愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月31日 (月) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

今日も何気に、フレリストからクランリストまで~
ナイト居なす・・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・

誰か来るまでミクラで毎日クエでもしましょ♪


美穂ちゃんがポツンと
「ノラPTいってみよーかな・・・」

まもなく、ネーデからも内緒が入り、
いつものごとく暇してる様子( ̄∇ ̄*)ゞ


おっし! ここはプロフな苺を出して
3人でラビいっちゃぅかーーぃ?(*゚◇゚)y

みなさまの賛同も得られまして~
早速、45ラビにGO~~~~(@`▽´@)/

魔法mob多目のラビなら盾の経験あるからっと
石探ししてたが、、、手元にあった石が

【狼人】 ぬ!これは・・・ 
ぉばば取り巻きでBossが49のヤツじゃん(゚∇゚ ;)

大丈夫なのか?行けるのか苺!!!?
自問自答しつつ、、、やる気満々な二人に

「ゴメンできません_○/|_ 」

って、言えなかっただによぉ~~m(;∇;)m 

でもな。。。結果は、、
難なくクリアー♪ひゃっぽぃO(≧▽≦)O

やっぱ火力x2だと プロフとwizのペアよりも安全なのね~♪


調子ぶっこいて 次 【ノトの花】 いちゃいました(ノ∀`*)
↓ちょこっと、調子こいてる 苺(〃▽〃)
苺盾Inノト1



ザコは問題ないんだけどさぁ MPが大問題だッ!
Bポーション大量消費(◎-◎;)!!  

ラビ入る前にネーデから100個奪っといて正解だったょん( ´艸`)
奪えるものは計画的にだのぉ~♪
苺盾INノト



さぁーて|∀・)+
アサッシンとケツフリくま! 苺が挨拶に来たぜッ!!( ̄一* ̄)b
アサッシンよかクマこえぇええよ



内心は・・・
ヤバイぞぉくま>< くまのスタンは まじ死ねる(/||| ̄▽)/

ここまで来たんだ、、
か、覚悟決めて いくじょΣ(|||▽||| )

ぅぉ!何も判んねぇえええ!!今、なに?どんな状況!?(〃゜口゜)!?
ん~なにが起こってる?


やるだけの事はしておこうと、、、
リゲ、ライブを3人にデレィ毎に撒き バフもデレィ毎に掛け
自分のHP減り出したらヒール連打して・・・ もぅ必死www

時間の経過と共に、リゲのみでHPが安定してきたので
ようやく、攻撃も加えつつって感じだったかな~

相変わらず、視界が悪く周りが見えてない状態から
あら・・・急に視界が開けたわ(*゚◇゚)y

Bossアサッシンが倒れたからだったみたぃ~(@`▽´@)/
訳わかんないうちに終了



やった・・・誰も死なせずに 無事やれた(/□≦、)


ドキドキ緊張しっぱなしの ラビを終え
ご機嫌なので、ちょこっとサービスだじょ~んヾ(o゚∀゚o)ノ

ちょっ!!! ネーデと美穂ちゃん(゚∇゚ ;)
強制だかんねッ 逃げないでしっかり見とくんだッヾ(。`Д´。)ノ
サービスだ







2009年08月30日 (日) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

今回のアプデで実装された

『工業都市ミレイズ』

ライトと早速行ってみることにッd(≧▽≦*d)


火種の起源とこに都市への入り口があるんだが
もぅね、mob引きつれダッシュで駆け込み( ̄∇ ̄*)ゞ
ミレイズ



中はこんな感じでいくつかのエリアに分かれてたわん(*´∇`*)
ミレイズ地図



行ってみての第一印象は
ユーザーだれも居なくって さみしいわぁ~m(;∇;)m

まぁ、用事なきゃダレも好きこのんではこないかw


タービンエリアと、トールエリアにショップなんかがある感じ~♪
装備とかはlv70~のしか売ってなかったww

コレがタービンエリアw カワィイ感じの町だよね(*´ェ`*)
タービンエリア



んで、気になって行ってみたくなった
「王座の間」

コレが玉座っぽい 
で~ん♪と玉座に座ってみたかたっが無理だった為 手前に・・・|∀・)+
王の間玉座



んでね~ この玉座の裏のほうに 
転送ポイントとかあんのね(*゚◇゚)y

ライトと ここなんだろ?どこいくのかな?
二人で転送盤の上ウロウロしてたら!

