愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月30日 (木) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ついにライトのPCが長期入院(/□≦、)

前から PC修理だすわぁーって言ってて
その前に、いくらかでもドロップ出来たらイイネって

ユグ枝狙いで 45FL [ノトの花]
イキマクッテくれてありが㌧♪

残り@4本! PCのご機嫌が良くなりましたら
また 一緒に周ってくださいませ~(*>▽<*)ゞ

んまぁ、週に1回くらいはネカフェから 遊びにくるらしいけどね( ´艸`)

んで、昨日はライトが ネカフェからINしてくれたぁ~
逢えて嬉しかったよん! 
忙しいのにInしてくれて てんきゅうー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

しかも、ネカフェまでクルマで1時間もかかるとかぁー
どんだけ、、田舎住みなのッwww


早速、ネーデちゃん誘って 45FL ノトの花へ Go-!!!ヾ(。`Д´。)ノ

ネーデちゃんが、「ライトが居なぃと俺サミシイヨ・・・」
ん・・・深い意味は無いよね?
ん・・・



ちょっとぉ!ネーデ近すぎッヾ(。`Д´。)ノ
ライトをゼッタイ狙ってる!! ま、負けるなッガンバレ!!ワタシッ(/□≦、)
奪われそう



ネーデ就寝後は二人っきりに( ´艸`)
すでにラビ7週ほど連続したし~(ユグは出てないけど)

ラビから抜け出て遠出でもしましょぃ~(*´∀`*)ノ

つーことで、いつもは屋外でベンチの上で遊んでたんだけど
今回は奮発しちゃって ラブリーなテントを利用してみたッ(*゚◇゚)y

O(≧▽≦)O ワーイ♪ここ、来てみたかったのよねぇーw
テントの中で1



さぁ・・・何して遊びましょーか
お医者さんゴッコ? それとも~満員電車チカンプレー?(なにそれw)
テントの中で3



あッ! (*゚◇゚)y 
チ、チチちゅぱキター゚+.(*ノェノ)゚+ 
てかさぁーエロさがまるで無ぃ・・・これじゃぁ授乳だろッ・・・orz
テントの中で あ!!!




「苺~いい物あげようっか?」
「ぁ~子種はいりませぬぞっ!」

「イヤw もぅ産まれてるから育てて欲しいかな~」

ダレに産ませたんだよヾ(。`Д´。)ノ

あぃあぃw って笑いながら ライトからトレードがきた

!?(〃゜口゜)!?  
『シェラちゃん?!!!!!』

きゃぁ~ まじ嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

幼稚プレーで ライトのサイフの紐が緩んだのか
こっちょり、ガチャを回していたらしい~(*゚◇゚)y

シェラのプレゼントに興奮しすぎて、
ワタクシ、ハナヂがでそだわッ(ノ∀`*)

んもぉ~最高のプレゼントだよぉーd(≧▽≦*d)
ライト!ありがとぉおおお~・゚゚・(/□\*)・゚゚・

大事に育てて、大きくなったら 
ミクラでライト同様 めっさこき使ってあげるね~(@`▽´@)/










2009年07月28日 (火) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪


1日ゲームにログインしないだけで、
ちょっとした変化がぁありましたッ!

まずは、クラメン(゚▽゚*)

クランの萌えナイト、プラムちゃんに ☆さんが出来たらしいー(*゚◇゚)y

みんなのプラムちゃんから 誰かのプラムちゃんになっちゃったのねん(/□≦、)
オバチャンちょっぴり寂しいケド、、、

おめでとう。プラムちゃん!
幸せになるのよーーん(@`▽´@)/


ふ~ん。クビドに夏休みって無いんだッ!
それでは、ワタシも ちょっくら夏のお相手探しを(ノ∀`*)


次に、ゆらっちー(・∀・)

INしてまもなく ゆらっちから内緒で
「ぁ~俺さ、世界の杖作ったわぁ」などと報告がッ!

せ、せかいのつえぇえええええっ(◎-◎;)!!

ぶっちゃけ 動揺しましたがwww
素直にオメデトォの言葉を贈ります(*´∀`*)ノ

” 世界の杖 ”おめでと~~~~ヾ(o゚∀゚o)ノ

もちろんッ
ワタシだって ゼッタイ世界の杖を この手に握り締めるんだからッ!

つーことで 
ライト~ラビ周回 ガンバるわよーんヽ(*`Д´)ノ


んでー あとガチャ! 新しいの出てたねッ!

< ;`∀´>マジっすヵ!! 星座ペット3種類入り  
いとしのシェラちゃんが値崩れしてる(◎-◎;)!!

