愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月30日 (月) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

AIKAでついに~「萌ぇ」キチャッタ(*゚◇゚)y

正直、どぉせペットでしょ・・・って思ってたの。
でもね、妖精から幼女なって 
こんなにもカワィイって思えるとは自分でびっくりしたッw

妖精の殻を割って この子が現れたとき 
もう~感動しちゃってw 親になった気分だょ(〃▽〃)
殻を割って生まれて来た




さっそく、美容院やら洋服店、小物屋さんまで回って
この子に、有り金ぜんぶ使ったわ(ノ∀`*)

頑張ってお金稼いで イッパイお洋服かってあげなきゃ(*゚◇゚)y
親ばか





んで、昨日は、
初めてのインスタントダンジョン(ID)行って来たッ(*´ェ`*)
Dとゆうよりも



基本はクエダンジョンで LHで言うとこの クエラビみたいなDなんだけど
良POのレア武器をドロップするので 武器狙いで通う人居るみたいw

結構、ボロボロと武器が出てたんでちょぃ驚いた・・・(゚▽゚*)
まぁ欲しい武器が自分のバックに入るとは限らないけどねー(・・。)ゞ


遅れないよぉに みんなに付いていくのが精一杯なのに
シベちゃん先頭走ってmob釣ってたしょー(*゚◇゚)y

マップ覚えたとしてもスナイパより射程短いから ガンナじゃ無理だw 

なんたって射程ギリギリなのに 
普通に敵の範囲攻撃喰らぃ・・・気づけば、死にそうに(〃▽〃)
ナイトの先にに・・・・w




ラスボスの部屋へは、ワープで移動~ヾ(o゚∀゚o)ノ
んで、いきなり目の前にボス!!!怖くて一歩も動けません(゚∇゚ ;)
近いよボス><




ボス戦中、、プリのパンチラに どきっ(*゚◇゚)y
偶然ですから・・・





んーこのプリのパンツは、、、ちょぃオトナすぎないか?w







テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2009年11月28日 (土) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

「AIKA」オープンβテスト 15;00~二人でプレー開始ヾ(o゚∀゚o)ノ

う~んw やっぱ予想どうり込んでるわぁー
mobの取り合でなかなかクエが進みませぬ(゚∇゚ ;)

夜になって LHでのフレ、シベちゃんともゲーム内で逢うことができたw
やっぱクローズ参加組みは クエ進みが速いのぉ
ウチラよりプレー時間少ないのに しっかりレベル追いつかれてたし(・∀・)


ワタシは途中でキャラ作り直したりもしかが 
まぁそれでも、順調にクエ消化していき プレー開始から3時間程で妖精GET(*゚◇゚)y
妖精げちゅ


妖精も戦等でEXPが入り 成長(LV5)すると
着せ替え可能な「幼女」に変身するんだってさ(@`▽´@)/

さっそく ”くまのぬいぐるみ” 
生産して幼女に成る時を心待ちにしてるょ( ´艸`)



一応、デュアル・ガンナーなんだけどさぁ 
射程も短いし足止めもスグ解けるから 普通に接近戦だものなぁw

そのうち、華麗にパンパン倒せるようになるのかしら(ノ∀`*)
接近戦だし



とはいえ、定点湧きのボスであっても、ソロ可能な感じで
サクサク消化していけるから まぁ満足(〃▽〃)

Lv30過ぎると、範囲狩りするような反復クエも 出てくるらしいから
PT狩り中心になっていくのかな~範囲スキル早くこーーぃ!(*>▽<*)ゞ



景色とか背景のグラは まぁキレイな方かなと思う。

いまのマップは 草原やら畑で草木が
多目なんだけど びっくりするくらぃ蔵が軽い(・∀・)b
このグラで超軽い



どのゲームも フォールドクエは
マップ覚えるための仕様って解っちゃいるけどさ、、、
移動が だるぃわぁ(; ̄ー ̄A

はぅ、、、早くマーシャル戦とか始まらないかな~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


クエばっかぢゃ~飽きちゃぅよん|∀・)+


んで 二人ともLv10過ぎたので そろそろダンジョンも挑戦したいかな(*´ェ`*)






テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2009年11月26日 (木) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

お昼くらいから LHに入りクラチャで挨拶~(・∀・)
あれ・・・誰も居ない(*゚◇゚)y

珍しい日もあるもんだぁーっとライトと話しながらフレ欄検索!
ネーデ(*´ェ`*)  みぃつけたぁー♪

さぁ、一緒に、50ラビにいきましょーヾ(o゚∀゚o)ノ
暇つぶしには丁度イイ感じでそ?( ´艸`)

ネーデ・・・手ごたえが無いからって
魔法アチコチにぶちかましmobかき集めてきやがるしwww

そんなに 刺激に飢えているのか!w
確信犯だし!w


てか、ネーデは常時20kの鬼火力だから 
ライトが お漏らし仕様だじぇ(*゚◇゚)y

まぁ 雑魚のタゲ1匹程度漏れても、
ネーデはピンピンしてるから放置だけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


さすがにボスでは覚醒しなのねwww
いつものように



常時2~3PTのカオスなラビを2周ほど堪能しネーデが時間が来たんで落ちw

15:00まで ちょぃ時間あったんで 二人で45ノト周回へ(@`▽´@)/
まったり2周したが、ユグなんってどこにも無かった(/□≦、)




