愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月30日 (火) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

昨日、ウィズダムで さくっとlv38にUpしたミクラ(*´∇`*)
新しい、範囲魔法を覚えたので 
一日も早く 45ラビで、ガンガン範囲たぃ~d(≧▽≦*d)

@2レベ チコチコ毎日クエをこなしつつ 頑張らなきゃだわッ!

早い時間からInしたこともあり カネツグ様から
ラビのぉ誘い~ヾ(o゚∀゚o)ノ

苺キャラでは良く、カネチャマとラビ行ってたが
最近は このミクラで回ることが多いかな~
苺だけでなく、ミクラまで
レベルの引き上げ手伝ってくれて、ありがとぉねん♪

ガチムチなボスの股ぐらに浴衣姿のカネチャマ、、、
異様な光景に おもわずSS|∀・)+
ヒサビサにぺあ



んで・・・
苺は、夏を目の前にし、なんっとー
新しい☆とも ζーランーζ に恋のヨカーーン(*゚◇゚)y

始めは、、今まで一緒に居たライトとキャラの雰囲気が違うから
別の人と居るみたいで慣れなかったんだけどぉ

顔を変えて 髪の色も 白に変更させたらッ
(ノ*゚▽゚)ノぉおー!! 
緊張しちゃぅほどの テライケメン(*゚◇゚)y

どぉしよ~
ライトより、めっさカッチチョイイーっO(≧▽≦)O

苺はこれから、
ラン様の背中(ウサギ)を見つめ
一生付いていきますー(ノ∀`*)
ranitigo.jpg



ゴメンね、ライト・・・

これからはミクラのお世話係りをおねがぃッ
こぅしてみると、ロリ系でいい感じの子でしょ~(ノ∀`*)
ミクラウマウマ



火力微妙な子だが、ライトの愛で支えてあげて( ̄∇ ̄*)ゞ






2009年06月29日 (月) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

昨日はクランメンバーの集合SS撮影会ってことで
ゴードンに集合命令がかかりましたん♪

メンバーが全員揃うまでソレゾレにくつろいでいると・・・・

ちょ!!! 
顔のみ宙に浮いてる物体がががッ(◎-◎;)!!
心霊SS1


ぅぉーーー!! こっちキター><
めっさちかぃし・・・Σ(|||▽||| )
心霊SS2


奇妙な物体も、消え、皆様でSSヾ(o゚∀゚o)ノ

ん~。まともなSSが撮れてなぃが・・・
ジゴロが ☆ちゃんの元にすっ飛んで行きたいっと訴え、
ちゃっちゃと撮影会を済ませ 程なく解散~♪
オトナジゴロ


カネチャマがSS撮る瞬間に落ちたのも・・・ 
SS撮るときに まとまりが無く、いい感じに撮れなかったのも・・・
スベテ ジゴロのせいってことに、しておくかッ(・∀・)


さて|∀・)+
苺に 新しい☆ちゃん候補がッ(ノ∀`*)
苺の☆候補


って・・・ライトのチビちゃんだけどねー(*´∇`*)

ワタシの☆ならば、それなりに覚悟して頂きますょ( ´艸`)
泣き言並べるヤワなヤローは必要なしッ!

とはいぇ、まだまだレベルが低いので 
ライトと苺でフォローしながらのラビ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
注意事項確認


今日は、頑張って6レベUP!! イイ感じッ(*>▽<*)ゞ
レベルUp


ハヤク、一人前のパラ様になるのじゃーヽ(*`Д´)ノ
先陣切ってラビ暴れまわる日を愉しみにしてるょd(≧▽≦*d)

で、、レアドロもざっくざっくと行きたいね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚





2009年06月27日 (土) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

メンテ後、新しいガチャで 二人乗りアイテムの第二弾
「ローラン馬車」がきましたねー(*>▽<*)ゞ

まぁどうせ 一角獣みたいに
「これは、ないわぁー」って 程度のものだろうって思ってたの

まったく、不必要なものって感覚で、ガチャも もちろんスルーしてたのさ

んで、、次の日、
クラメンの まりちゃんが、ガチャをたった1個開けて
「馬車キターーー!!」(*゚◇゚)y

自他共に認める、バカップルな二人に、馬車が当たるとか
出来すぎる話しに、リアルにフイタwww

さっそく、馬車を見学しに、ラブリーセットの元へ~(*´∀`*)ノ
実際、、、馬車を見て かなりびっくり(◎-◎;)!!

