愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月30日 (土) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

クラメンのミホちゃんがlv34で そろそろ転職まじかとなり
一気に36にあげちゃぉって それにワタシのサブも便乗しゃぅ予定で
「一緒にラビしようーねッ!」と 約束してたのですが・・・

盾サマが待っても待っても 来ないヾ(。`Д´。)ノ

メインプロフで、タンクしても、、、いいんだけど ラビ行く?
あっさりと ぉ断りされちゃって、、、暇だぁーーー( ̄_ ̄|||)

ラビ行かなくっても~ゴードンに遊びに行くッ! 
なんかクエ一緒にやろぉ~(*´∀`*)ノ

ラブx2中のミホちゃんとゆらっちとこに早速 邪魔しに行ってみた|∀・)+
邪魔しにゴードンまで



「ゥハ、、苺まじにキタゼ(/□≦、)」 
「そんなコト言わないのッ! 仲良くしてあげなきゃ めっ!」
↑こんな会話をしていたのかどぉーかは不明だが、
邪魔しに行ったのは事実、でもそんなの関係ありません( ´艸`)
困惑中



ねぇーひっついてばっかいないで~コッチおいでよぉん♪
手招き



ミホちゃんに ウマウマを伝授ヾ(。`Д´。)ノ  
だからなにってコトもなんだけどね、
ゆらっちがミホちゃんの ぉぱんつ覗きたいって言うからぁー
協力してあげたのん~|∀・)+  (ウソです;;)
れっすんワン



二人の貴重な「ラブx2タイム」を奪い満足してると、、、、
ぁぅ>< ライトに見つかり連れ戻されちゃぃましたん(ノ∀`*)
お迎え



また 邪魔しに行くねーーd(≧▽≦*d)

ぇ?もぅくんなって? な・に・も・きこえなぁーーーぃ(*゚◇゚)y





2009年05月29日 (金) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

草 剛さん 復帰しましたねー どのチャンネルも その話題(・∀・)
「感謝」この言葉が印象的な記者会見だったなぁ~

さて|∀・)+
LH ですがッ 今日はライト氏が お休み~ってことで
朝から、元気に狩り狩り狩り・・・・・

まずっは、マスターに言われていた、クラン貢献クエから挑戦ヾ(。`Д´。)ノ
いままで デーユのぉばばで貢献稼いでたんだけどね
昨日、マスターからさ、「ここのより聖なる森のクエが 貢献おおきいですょ?」

あれさ、、、痛いのょ、、、一体倒すのに、ひぃひぃ泣きながらなのよねん;
さぁーライト、カワィイ苺の為、立派に盾としての役目を果たすのですッ(*゚◇゚)y

狩り始めてから 一時間、、たった6個のアイテムが集まらないではなぃっか!

・・・・もぅ限界、飽きちゃった(*´∇`*) 


これ辞めて、ラビにでも~とか思っていると クラチャで みほちゃんからのSOS!
英雄クエの依頼に、ワタシとライトで出動~|∀・)+

クエmobを サクット退治し、みほちゃんに お礼とお世辞を、
たんまりと言ってもらぃ 二人で、気分よく、アンティに帰還♪


さぁーいざラ ビへ GO= ヾ(。`Д´。)ノ

んッ、ラビ前に、見慣れぬ人が、、、
なんっと!!! 見送ってくれているぅーー(*゚◇゚)y
見送られて

って この方、、昨日の夜も、同じ体制でここに 居たよ(; ̄ー ̄A


45フリラビ 二人でペアし始めたのって、42くらいのときだったかなぁ~
ザコ1PT倒すのにも、全力で必死こいてたのに・・・サクサク進めるようになったよね~

さぁ、ライト おっきぃお姉さんが 向こうで沢山のオオカミと戯れてますよぉ
おもいっきしタックルしてらっしゃぃ(*´∀`*)ノ
きばらし


んーーー。
やっぱしねぇ お目当てのドロップは そう簡単に出るわけ無ぃ(/□≦、)
でも、でも、でっも~ 意地でも諦めないんだからッ!

いつか必ず、二人でオレンジな武器をっ持つじょッd(≧▽≦*d)

それと、、次なる目標は~
「キー奪回B作戦」(ナンダソレ) の成功だッヾ(。`Д´。)ノ







2009年05月28日 (木) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ん~メンテ長いね(・・。)ゞ
露店出して金策頑張ろうって意気込んでたのに~


さて|∀・)+
昨日も マルスのお誘いに 淡い下心持って出かけて行ったのですが
マルス倒せずに、、全滅(/□≦、)

パラx3 ビショップx1 プロフx1 構成PTてきに初体験(*゚◇゚)y
初の試み
   

最後のマルスを あとちょこっとっで沈めれる~
って時に、例のちっこぃのに囲まれ 睡眠攻撃受けちゃったよ~ん
マルス中に覚醒しちゃってミニミニ変身もできんかったし、、、オワリ(・∀・)
下心もむなしく、ドロップなしの結末( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ、、昨日はそれ以上に反省の多い PTでもあり、、、、

