愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月30日 (水) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ラビでもサクッと行きまっか!
ちゅうことで、ラビ前に集合したときの事

「あれ!ランちゃんって黒サンタでしたっけ?」
「白髪に黒サンタだとゆらっちとかぶります・・・」

と、、、美穂ちゃんに開口一番
黒サンタをダメだしされる ランwww

早速、あばたーちぇーんじ(*゚◇゚)y

以前ワタシが、どこぞのブログのSSで見て 
かわぃいー♪って思った格好をさせてみたッ!(・∀・)b

ぅは、、めっさかわぃい(〃▽〃)
ラン萌え


もぉ このまま檻にぶっこんで囲っておきたぃほど(ノ∀`*)

ランを眺めてカワィイカワィイってデレデレしてたら
「俺、微妙・・・カワィイって褒め言葉なのかょ;;」

な!なんですっとヾ(。`Д´。)ノ
まぎれもねぇ 褒め言葉だっつーの!!


うーん。
変わったのは見た目ダケなのかぁ、

ユグ出せなぃあたりは、今までと変わらぬのランのままだm(;∇;)m 
ゆるされなぃです




さて|∀・)+
しばらくフリーでふらふらしていた苺とランですが

体験でOKとゆうことで拾ってくれるクランをめっけたッ(*´∇`*)

クラン『すわろぉてぃる』 

Cv参加クランとゆうことと 
クランのモットー「自由放任」がかなり気に入ったw

クランには苺とランのフレも加入しており、
クラメンの方とも、50ラビご一緒させて頂いたりで
なにげに、加入の話しがトントン拍子に進んだのよね(*´ェ`*)

今週末のCvにも「一緒にいこぉ~!!」
とか、誘ってもちゃったッ(*゚◇゚)y

もぅね、超いきてぇえええええd(≧▽≦*d)

でもさ、開催時間20:00~固定ってどぉなの?
早すぎんだろ あたしゃソノ時間無理だし!ヾ(。`Д´。)ノ 


運営、時間設定、考え直して・・・(/□≦、)








2009年09月29日 (火) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

月曜日、あさこっぱやくから 「いも煮会」に行ってきたッ♪
場所が仙台ハイランドだったんで、いも煮+遊園地遊び放題コース!(・∀・)b

秋の恒例行事「いも煮会」ってウチの地元では 
春の「ぉ花見」と同じくらぃヒポヒュラーな行事w

今年は場所が遊園地だったし!遊園地ってひさびさだったし!
宙返りコースターやら、普通のジェットコースターやら 
激しいの中心にワンサカ遊んぢゃった(ノ∀`*)

無駄にチカラ入れて乗ったから、なんか背中のあたりが痛てぇ・・・・m(;∇;)m 

ワタシが遊園地で遊び疲れぐったりしてる頃
ライトは日々の過労でぐったりしてたみたぃ・・・(゚∇゚ ;)

24時間以上睡眠摂って、充電したからーって
昨日の夜は元気にINしてくれたけどねッヾ(o゚∀゚o)ノ

あんてぃでライトと待ち合わせてる時に
偶然、クラメンのみほしちゃん発見!♪

えろっちぃオシリ拝んでハァハァしてみたッ(*゚◇゚)y
みほしちゃんに萌え


即効、ライトに見つかって、叱られたが・・・(/□≦、)


あんてぃで、ダラダラチャットしてたら、
カネチャマ、シベちゃん、、、っと偶然にも懐かしい面々を発見しまくり|∀・)+
偶然に



このメンツで顔合わせるのって何ヶ月ぶりだろぉ~(*´ェ`*)
みんなソレゾレに頑張ってるくさぃ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ちゅーことで ウチラも 張り切っていきまっかッ!(*゚◇゚)y

まずは、結婚してから新しく毎日の日課となった
ルームの掃除(〃▽〃) 腕枕もイイのだが戦ってる方がウチラらしいかも!(・∀・)
日課は掃除


で、欠かせない日課、45ノト、予言!(@`▽´@)/

戦闘運無くっても、ラッキークリティカルって出るのねッ!(*゚◇゚)y
これ出ると、めっさ気分イイわぁーd(≧▽≦*d)
戦闘運低くても




ラッキークリティカルが出ても、ユグは出なぃわぁ・・・・Σ(|||▽||| )



昨日も、ライトがINする前に、50ラビに誘われて サクッと行ってきたんだけど
こっちもレアが、ワタシのバックに入らなぃ・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・

ドロップ運に頼らず 廃課金してスター溜めろってことなのかッ!w
といってもさぁ ガチャすら運なくってゴミしか出ねぇし! 

これはやっぱり・・・
ライトに 過労でぶったおれてるほど、
また頑張って貰わなきゃっ(ノ∀`*)


ワタシの最愛のダンナ様、これからも 
ずーーーっと一緒に居てネ!!!d(≧▽≦*d)



2009年09月27日 (日) | 編集 |
素材あつめなきゃーってのを
書き出しただけの覚書き!

作りたぃ50装備のレア素材まとめてみた!

