愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月28日 (水) | 編集 |
らん茶です、 コンチワー!!(`・∀・´)ゝ


この56スペ装備、レギメンのノロマさまに頂きましたッヾ(≧▽≦)ノ
のろちゃんてんきゅ~♪
はーぃ



なんでも、道端で引退セールやってたらしくって 
プリ物、クルセ物のスペ装備が オール1Gだったらしい(*゚◇゚)y

この装備は+4まで強化済みで レベルも53まで緩和してあったんだってー
それで1Gはすげぇよね!
のろちゃん! デカシタ(@`▽´@)/



今日のウスラヘルは超火力PTでゴーですの!
こんな日を待っていたイケメンPTだじぇd(≧▽≦*d)
超火力



みなさんのレベルが55前後なんで火力でゴリ押し!
ボス戦も、驚くほど速いサクサクですょ(◎-◎;)!!


ただ、ちょっとですね、、スナ3人が目の前でカニ歩きMC・・・ 
ジャッジのたびにタゲってしまいジャッジはキャンセルに(; ̄ー ̄A

PC前で舌打ちしてました、、、ぇw





なんっと、ライトがウスラヘル終了後に、
「下層ヘル、募集しょ~」とか言い出した(*゚◇゚)y


いや、行くのはゼンゼンOKだが、
あれほどビビッていたのにどーしたのでしょ(・・。)ゞ


下層はヲリさんいなきゃ無理っぽいので
もし集まらなかったらヤメにしようと考えていたら 
ものの数分でPTあつまちゃぅしwww


いざ、下層ヘルに突撃ヾ(。`Д´。)ノ


ぇ(*゚◇゚)y・・・・

始めのタマゴx3で全滅って、なんでこうなった(゚∇゚ ;)



あっとゆうまの出来事で ハッキリ覚えてないのだが
たぶん、インサイトミスかなぁ

インサイトとエミッションが入ったの確認してからヒールしたんだけど
ヒールでチビクラゲ+白いクラゲと計3体がどっと流れてきたぁm(;∇;)m 
もぉーそっからタゲがあっち行きこっち行きのカオス><



事故っちゃー事故なんだけどさ
たとえクルセ殺そうともヲリのスタンが入るまで、
ヒール待てば良かったかなぁとか反省したょ。




んまぁ、ほんの数分で下層ヘルは終了してしまぃましたが
折角PT組んであることだしっとみなでフリーデンNに(@`▽´@)/


いい感じにサクサクと進行中に、運営からのアナウンス

えっと、、なになに?
「レギオン関連の不具合発覚!てめぇらとっととオチヤガレ!!」
とな・・・?

ちょっとぉおおおお!あと30分しかねぇべさー><


たぶん 不具合ってコレの事かなぁ
レギのエンブレムが・・・

消えてる><




ライトには 普通にレギオンのエンブレムが表示されてたらしぃけど、、
ワタシのはリログしても直らなかったんだぁ
やっぱワタシのせいではなく、運営がわの不具合だったのかね・・・


もぅ踏んだり蹴ったりな一日だぜ・゚゚・(/□\*)・゚゚・


でもね~今日のノラPTはみんな感じのいい人だったよぉ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 
アクシデントは多々あったが
愉しい時間を過ごせたから ワタシてきにはおkだによッd(≧▽≦*d)





テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年04月25日 (日) | 編集 |
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

53になり メスヘイスト(ヘイスト範囲)を習得はしたけど、
クエ全部終わっても30%程度しかあがらなぃ;


このままだと55まで半年コース、イヤ、、1年かかるかもm(;∇;)m 
そんなときシャウトで恐竜PT募集が(*゚◇゚)y

恐竜PTの募集のシャウトって今まで気にしてなかったのに
自分がせちがなくなると「今日はあるかなぁ~」とかシャウト待ちwww
初めて参加するときは超緊張したぁー


恐竜PTでのプリの仕事は
反射神経がものをゆう「もぐら叩きヒール!」
恐竜SQフルPT



レイ、ジャッジいてれCT中にSQのメンバーゲージを見て
HPバーが減ったネームを瞬時にクリックしヒール!!!