自分でガチャまわすより、確実に露店買いしちゃった方がいいかな・・・
ちょこっと考えてみることにしてー


今日は、毎日クエをさくっと したくらいでSSも無しッ!w



実家で生活してっとさぁ しんどぃわぁ
夏休みに入り、家族がワタシを雑用係りに使いやがるΣ(|||▽||| )

ゆっくりゲームができねぇよぉーヾ(。`Д´。)ノ




んで、、、、(・∀・) 見た瞬間 噴出しだwww 
ツボに来ちゃったよんd(≧▽≦*d)

『矢島美容室 / はまぐりボンバー』



ライトにも、噴出してもらおかなと、
即効、教えてあげたんだが、、

「おぃ、オマッ 見れねえぇーーぞ!!!」

って 若干イラつかれたんで、ここにうp しとくよッ!w







2009年07月26日 (日) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

さぁーって
夏休みキャンペーンちゅだぁ 
45ラビ連続周回いくじょー ヽ(*`Д´)ノ

ハッ!(`ロ´;) 石がもぅ無いッ

ノトの花、予言の語
あんちか1chにて 買い取り露店出してますんで
どんどん 放り込んでくださぃませ(*´∀`*)ノ


毎日クエを コツコツ頑張っていると
ネーデから 「ラビいかなーぃ?」っと内緒が(*゚◇゚)y

石も、出してくれるっちゅーんで 
苺、ライト、ネーデの3人で ゆぐ枝求めてッ(ノ▽≦*)

45フリラビ、今回はザコ無視のボス直で~ 
連続周回 Go-!! d(≧▽≦*d)

半分 眠りかけた、3周目、
アサッシンが倒れ・・・んっ!んんん!!!!!

『ゆぐえだちゃーーん♪ こんにちゅゎーヾ(≧∇≦*) 』

一瞬、見間違え?って思うほどのヒサビサげちゅw

5周 周回し今日は解散~(*´ェ`*)

石出しがネーデでしたが 3周目に出たユグは
気前良く「苺ちゃんのでイイよ」っと゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ネーデありが?♪ 
次でたら ネーデの権利っちゅーことで また一緒にがっつり周ろうねッ


ミクラもLv42になり 45ラビやマルスなどに参加しているが
ぬーん、、ミニペは シェラちゃん欲しい・゚・(ノД`;)・゚・

露店で超格安で買ったレプス・・・
AGIとINTのステータスが ほんのりUpするから
フィールドで出してたりしてるが、普通にゴミっす( ̄∇ ̄*)ゞ
わたしとゴミ



ラビ用としてはレミーナを使用していたが
wizって MPは変換できるから微妙だったり・・・

んで・・・
この前、どんなもんだろ?っと
新しいペットを使ってみた(*´∀`*)ノ

ミニペット「ネーデ」ヾ(o゚∀゚o)ノ

なかなか優秀な火力ペット(*゚◇゚)y 
但し・・・派遣ペットなので 自由に使用できなぃのが難点(ノ∀`*)
ミニペ、ネーデ




なにげに・・・ちょっと、気に入った(*>▽<*)ゞ
こんな カブリものみたいな アバターがあってもイイかな(゚▽゚*)
アバター?





【surface /それじゃバイバイ】



ライトへ・・・|∀・)+
PC治ったら また毎日バカやって 遊びましょぃ!
んまぁ ライト居ないと、めっさ寂しいからさぁ
ときどきは ネカフェから接続するんだじょー(@`▽´@)/

それじゃバイバイヾ(o゚∀゚o)ノ







2009年07月24日 (金) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪


ガチャ買っちゃいましたん(@`▽´@)/
11個のセットになってるヤツを とりあえず1個購入

いざ、開封ヾ(。`Д´。)ノ
運が向いてきちゃってるのかッ!
すばらしい結果(*゚◇゚)y

フルーラとサキュ1セットづつ 揃っちゃったょんd(≧▽≦*d)
フルーラ(黒)

サキュ(ピンク)


苺とミクラ、それぞれに着せてみちゃった(〃▽〃)

ライト曰く、、、
「俺が念じたから、揃ったんだぞッ!俺のおかげだなぁ~w」
・・・だそうです( ̄∇ ̄*)ゞ 

んまぁ そういうことにしておくかw
念じてくれてありがとね( ´艸`)




んでー 昨日は
マルスに行ってきたッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ミクラでマルス


ミクラを育成しはじめてからのワタシの夢。。。
『いつかマルスでエレメ釣り!!!!』

マルスに行く前に、ネーデ先生にエレメ釣りの仕方(超カンタンなのだがw)
を教えて頂き ばっちり準備 (*`▼´*)b オッケィ♪

巡回、1PT目は、いつもどぉりにライトが引いてきてくれて
サクット処理ヾ(o゚∀゚o)ノ

次の2PT目、、、「ミクラ引いてみる?」
ライトからの お許しが出たッ(゚▽゚*)

ついに、エレメ釣りのチャンス到来ッ!