ロードシールド=フリストシールド×1、決心の証明×1、判断の証明×1
(オレンジ)

フリストシールド=極限の証x1
(紫)

メデューシールド=ホワイトタージェ×1、メデューサ左眼×1、メデューサ右眼×1
(オレンジ)

ホワイトタージェ=律法の経典x2
(紫)

コロナタージェ=命令の書x1
(紫)

裁決の杖=命令の書x2
(紫)



=ラビ別まとめ=

------50装備レア多目--------

[狩人] Boss、海賊 取巻き、人魚
ボス(命令の書)(律法の経典)(判断の証明)
Lv50精鋭 海中で考える者(メデュー左眼)

[衰弱巨人] Boss、かかし 取巻き、銃
ボス(極限の証)(メデューサ右眼)(製作図S-30.ロードシールド)

[海中精霊] Boss、花 取巻き、鬼ミドリ
ボス(極限の証)(律法の経典)(命令の書)(製作図S-27.メデューシールド)

[海中詩人] Boss、帽子 取巻き、狼人
ボス(命令の書)(決心の証明)
Lv53英雄 ポイズンキラー(メデュー左眼)

[孤独巨人] Boss、ピエロ 取巻き、狼人
ボス(極限の証)判断の証明 律法の経典
Lv51精鋭 デリンミラー(メデュー左眼)
Lv53英雄 ポイズンキラー(メデュー左眼)


-------55装備レア多目--------

[遠古巨人] Boss、狼(アサッシン風)取巻き、おばば
ボス(判断の証明)
Lv50精鋭 ハングシーフ(メデュー左眼)
Lv53英雄 ポイズンキラー(メデュー左眼)

[船長]

[漫遊狩人]


さぁ|∀・)+  ライト50ラビ周回も張り切っていくわょ!(・∀・)b

てか、50の剣はライトどぉすんのかな・・?
まぁあとで確認しますねヾ(o゚∀゚o)ノ

あーあと、タービン、トールのねずみ虐殺と、ノト周回もしっかりガンバですわょ?w


2009年09月27日 (日) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ひさびさにDVDとかレンタルしてぶっとーしで観てたわぁ
ぁ、えろちぃヤツでは無いょ!(・∀・)

さて、LHですが、、、
ルーム借りるときランと二人でソレゾレ賃貸したんだけど

ランの部屋、超スッキリ
掃除しやすい部屋だねッ(゚∇゚ ;)
ランの部屋



それなりに部屋らしくしたくて露店チェックしてんだけどさぁ
家具って売って無いねー( ̄∇ ̄*)ゞ

物資不足な状況なので
とりあえず持ってるものぶっこんでるだけの部屋に・・・・(ノ∀`*)
ルームらしく


んまぁ、ワタシはベットBさえあれば 満足.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


ラビの火力担当として毎度派遣参加して頂いているネーデさま
なにやら 念願のアバターを入手したらしぃ・・・(*゚◇゚)y
本人は、魔法職っぽぃ雰囲気が気に入ってるみたぃだけど

実際は・・・ さすらぃのホームレス風味ヾ(o゚∀゚o)ノ
さすらいのホームレス

40mの価値



んで、、昨日は、
懐かしいフレとペアラビしてきたッ(@`▽´@)/
二人で50ラビいくのは、、初めて!

ひさびさに カネチャマの烈火拝ませていただきましたっヾ(o゚∀゚o)ノ
懐かしい方とペアラビ


たまには連絡くださぃな! 
ラビでもアルテミでも こんなワタシでよけりゃ
ご一緒させていただきまっせ(*´ェ`*)



2009年09月26日 (土) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

ひゃっほーぃ!超嬉しいーd(≧▽≦*d)
クロア夫妻から 結婚のお祝ぃにって・・・

腕枕機能つき『ベットB』 が

速達で送られてきたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

朝、こっぱやくからInして 急いで倉庫に走り
届いた速達を見て、感激してしまったwwww

まじに、ありがとぉ・゚゚・(/□\*)・゚゚・ 
ベットBが速達で


このベットBには クロア夫妻の「いつまでも変態ちっくに仲良くね!」
ってゆう想いがこめられてる  はず・・・

さっそくルームに篭り頑張りますわッ!

二人でのこいゆう時間も大切にしなきゃねッ゚+.(*ノェノ)゚+
腕枕!



ん・・・
そぉ思っていたのは、ワタシだけかょ!?(〃゜口゜)

腕枕で遊んでる間、「し~~ん・・・・」
なんの会話も ねぇーし!むしろ軽く放置だし!ヾ(。`Д´。)ノ

おぃ、、まさか普通に、寝てるんぢゃ・・・・m(;∇;)m 


その後ネーデがIn! 放置プレーから開放され、いつものように
3人でノトを軽く3周ほど行き、いつもようにユグ出ないんで(/□≦、)

気分転換で50ラビにGO-ヾ(o゚∀゚o)ノ
【虚弱巨人】【属風】青は50のヤツ適当にぶっこんだw

ザコは45ラビと そぉ大差なぃかなー処理もサクサク♪
50虚弱、属風



で、、今回は、
ネーデに試してもらいたぃことがあったのぉ( ´艸`)

「鍵、レテポでよろ~」 
「b」 

会話が簡単に済むからネーデはスキだじょw
見事!ネーデ様、一発成功(@`▽´@)/  その度胸さすがっす!
テレポで鍵取り




んで、ボス戦・・・
ダラダラチャット打ち込んで支援して・・・

(゚∇゚ ;)あッ! ライトがやべぇえーッ!!!

ワタシとしたことが・・あぶなく、殺しちゃぅとこでしたッ(〃▽〃) 
ちんでくれ



てか、、ライト!ワタシを信用すんなッ! ぇw
こんな減る前に蜜を飲むんだッ!ヾ(。`Д´。)ノ  


 
ごめんなさぃ・・・・
チャットしてても、HPバー見るようにしますッ(/□≦、)