うぉーーー!!! ここなにぃ~~~(◎-◎;)!!


突然、ワープした場所は 町の中くさぃんだけどさ
73の英雄ウジャウジャってwww mobいるじぇーーとビビッタ(*゚◇゚)y
町の中に敵w



ずーーっと奥に 転送ポイントあるね!

先があるなら、危険だって知ってても
進みたくなるウチラの悪い癖が・・・w

ここは一気に走って逝ってみよぉーじぇ~(@`▽´@)/

くぅ~~、コイツら
遠慮なく銃(威力はランチャー並み(゚∇゚ ;))
ぶっぱしてきやがるぞヾ(。`Д´。)ノ

ふぅ~♪ なんとか転送ポイントまで到着~~d(≧▽≦*d)

ちょ!!!!!
なに行き止まりってーーー!!!!!

いい感じに的になり、息絶える二人、、、
壁の向こうに必死に逃げようとしたが無理だった・゚゚・(/□\*)・゚゚・
転送できません



ちゅーことで。
新しい都市、ミレイズ探索これにて終了ヾ(o゚∀゚o)ノ


ミレイズがあんちかみたく賑わう前に

ランで、火種の起源を
走り抜けられるようになってねd(≧▽≦*d)







2009年08月29日 (土) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

クランイベントの花火大会d(≧▽≦*d)
すごぃ数の花火を一気に打ち上げたの初めてー(*゚◇゚)y

すげぇーキレイだったよぉーちょこっと感動したッヾ(o゚∀゚o)ノ
花火



クランイベみんなとワィワィできて愉しかったが
ワタシの関心はやっぱ

「ユグ枝・・・」

ランをLv40にして 45ノトを回ってみた(*゚◇゚)y
ザコは 問題なし!サクサク倒して進んでいき~(*´∇`*)
45ラビに ごー



やってきたょー(・∀・) 
Bossアサッシン&取り巻きくま~ん|∀・)+
アサッシン ぬっころします



さぁ~ラン!! 死ぬ気でユグ枝を奪うんだ~ヾ(。`Д´。)ノ
枝だせーーー



「ユグ出ませんでした・・・」
じゃ、すまねぇんだょーーヾ(。`Д´。)ノ
ユグだせっちゅーの!!!




そりゃぁ
出なくってガッカリってのは あるけどさッ
露店で揃えちゃぅってのは したくなぃんだよね~(・・。)ゞ

手に入れるの頑張った分、
コレクションにふさわしい武器になるじゃん?w

ドロップなんってのは
回数こなしてれば、いつかは出るんだし

これからも続けていきたいけど、、、
ランは、どぉする? しんどいから辞めたぃ?



ぁ・・・ここで

ザンネンなお知らせだッ


ランはワタシから、逃げることできませぬ|∀・)+
これからもワタシとセットで
過酷なゲーム愉しんでもらいますよッ(*>▽<*)ゞ

もちろん、ユグ掘りすんだら、
メデュ掘り、賛美掘り、カギ掘り・・・


素敵な ドロップ地獄が待ってます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚







2009年08月28日 (金) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪


最近クランPTがいい感じのミクラd(≧▽≦*d)

なのにぃ・・・
今日は ナイトが居ないぜよ( ̄∇ ̄*)ゞ

ここは ひとつ 
ゆらっち盾で 周りましょうかね~(*´∇`*)

ひさびさに、プロフ盾でラビへ ごぉーー(@`▽´@)/


今回のメンバーは~
盾:ゆらっち(プロフ) 火力:美穂(ガンナ) ネーデ(wiz) ミクラ(wiz)
プロフ盾


手始めに 45FL 【疾走狩人】 
ピエロな取り巻きに でっかぃぉばば
手ごたえもなく、あっとゆう間にクリアー(*゚◇゚)y

次、45FL 【狼人】
おばば取り巻きに でっかい赤鬼
こちらも、あぶなげなく 無事クリアー(*´∇`*)