まずは、グルグル周回するmobが見えるところに移動・・・
うわぁー近く行くと、足がすくむ、、どのタイミングで突っ込めば><

ミスって2PT引いたら どしよ・・・
全滅させちゃぅかもだょ 怖いぃ><

「ミクラ、大丈夫だからっ!」
斜めウシロで待機してる ライトを信じて・・・

おっし 行くじょーーーーヽ(*`Д´)ノ

エレメして、、、トコトコ近寄っていき、、、(・∀・)

おお、mobが反応してコッチキターーーー!!!!
スゲェこぇえええよぉおお ママーーーン Σ(|||▽||| )

焦って テンパっちゃったょーー テレポしよとしてたのに
SCがクリックミスで吹っ飛んだーー(/||| ̄▽)/

なんとか、下の部屋まで、引っ張って行き

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヤッタァ!
ちゃんと1PT引いて来れたーー(@`▽´@)/

ヤバィ・・・・
くせになりそだぁーーエレメ釣りーーd(≧▽≦*d)

頑張ってwiz育てて、、ヨカッタ(ノ∀`*)





2009年07月22日 (水) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪


寝返りばっか繰り返して~ 
ぅへ 朝 6時 (/||| ̄▽)/

雨降りだけど 眠れないし 洗濯でもすっかな
今日もまた、、お日様乾燥できませぬ(ノ∀`*)

そして 今日は カイキニッショク ぢゃんヾ(o゚∀゚o)ノ
こっちは11:00過ぎくらいに、見れるらしいけど 
ん~。それまでに晴れるのかなぁ?

まぁ 心配すべきは 天気よりも その時間まで 
ワタシが起きて居れるかってことだッd(≧▽≦*d)



アンティカで見つけた、メイジ系の華やか装備を着てる人.!!
lv70の方が 着てましたわ~♪

きゃーッ! 背中が蝶々だょ(*゚◇゚)y イケメン隠し撮り(〃▽〃) 
チョゥチョだょ



とある 夜、、シベちゃんから 呼び出し(*゚◇゚)y

(◎-◎;)!! 何故 銃コッチ向けて走ってくんよッ
ちょっ! ワタシ、借金とかしてないじょーm(;∇;)m 
拉致まで@3秒


「苺さん!僕、☆友が出来たょヾ(o゚∀゚o)ノ 」

(ノ*゚▽゚)ノぉおー!! シベちゃん 
(〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

☆ちゃんとの 出会いから始まり、
二人のあまぁ~ぃ ラブラブっぷりを
幸せイッパイで 語っておられましたんッ( ´艸`)

シベちゃん!☆ちゃんを大切にするんだじょッ♪
今度 みんなで☆ちゃんも誘ってラビ行こうネ(*´∀`*)ノ



んでー ワタシとライトは・・・|∀・)+
二人で戦闘やら回避やら、金銭護符まで付けまくり

45フリラビ ノトの花 予言の語
ノンストップ連続周回、スタートっ(@`▽´@)/

うおぉー アサッシン ぉ股から火吹いちゃってるー!!! 
こ、これは、、萌え(〃▽〃)
アサッシン萌えてる



3周目 終了ぐらいに、

ライトが
「苺!頼む、ちょぃ気合いいれてくれっ!」

「(*`▼´*)ノ ラジャ!!」 
キアイ入れてくださぃ



5周目・・・・・
もぅ チカレターー( ̄∇ ̄*)ゞ

ライト様~お一人で~いってらっしゃぃませー(*´∀`*)ノ
見送り~


結局、Bossからも、、宝箱からも、、
お目当てのユグ枝は でませんでしたとさッ・゚゚・(/□\*)・゚゚・


Lv70が 現在のレベルキャプかぁ
装備の素材集めとか 露店集めに切り替えて
レベアゲに集中したら 案外
さらっと 到達しちゃぅんだろうなぁ

ん~Lv70なって やる事って、週末のCvCと、、、
ドロペナ掛からない レア掘りと、装備作りくらぃ

んで、、
引退しちゃぅ or アップデートを待つ


まったりしたいとは、ゼーンゼンっ思わないが  
ネトゲで レベアゲに固執しないで 
遊ぶのって もしかして初めてかもだわ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚







