愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月27日 (日) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶です

めでたく上層装備5箇所揃いました(◎>∀<◎)

うほっ!
頭上に骸骨マークキターー(・∀・)
amarecco20100625-002656_000__0002.jpg


だが使用スキルにNMのメテオみたいな連射性能が無いんで
5セット効果のバフの発動率は微妙かな・・・


強化は上がって~下がって~の繰り返しで
希望ラインまでなかなか持っていけず

金だけが無くなる状態( ;∀;)


んまぁきっとlv70までお着替え出来ないでしょうから
まったり強化がんばるょ(・∀・)b




そして先日 レギのイケメンがワタシに
高価な品物をトレードしてきた!

「希少種狩ってたら出たんで、らん茶さんどぉぞ!」

お兄さん・・・気持ちはありがたいが
所持金1Mも無いワタシに買い取るとゆうのは無理だょ

マケに並べなされ(*´▽`*)


「いぇ 値崩れしてきてますし」
「僕には必要なぃOpだし使ってくださぃ」

え!?


ワタシも、物乞いはしてるかもだが
さすがにここまで高価なものは

なので、このリングに見合うレアものが手に入ったら
それをあげると申し出たのですが

イラナイと言われてもぅたぁー 
どぉすべー( ;∀;)


奴隷プリとして一生ご奉仕すれば良いのか
むしろ、イケメンとならソッチの方がワタシは歓迎(ノ∀`*)

だがこれは
違う意味で警戒され却下された(∀ ̄;)


で、、結局、
タダで貰ってしまったぁ(☉∀☉)
敏捷の魔力結晶とか手に入りましたら
お届けに上がりますね><


恥ずかしながらこのレベルで
クエ品のアクセ付けてたワタシに
森のリングだょん! 回復Upだょん!
リングだょ


まじに嬉しいー(◎>∀<◎)
大切に使いますね、ホントにありがとぉ。:゚(。ノω\。)゚・。




テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年06月22日 (火) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶です。

半引退状態なレギメンが燃えるの覚悟で強化!
抽出なしで+10に挑戦するっと言い出した(☉∀☉)!

1本目・・・


あれ、、失敗しちゃった?、
ログながれないょ・・・フヒヒ(´艸`)


ぬ、、お主、まだやるとゆうのかッ
挑戦の前


懲りない・・とゆうかむしろヤケクソ状態なのかな(∀ ̄;)

だが、、奇跡が生まれた!!!
成功したし


単なる運試し的な強化だったらしく
この剣はマーケットに並べられる運命に


売れたらお金は 
貧乏なワタシに寄付してもイイのよ(・∀・)b




いろんな意味でバグの多いAIKAだけど改善されていくのかなぁ
バグっていってもさまざまだけどねー
こゆうタルが消えなくなる現象とか笑える物から 
タルをひきづり・・・





IDでの蘇生バグとか深刻な物まで・・・
ヘルになると次元使えないからこのバグはイタイ(>д<)
下がって再読み込みとかしてる間に
帰還者をだしてしまぅ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。



一日一回のみだし救済手段が欲しいって思う;
ヘル用の次元みたいな感じで、なんか出ないかな

でもさ、バグに対して課金使うって・・・
やっぱだめだ! ソレは納得できねぇし!






テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年06月19日 (土) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶です。

あれから新しいマップには足を踏み入れず 
レベル上げの為
ひたすら 希少種ブド退治な日々(∀ ̄;)

んまぁソロってる場合は 希少種時間かかり過ぎて
効率イイのか微妙なんで
恐竜PTとかあればガンガン参加な方向なんですがね(ノ∀`*)



IDは、上層ヘルなら他の事を後回しにしてでも行きたぃって思うかな
ハイサンドあと2個欲しいょーん
Bカイジは山ほどほしぃよーーん
上層ヘルにー


ただねぇ、、IDは不人気なのかなぁ
戦争タイムおわた夜12時くらいからマッチたてて
1時間待ちはデフォ 最近は解散とか普通にあるし、、、

正直萎えます。


やっぱ身内で行くようになちゃってて
野良PTでIDってもぅ出来ない感じなってるのかなぁ





あーそうそう
運営の座談会ってのに行ってきたケド
ネーム消すの面倒でした




質問受けて、、終わり・・・?
会話になってない 座談じゃねーし!!!w


今回の質問や要望の内容など、後日webで~とか
GMムファッサが言ってたけど
そこに質問や要望に対する解答も掲載されんのかな?