ちょ!!! 馬車、かわぃいぢゃんッd(≧▽≦*d)
馬車2


しっかり 馬車の中に二人で ちょこんって乗ってるーwww
馬車1


いいものが 当たって良かったよねッ!(*´∇`*)
かわぃいってのは 認めるけど、、、
コレを乗りこなせるのは、おとぎの国ごっこが出来る、
君らしか居ませんゎ|∀・)+

どう頑張っても、、、ワタシは 無理かもぉ
こっぱずかしくって乗れねぇわッ(ノ∀`*)



最近、パラを目指して
ライトが、新しいキャラを作り出しましたの・・・( ´艸`)

まだまだ レベルも低いんで、クランへのお披露目は先になると思うけど、

ライトとミクラで フォローしながらではあるが、
一瞬、気を抜いただけで、
即死出来る 超スパルタな育成を開始!(*゚◇゚)y
にゅーふぇいす

3時間ほどでレベル20くらいまで 上げたけど、
20以降、レベル上がりが しびらっこくなったー( ̄∇ ̄*)ゞ

サクサク、あがる狩場を見つけねばだわッ!ヽ(*`Д´)ノ
ミクラとガチでPT組めるようになれば
引き上げるもの ラクチンになるんだけどねー(・∀・)

ぅーん。
早く、パラ様と火力ごり押しの
カオスなペアラビがしたいぃーd(≧▽≦*d)

んで、、、毎回、二人で、転がってよぉーねッ(*>▽<*)ゞ




2009年06月25日 (木) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

クランの美穂ちゃんが デーユのクエで 
デッカクなる装備を 手に入れた(・∀・)
ビック美穂ちゃん


ん~ 迫力あるわーん(゚▽゚*)
持ち物(武器)なんかも全部 デカクなるので 
銃が、、ランチャーみたぃーw

美穂ちゃんのカラダの中に すっぽり埋まるミクラ (〃▽〃)
埋もれた


「俺もッ!!!」
って ゆらっちが駆け寄ってキタが
いくらデカクても二人も隠れることできなぃ・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ふふふ・・・
「ミクラが出来ないことを してやるぜっ!」
と、、言うと狙いを定めるかのように
美穂ちゃんを じーーっと見据ぇ・・・

な、なにが始まるのだッ(*゚◇゚)y
狙いを定めて


「ちゅぱっ♪」  ぁーん(〃▽〃)
ちゅっぱ♪


美穂ちゃんの チチ吸ってる~!!!!(/||| ̄▽)/

あたらしいエモだッ(*゚◇゚)y
いぃなぁーワタシもアレがしたぃいいいいd(≧▽≦*d)

ぁ-;
デーユのデカクなる装備もってたんけど、、
もぅ着ないからって 店に売ったんだった(/□≦、)

・゚゚・(/□\*)・゚゚・ぁーん チチちゅっぱ♪のエモが、できなぃじゃーん!




2009年06月24日 (水) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ヒサビサのマルスっd(≧▽≦*d)

45フリラビをクラメンの ゆらっち&美穂ちゃんと潜ってるときに
マルスの話題になり、急遽 マルス行こうっかー♪

ライトーがんばよーん(・∀・)

けりが入ります


始の釣りで何度か失敗も あったりしたが、マルスまで サクサク進み~

足の短さに、ちょこっと驚きながら・・・
マルス様をバックにみんなで記念撮影ヾ(o゚∀゚o)ノ

マルス観光


アレ? かなりビックリ(*゚◇゚)y
ライトを殺さずにマルス倒せた~嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
キケンなことも無く、さくっと倒せちゃったょんw

んまぁ、最後はお約束、、、
wizも居なかったので範囲で焼けず、
チビ集団に睡眠攻撃くらいまくって 全滅w 

仲良く、ライトとチンでいると、双子のペットが
動かなくなった ウチらをつついてた、、、Σ(|||▽||| )

ペットが心配してる


もぅ朝4、今日は寝ようーって思っていると

ライトが、ボソっと
「ミクラの転職さ、もぅ一回ミッシェルに話してみないか?」

ぅーん。何度やっても、変わらないとおもぅが、
まぁ行くだけ行って見ますか~

もう一度ミッシェル


「ミッシェルから貰えるクエ 全部見てー 下の方に隠れるのも見てね!」
ん?下の方に、隠れてる・・・・

ああああああああ あったぁーー(◎-◎;)!!

受けてなぃクエが 在り過ぎがゆえにクエ項目が隠れて 
クエの表示をスライドさせないと見えなかったダケってー(/||| ̄▽)/

ウィザードクエ


なんとも、情けない・・・(ノ∀`*)
でも wizに転職できて まじで良かったーん・゚゚・(/□\*)・゚゚・

ライト。ありがとぉー ライトが居たから 転職できたょーd(≧▽≦*d)
ミクラもラビにイッパイ行って、早く大きくなるねッ!

いつか追い越すね!


待っててね、スグに、ライトを追い越しますわーん( ´艸`)