キーの連打で指が痛くなるが
ソロだるぃと感じるワタシはそんな贅沢は言ってられないッ!

恐竜PTはホントありがたいかぎりです( ´艸`)
2日間(合わせて4時間ほど)恐竜PTに参加して40%弱EXP稼げたわん♪

主催者さまに感謝.゚+.(o´∀`o)゚+.゚




昨日はレギメン、リキさんのレイドクエ消化に行こうと
集まった人数は5人・・・行くのを躊躇していたら 
「試しに行って見ようじぇー♪」
っと デカクなったアタマを見せたいだけのイハノさんにそそのかされ。。。ぇw

キアイいれて5人でレイドいってきちゃぃましたん(*´∇`*)
レイド(リキさんクエ消化)


デカイ頭、、、ちょこっとかわぃい(〃▽〃)
そのアタマで・・・


個人的にはセベタがかっちょぃいと思う(*´ェ`*)
セベタ



これは一応クラゲなんだろーけど どーみてもタコですはぃ・・・(; ̄ー ̄A
クラゲ、、いやタコっぽい





セベタ→オスノヴァ→メイラと順調に討伐し 岩をどけてイワラン退治にヾ(。`Д´。)ノ
岩の前だよ



難関と予想してたイワラン戦・・・

あれッ!? レベル上がったからかしら?
ライトの被ダメがものすごーく少ない(*゚◇゚)y

思い返せば当時自分たちのクエ消化のときは
ライトが死にまくって大変だったょなぁm(;∇;)m 



イワランも問題なくジャッジ打ちまくりでコツコツ削っておりましたら
クエ持ちのリキさんが ひっそり反射で死んでいたwww

最悪なことに、このときHPが残ったままで死亡と表示されないバグ発生><
突然リキさんのPT表示がグレーになってアレ?って思い確認したら
ダンジョンから排出されてしまったらしい(; ̄ー ̄A

リキさん居ないのにイワランを倒しちゃったらクエ消化ならないので
攻撃を止めてみんなで逃げ!!!!w

みんなで仲良く入りなおしまして無事イワランを倒し、クエ完了♪


ラストボス アボフィスも立ち居地さえ気をつければ
なんてことなかったです(*´∇`*)
アボフィス



確かに、5名でのレイドだと火力的に時間がかかるけど
普通のID並みにクリアー出来るようになっていてちょぃ嬉しかったょ( ´艸`)

んで、、もっとウレシイことが!!!w
なんと今回、レイドユニが4点もでたぁーーd(≧▽≦*d)


超ウマすぎです!
これから「週末は身内でレイド」っていうのもイイかも(@`▽´@)/







テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年04月21日 (水) | 編集 |
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

ようやく仙台にも
「春」が訪れましたわぁ(*´∀`*)ノ

今日はとっても気候が良くって 
昼過ぎまでどっぷり寝てました(・∀・)
 
起こされなければ そのまま永眠するんじゃね?
ちゅーくらぃ 起きてからもぼぉーってしてて 
めっさ眠かったとです・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



ウスラヘルに毎日のように通い詰めて、
ユニ手と足がさばけません! もうね溜まる一方ヾ(´o`;)ノ
 
マケに安く出しますのでどーぞヨロシク! 
24時間以内の購入を心待ちにしております(・∀・)


あいかわらずID募集は、どこでもヲリ待ちだょね。

しばらく待ってもヲリさん枠が埋らないから
最近はヲリ無しでウスラヘル行くのが普通になっちゃったょ(*´・ω・)...