んでー15:00になり・・・ 

AIKAの先行DLをしにGO-d(≧▽≦*d)
DL始まった



ライトと二人でプランの青年期?の動画に吹いたwww

セクシータイプ目指そうって考えていたが 
ワタシが望む 峰不二子 風には成らないって判明して軽くショックw

むしろ、セクシータイプはキモィだけだった・・・m(;∇;)m 

成長したプランには 「活発、セクシー、堕落、知的、かわいい、タフ 」の
6タイプの設定あるけど、動画見る限りでは・・・
ワタシてきにハズレ多すぎだわ(゚∇゚ ;)


アバターの着せ替え遊びってプランでしか出来ないのかなー
すでにライトは 「この羽つけて~コレ着せて~♪」
とか妄想イッパイになっていたけど(ノ∀`*)


まずはさ、プランも重要だけど相方のライトがどんなキャラで登場すんのか
明日の15:00が愉しみだわ~( ´艸`)


キモかったら一緒に遊ぶの考えるね・・・(*´ェ`*)


2009年11月25日 (水) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

最近LHに ちょくちょく顔出すようにはなったけど
決裁の杖とアポロタージェを作って貰って超満足(*´∇`*) 

あとはライトの剣と盾生産だぁーヾ(o゚∀゚o)ノ
失敗しちゃったものね・・・(゚∇゚ ;)

二人で時間が取れるときは なるべくLHに来て
素材掘りで50ラビと ユグ狙いで45ノトをって周ってるかなぁ~(ノ∀`*)


50はペアだと1時間近くかかるから、フレ見っけては拉致( ´艸`)
今回はネーデと ヒサビサに見っけた みほしちゃんを引っ張って行った|∀・)+
50狩人FL



ボスの取り巻きの 人魚! このサカナの骨みたいなの
か、かわぃいー(〃▽〃)
サカナの骨!


軽く2周したころに、ライトが仕事の時間になり 解散~(*´ェ`*)


あさってから、AIKA始まるし、なんとかそれまでに
ライトの剣と盾生産したいのだがなぁ(゚∇゚ ;)

今日はLH ながーぃメンテだったんで GF行って遊んでたけどさッ!
明日こそ、まじめにラビ周回して キアイで素材げちゅーしなきゃd(≧▽≦*d)



さかのぼること~土曜の深夜
そう遅くない時間だとゆうのにエリアが静かだ~ 
募集どころか売り買いもなぃよ~(・∀・)

あんてぃには  
こんなの投げて遊んでるゆかぃな人もいたけどwww
土曜深夜


知らない人だし「ちょ!なにッ!?」って思ったけどさぁ
まぁ、解らなくもないかな~過疎気味で面白いことも無いものね( ̄∇ ̄*)ゞ


フレの話だと カペラは凄い賑わってるって言ってた。
露店の数の多さや物価の安ぃとか、そんなに違うのかぁー!
って 話しきいて、驚いたかなw
だからと言って いまからカペラ行ってとかゼンゼン考えて無いー(*´ェ`*)




2009年11月23日 (月) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

いつもの日課である 45FLに潜りつつ 
クランに新人さんが沢山入ってるー(*゚◇゚)y

ラン放置でクラチャに参加しつつ ボスを叩いてたら。
数秒後・・・



数秒後、ランの反撃! タゲ流してきやがったヾ(。`Д´。)ノ
負けるもんかっ(/□≦、) 意地でも耐えてみせるッ!
そしてSS撮ってる 余裕は無い!w


ラビ終わって、二人でぼけーっとしてると
なにやら クラチャで競技場が熱い様子・・・(゚▽゚*)

ケル様の甘美な囁きで競技場にゾクゾク呼ばれる 生贄たち・・・・

さぁー供物は揃った(#`∀´)_Ψ(ケルさんの心の声)
競技場集合




ぬッ! 美栄さん 正装で登場だし(◎-◎;)!!
いつもながら そのセンスは称賛に値するwwww
びえいさん・・・




なんとゆうか ケルさんはバケモノだわぁー  強すぎだし!w 

恥ずかしながら、、、ケルさんが脅威すぎて 
身動きも出来ず攻撃すら出来ませんでしたー(ノ∀`*)

やっぱし、これくらぃ強くなければ 
女帝まりぃさんを守る
有能なペット旦那様として勤まらないのかも~(゚∇゚ ;)
納得(*´ェ`*)


こゆう感じでメンバーと絡むのってクランイベント以来かなー(*´∇`*)

普段はレベル帯もバラバラでソレゾレで頑張ってるから
一緒に行動ってあんまし無いけど、
ここのクランの人たちの 乗りの良さって最高って思う(*゚◇゚)y

まったく勝てなかったケド ワイワイと遊べて超愉しかったしd(≧▽≦*d)


で、、最後落ちるときに、フルボッコされるとか、、、
クラメンの「愛」感じまくりでしたわんwwww
おいおいこの数はレイプだろ


SS編集してて 気づいたが
ライト・・・・おまえ ドサクサに紛れ、苺を叩きまくってるよなッ!!!!

そんなに ワタシを叩きたかったのん?w
まぁ、あとで じっくり相手してあげる~( ´艸`)
愉しみに 待ってて~(*´ェ`*)