ビショップさん居るのに、メインタンクの回復をセカセカと してしまい
ヒールがかぶり オーバーヒールなって・・・
あろうことか、ビショップさんに気を使わせる始末(/||| ̄▽)/
 
なぁんも成長して無いって思い知ったゎ・・・・
ちょこっと 身内から離れて修行しなくっちゃだ(ノ∀`*)


他のことでも、最近 「ワタシ何がしたいんだろ?」
って空回りしてることが 多く感じるようになってきた
そんな自分が、、バカみたいで 虚しくなるねぇ

なにを 焦ってるのかすら 自分でもワカラン 
こりゃもぅ・・・・・ダメぽ(ノ∀`*)





2009年05月27日 (水) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ヤバィ、、、露店みてまわると いつもこぉだ

欲しかった物って探しても売ってなかったんだょね
なのに
必要ないものばっかり買っちゃってるし゚゚・(/□\*)・゚゚・
気づけば所持サミシィ、、、
しかも今朝、露店みたら値崩れしてる・・・orz

つくづくお金の使い方がヘタくそっておもぅよ
倉庫にドンドン不必要なもが溜まっていくー(/□≦、)

思い切って露店してみようかなぁ
多少高めに出すから、、
みなさまの慈悲のこもったスターをぉ~m(;∇;)m 


昨日、ひっさびさにマスルいてきたヾ(o゚∀゚o)ノ

まえにさ、深渕沈寂チェーンを 拘束と見間違えて
強化してしまったんだよね(ノ∀`*)

やっぱし、深渕束縛チェーンが欲しいって思ってたしさ
マルスで出たらイイな~っと 張り切って行ってきたー(*´∀`*)ノ

ヒサビサマルス


マルス倒し終ってビックリ、深渕束縛チェーン でちゃったょ(*゚◇゚)y
思いがけなぃラッキーに、キャッキャして帰還.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

☆とも放置し マルスに行ってしまぃ申し訳なかったと思いつつも、、、、
満足いく報酬に ニヤけづに居られなかった(ノ∀`*)

ごめんね、、、ちゃんと埋め合わせはするーヾ(o゚∀゚o)ノ
ラビでも、マルスでも アルテミでも、ドコデも付き合うよッ!

んでゼッタイ、ウラヌス持たせてあげるッd(≧▽≦*d)





2009年05月25日 (月) | 編集 |
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

以前、同じクランに居た仲間と一緒に 新しいクランを設立いたしましたんd(≧▽≦*d)

ワタシがLH始めて 最初にお世話になったクランで、代理マスターをされていた
兼続さんが、諸事情でクランを去ってから、メンバーもバラバラに(/□≦、)

「いつかさ、また一緒に・・・・」これが、仲間内の合言葉みたくなってたょw

そして、5月23日
クランマスター兼続さんで クラン 【†Lapislazuri†】 設立です(*´∀`*)ノ

静かなスタートだったけど、、、
ぁーやっとカタチになったんだなって、、じんわりきちゃった・゚゚・(/□\*)・゚゚・

ん~そだなぁ・・・これからクランメンバーの募集なんかもしちゃって
ニギヤカなクランにしたぃわんとか、勝手に妄想(ノ∀`*)


クラメンと早速ラビへGOヾ(。`Д´。)ノ
メインでのラビとは、ちょこっと趣向を変え転職前のサブキャラで30フリラビに突入(・∀・)

なんちゅーか操作しててもどかしいw
なにしていいのか、戸惑ってしまぅ自分に笑えたょ(ノ∀`*)

こんな状態でタゲ飛んできたら耐え切れずにチヌかも・・・
ってビクビクしてんのにさ、初めから切り捨て宣言されてるし(/□≦、)
空気な存在

あぃ・・・もしもんときは火力はウシロで転がっておりまする><
PTではやっぱ回復の方が優先順位上だよなっと身をもって実感(・∀・)


ナイトさんが覚醒し、初めてみる星鎧に
ミクラ 「さそり座の鎧ってカッチョイイねッ」
ライト 「うんうんうんw」
さそり座では ありません こりゃ~しし座の星鎧っすょ・・・・
覚醒ー1


(/||| ̄▽)/ぁ・・・
適当な発言をしまくるワタシと無責任な相槌をするライト( ̄∇ ̄*)ゞ
以後、、黙ってます・・・・><


しかしメインで溶岩マップに慣れきっちゃってるせいかさ
30や35フリラビは長いねーー チャット自重してたからさ~
睡魔と闘いながら 途中グダグダw
サブPT-1


このレベルのマジシャンって スリープ、FB、ライトニング・・・・・ 
この3個くらいしかキー押さないんだもん、、つまらなぃょん

んーこの調子では 大きくなれんのは、いつになるのかねぇ(・・。)ゞ


なんか・・・無性にマルスとかイキタィよぉーんッ(|||▽||| )




