めの広場に守衛さんらしき人が、、、

「騒ぐな!レアドロップ出せっヾ(。`Д´。)ノ」とりあえず、銃で脅すウメチャン
しかし、、彼は無言のまま、微動だにしなかった、守衛なかなか根性あるぜ(・∀・)
ユエユ


広場を挟んで、左側の方に居る アビスちゃん目指し サクサク出発♪
奥の間でアビスちゃんを ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
あのアビスちゃんを、反対側まで引いて行きゃなきゃらしい
なんとまぁ、、、しんどぃ作業、、、、、( ̄∇ ̄*)ゞ
ユエユ3

カネチャマ意外みなlv50以下の若輩PT、当然だが途中で全滅~(ノ∀`*)

まぁ、今回の主旨は 見学です見学。 ははは、、、(; ̄ー ̄A


しかし、ユエユのザコたちは やわっこぃよねー 
狼とかプロフのグラビ 一発で倒せたょー(*゚◇゚)y

イベントドロップときにwiz範囲したら、効率イイかもなぁ~w



苺にとって変わっていづれ、メインになるであろう、
サブっ子マジシャン スクスク育っております~( ´艸`)
狩場も、緑豊かな、風の草原とかから、ゼウスへと~
サブっ子

だたね、、もぅこの辺の狩場になるとさ、クエmobが強力とかになってくるねー
mobの攻撃痛っ!だし、MP効率も悪ぃ~ 
倒す数も50体とか非常に、ダルィです、、、 ( ̄_ ̄|||)


そろそろクランに加入させて、コッチ主流でプレーしようかな、、、
なぁーんって考えているんだけどさ
苺で稼動した方が、まだいろんな意味で便利がイイんだよなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

んーーーー悩むわw

2009年04月23日 (木) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

仲間と共に立ち上げた 新クラン【楽-raku-】 
クランの雰囲気っちゅーかクラチャがイカレテル
だが、ソコがイイ(・∀・)

ワタシてきには、テンション上がるわぁ~
待ってたじぇーこの感じ~d(≧▽≦*d)

メンバーは元クランからの移籍組みのみ、 
まだまだ少人数だけど イマいるメンバーで今後の方針しっかり決めて
「アホチャについて来れる子歓迎」って感じで募集かな~
まぁスルー出来るんなら、、それはそれでイイんだけどネ

いちおぅ、、メインキャラのメンツをペタしとく~♪
めんばぁ

もぅ いっちょ!どぉーん(*゚◇゚)y
楽-raku-


ここに 大事なメンバー「・・・苺・・・」ちゃんが居ない!!!!
あとでね、心霊写真みたく、加工してペタンコすっから、いちごちゃんSS撮らせてねん(*´∀`*)ノ
ぁー撮り直しもゼンゼンOKだからー いちごちゃんにまかせるよーん♪

自分のレベル上げは しばらく停止すっけど
クランとして、やりたい事がイッパイありすぎて、
いま、すんごく愉しいかな~ 
ガツガツ レベリングしてた頃よか、充実してるょ(ノ∀`*)

みんなと遊べるのが最高に愉しいーーって思えるから
これからも、ずーーっと一緒にイテネ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



なにげに、このクラン、サブっ子ブーム来てんだよねー
ってことで、、、、便乗シテミタ(・∀・)
ダレだろ?

そのうち、、、クラン入れるが、、、
まだもぅ少し ソロ愉しみたいかも~
低レベルの廃狩り たのすぃいいいいいwwww


-業務連絡-
ライト、ウメチャンに召集命令~ 夜にでも 45フリラビいくどぉーヾ(。`Д´。)ノ

2009年04月22日 (水) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

LHを遊び始めてから、3ヶ月ほど経つかな~

ショッパナに・・・・
何?このゲーム、「星友」っ(◎-◎;)!! かなり衝撃だったなぁーww 

しかし 慣れって恐ろしい、、、
いままではどのゲームでも戦争とPKに楽しみ見つけてたのだが
星ともと、バカ言い合って遊ぶのが愉しくって、かなりハマったd(≧▽≦*d)

和にプレーしていく中で ゲーム内で結婚とかも体験し 
『テント』まで出ちゃったよーん(・∀・)
でた!

しかもアンティの倉庫前かよっ! さすがライト~大物だにょ(*゚◇゚)y


いつの日からか目標となっていた 「lv45でマルス!」
昨日、無事前提クエを終了
マルス前提クエ

眠い中クエラビに 付き合ってくれた ウメチャンありが?♪
そして・・・
「一緒にマルスクエしようね」って ワタシのレベルあがるの待っていてくれたライトに感謝♪


ここまで 成長する過程で たくさんの人にお世話になり
また イイ思いでも頂きました、ホント ありがとうです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

特にライトは最高の星友であり最高にウケル人でしたwww
LHでは一番長く一緒に居たよねー 
ホントたくさんの愉しい思い出ありがとぉねん(*´∀`*)ノ


苺としてのプレーは 完了(・∀・)


現在、熱くなっちゃいそうな子が居るので 
ゲム時間を少しその子の為に注いでいくようになる~( ´艸`)

ぁーー だからと、、言って、、、
クラン脱退とかしませんし なるべく夜は、苺でINするよぉ|∀・)+

今後、苺はクランの雑用係りとしての稼動になるかな~
まぁ、クラン貢献のクエしてるか、、資金ラビしてると思うケドw
メンバーのクエラビとか前もって言っていただければ
もちろん全力でお手伝い致しますよーん(*゚◇゚)y