クラメルのマラソンは誰か火力さんにお願いしちゃって
キューブと目玉の釣りをワタシがヒール引きしてるんだけど
クルセのライトと息が合わず2倍疲れますwww

なんども下がるな!っ言っても下がってきやがるヾ(。`Д´。)ノ

丁度移動してくるであろう位置どりしてヒールしてんのに
クルセに下がられるヒールしながら更に下がらなきゃになるから疲れる;

ID終わってからぐったりだわょm(;∇;)m


んまぁ、プリの胴ゲットするまでは辛抱するけどね(・・。)ゞ


てか、、ウスラだからヲリ無しでもなんとかいけちゃってるけど
下層ヘルとか上層ヘルってどーなのかなぁ 
やっぱヲリいなきゃマルキスとかグレシル厳しいよね・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 

でもさぁ、ヲリのIDでの役割がじっとしてるだけとか(特にボス戦)
もちろんボス対策で絶対居て欲しい職なのだが、ヲリてきには微妙だよね。




昨日、新しいペットを手に入れました(*゚◇゚)y
名前を「ライ天」と名づけましたの。
ペット飼いました




大事に育てて脂肪がいい感じにのる冬になったら 
絞め殺してウサギナベの予定ですヾ(o゚∀゚o)ノ  








テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年04月20日 (火) | 編集 |
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

IDの人数緩和?だったっけw
アレ来てから ペアで潜るのが超らくちんになったょ(*´ェ`*)

そりゃ、EXPやドロップはお察しですが、、、w

暇つぶしにライトとペアでフリーデンNでチンタラ遊んでたら
でちゃったょ、「探索路のカギ」(◎-◎;)!!


フヒヒ♪イハノさんのINを待って3人で
まだ見ぬBoss・・・セリダンを倒しに行こうじぇ(・∀・)b


とか、カギを手にしたくらいで身の程しらずな妄想を抱き
フリーデンNにゴゴー(@`▽´@)/
カギつかってやったじぇ




ぬッ! 妄想が現実になるかも・・・?
ライトがどこか忘れたケド、1回死亡した程度で 
ラピコんとこまでスムーズにこれちゃったし(*゚◇゚)y
パビコ、、、もとい「ラピコ」



ラピコ戦はイハノさんとワタシがHP1になり石にながら(50%とき逃げんのワスレタww)
なんとか討伐成功.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

んで、次の 地獄のシラーズ みごとに全員散ったょ
引きが甘く、イハノさんが恐怖くらぅ→ワラワラ奥のシラーズ投入www

どー頑張っても あの数は鬼畜だッ
逃げ切れませんデシタ・゚・(ノД`;)・゚・


んま、今回の収穫・・・
バックの中に「庭園のカギ」が入ってました~( ´艸`)

ニヒ♪ 対策練り直してまた行くぜょ! 
今度こそ、セリダン倒しにねd(≧▽≦*d)





うん、タブン 夜中は壊れてる、、
変体だべさ




オマエら、、、

ちゃんと並んで順番守ってね ほしみ。



テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年04月14日 (水) | 編集 |
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

ヘイストを範囲バフにするべく、早くLv53にならなきゃヾ(。`Д´。)ノ

あとちょぃでレベル上がりそうなんだけどね
フィールドのソロ狩りってクエの狩りしかしないからさぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
EXPてきにドコがイイのか サッパリわからんw


とりあえず、、、
湖まえに居る目玉をバリバリ、バリバリ、

10分経たないうちに
むぅー コイツらまとめるのがめんどくせぇー(/=`◇´)/



まとめ易い敵を求め、隣の灰の森まで行ってみた(*゚◇゚)y


フヒヒヒ、、、イイのみっけ( ´艸`)
ふぃーるどがり



 
コウモリに絡まれるとデバフがかなりうざぃんで 
ブドだけレイで引ける場所に陣取り

ブド狩り開始(@`▽´@)/

プチブドの攻撃が速くてのけぞりまくりです(゚∇゚ ;)
ブド退治



だが、めげずに頑張り、レベルUpキターd(≧▽≦*d)


さっそくレゲンに引き返し、スキル習得だにょ~(・∀・)b
習得します



念願のメスヘイスト習得.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
メスヘイストだぜ





次の目標は、とりまLv55まで上げて 
上層ヘルにいきてぇだすッ(〃▽〃)






テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