ダメだ、、、
軽く興奮してしまぅ(*>▽<*)ゞ

なにこの、サクサクな 狩りーーー!!!
もぉ サイコウだわぁーーーd(≧▽≦*d)

おもわず、、、口にしてしまったッ
「ナイト・・・いらなくね?w」

ぁ(*゚◇゚)y でも、
このメンバーに ナイト盾なら
範囲でサクサクっすか?w

やばぃ~想像しただけでワクワクだー(*>▽<*)ゞ


49Bossを 制して気分上場な ワタシたち(・∀・)

「試しに、、ノト行っちゃう?」


さぁ~ 45FL 【ノトの花】に挑戦ヾ(。`Д´。)ノ

ぅはw

ちょ!!w 余裕ぢゃんかぁ~O(≧▽≦)O
Boss倒すまで、12分(◎-◎;)!!  こりゃすげぇらくだわwwww
ノト余裕w


んまぁ、、、
lv45になった ネーデの火力が めっさすげぇー 

アサッシンに7k超えとかッ 
おぬしは 間違い無く、化け物だッ( ̄∇ ̄*)ゞ


そんな火力ばかの ネーデに発情期到来ッ♪

おそろいの服で身を包み、
どっかの娘っ子に求愛していた( ´艸`) 
勇気をだせば・・・


なにを、チンタラと、、勇気をだして押し倒せッヾ(。`Д´。)ノ




ぁ、、いぇ、、素敵な出会いをして、幸せになってネ (ノ∀`*)




本日のおまけ(・∀・)
オトナぶってるネーデにも こんな時期がありました。

ママンにべったりでかわゆぃですのぉ・・・(ノ▽≦*)
子連れな美穂ちゃん






2009年08月27日 (木) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪


Inして 即効ネーデから内緒・・・
ぉホモ達のライトが恋しいらしく、、、、

「今日はライトどぉしたの これから来る?」

残念だが 君゙にライトは渡さないょ(*゚◇゚)y

INして初めてのログがネーデ゙w 待ち伏せかょ
どんだけライトに逢いたいのさっ!w
暇なネーデ


その後、ミクラにCCし、クラチャで挨拶♪
挨拶して、スグ ゆらっちが

「ライトさんは今日来るの?」

どいつも、こいつも、ライト、ライトって! わたしを差し置いて(/□≦、)
ライトっすか?


今日はライトは来ないょ!  諦めてワタシと遊びなッ!



クラン、ピカイチのPSを誇る プラムちゃんがINしたので
プラムちゃんを拉致って みんなでマルスにゴォ~~d(≧▽≦*d)

すっすばらしい盾っぷり(*゚◇゚)y
プラムちゃん、ステキ過ぎるー惚れてしまぅじぇ(〃▽〃)
エースぷらむちゃん





んで、
ライトのサブっ子 ラン(・∀・)

毎日、毎日、40FL 【悪弟子】 に通い
Lv40まで やっと@30%くらいに~d(≧▽≦*d)
今日もましんなおっさん


後 2周もまわれば、40なるけど
今日はもぅ 就寝タイムが来ちゃったので 続きは後日(・∀・)


ハィ!(*´∇`*)、今日も よく頑張りました♪
さぁ~ゆっくり休みたまえ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
今日も良くできました



さて|∀・)+
心優しいフレどもから カードの素材をたんまり頂いたし
工房に篭るとしましょ・・・(*´ェ`*)


くっそぉーカード失敗しすぎだッヾ(。`Д´。)ノ
素材たりねぇええ って思っていたら 

ふふふ、、、ゆらっちがIN(*゚◇゚)y

ゆらっちからも、素材を分けて頂き、カード生産に精を出しつつ
暇なので、ゆらっちの武器自慢を 聞いてあげることに(*´∇`*)

『世界の杖って スタンとか微妙かなぁ・・・』
『んまぁ 次はイシリスつくるょw 』

なんっとゆう セレブなッ(◎-◎;)!!


やっぱ そんな感じで
一度 オレンジ作っちゃうと 
その先もオレンジに~ってなるんだろーなぁ(゚▽゚*)

なんとも、うらやましす~~wwww