てか。。。そうゆう主旨ならさぁ
公式に質問コーナーとか要望コーナーとか作って
それに運営側が答えてくれるって方法でもいくね?w

あの時間、あの場所にワザワザ集まる意味なくね?
って普通に感じたかなぁ(∀ ̄;)





そして昨日、またヒトリ、、
レギメンがクリアーしちゃぃました(>д<)

現在のレギでまともにプレーしてるのって3~4人;
残ったメンバーでレギの移住とか話してるんだぁ

IDもソコソコ出来て、戦争とかFBとか わぁ~!!って
盛り上がっていけちゃぅレギないかなぁ・・・・w

乗りがよくて 拘束とかがあんま無いようなとこが理想b


テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年06月16日 (水) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶です。

lv70までのキャップ開放と新マップきちゃぃましたね(・∀・)
何気に恐竜PTのマッチが立ってて懐かしく感じたwww


さっそく新マップ覗いてきましたょー
初め行き方が良く解ってなくって 灰森の方から行っちゃって
いきなり溶岩ゾーンの洗礼受けたし( ;∀;)

あの地雷みたいに 下からドッカーーンって
噴火、怖すぎだょ・・・

汚染区域?で良かったかな。。。
マップ上で キミドリっぽくなってるとこを歩くと
持続ダメージが><

これさ、ここで狩りとか鬼畜すぎ、
プリ以外POT代で破産しそうだ(∀ ̄;)

いきなりこゆう場所にぽっと出て 無理すぎー!
とか感じたケド 灰森方面からではなく、
レグホーンの森方面(アナントル、ポリスの居場所付近)から移動すれば
57プリでも、ソロ可能なmobが沸いてたりする(*´▽`*)

もちろん地形も普通なので 余計なダメージは受けません。


折角なんで隅々まで歩いてきましたが、
まだlv57程度なのでEXP目的ならば
シグマ近辺で狩ってる方がイイですね

BヒラやBカイジが出るのなら 必死に狩りますけどね!w
だれかドロップ情報とか 出さないかなぁ~(*´▽`*)

チナミにワタシが拾ったのは・・・( ;∀;)


実は、、ブログ用にーって
新マップの動画撮ったんだけどぉ、、
スカイプ中の会話がしっかり入っちゃってたんで
恥ずかしくてUpできませんwww




えっと 所持金を叩いて ハイサンドと亡霊のエキスを買いまくり
上層装備4箇所作ったー(◎>∀<◎)
上層装備




たださぁー 素材買うのにお金使いすぎて
Bカイジを買うお金が残って無く・・・強化は+3止まり(∀ ̄;)


あと残すは 杖です(´艸`)
ピンクの髑髏が頭上に輝くのも もぉすぐだわ!w

また、、お金ためなきゃ 










テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年06月09日 (水) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶です。

キャップ開放がきますね!
取得スキルが増えていくのは楽しみ(◎>∀<◎)


しかし
問題は装備に掛けるお金がぁああ;;

55ユニまだ体しか作れてなぃょ・・・
開放なればまた新しい装備くるじゃんかw


しかも、色違いの白!!!
アレ、かわぃいょね(´艸`)


お金がたくさん欲しい( ;∀;)
なのにドロップ運悪すぎ、強化運も無さ杉で
お金が貯まらないwww


せめて、
ハイサンドが値下がりしないかしら・・・w





実は今日 
とあるゲームのオーブンベータが開始。

このゲームは運営が撤退しサービス中止になったんだけど
熱狂的なプレーヤーが多く再開を呼びかける
署名運動とかがあってー

中止から2年の歳月をかけ 新に別運営で復活するらぃの。

ウチのレギメンはそのゲームの出身者が多くて
今回の再開をものすごーく心待ちにしていたから
大半の人が移住しちゃぅかも?w


アップデートがこようが何がこようが
レギ事情は過疎の一途かも(>д<)


まぁ ほぞぼそとAIKAプレーしてますんで
たまには顔出しにキテネ(◎>∀<◎)









テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

