愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月29日 (木) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶です。

ネットが復旧し 張り切ってレベル上げしようと希少種やってたんだけど、
修練の書が無いと1時間ブドやって3%とか、、、( ;∀;)
んまぁ、チンタラ狩っていましたがね、3%は酷い


20%あげるのにどんだけ時間を費やせば、、
これはもぅ
ケチってる場合じゃぁーないと判断、

マケで修練の書を買っちゃった(ノ∀`*)



とっぷり夜もふけてくると、ぞくぞくとフレがINしだし
狩り>チャット 
てな感じでチャットに夢中なってもーた・・・(∀ ̄;)


狩場でブドを無視して チャットしてたら
偶然リキさんが通りかかり
近くのブドを叩きはじめた・・・

うぉ!これはラッキーとばかりにPTへ御招待♪
EXPちゅーちゅー作戦成功(・∀・)b


おいしゅうござぃましたッ(◎>∀<◎)





レギのエリさんやリキさんの話しだと
監獄IDはmob位置など把握しちゃえば
短時間でサクサク回れるから、フリーデンよりも楽とのこと

うーん、早くいきたぃよーん(*´▽`*)


監獄IDまで あと、、、11%


が、がんばるじぇ(>д<)




テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年07月27日 (火) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶です。


今日さっそく、
工事の方が来てくれてネット回線復旧したぁー(◎>∀<◎)



電話対応してくれた人が、工事依頼が殺到してるので
2~3日後になるかも・・・みたいにいわれてたんだょねー

こりゃしばらくネットむりかなぁ~って覚悟してたんだけど
かなりの早い対応にちょっと驚いたょん♪


工事に来てくれた人も言ってたんだけど
今回のカミナリで 仙台の南方面を中心にかなり断線なってるってことで
会社みたいな企業優先で工事してて 
一般家庭への対応は、後回しになっているらしく
翌日に組み込まれたのは、かなりラッキーでしたね
とか、言ってましたょ(・∀・)




だが、、、
2倍の修練の書が昨日の夜12時で切れちゃってるょ


カミナリのばかやろぉおおお(#`Д´)



60の80%で止まったExpを
また希少種狩って・・・なのよね

ぁあああ、、だりぃー(∀ ̄;)


テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年07月26日 (月) | 編集 |
今日は携帯からカキコミ。


黒さんから 修練の書を安く譲ってもらい

61目指してコツコツ稀少種狩りしてたら

カミナリでネットが落ちたあああ@@


始めはPC壊れたかと焦りまくりましたが、
電源入れたら普通に立ち上がり

ホッとして、
エイカ立ち上げようとしたら…

あれ?
ネットが繋がってないじょ、ナンデダ、、


モデムかなぁとか思い、
何が原因か説明書を見ながら頑張ったが、さっぱり解らないw

んで
モデムのお取り扱い・故障相談センターなるとこに電話してみたんょ


したらさ、、、
モデムに問題があるんじゃなくて
カミナリで 光回線が切断?ショート? してる可能性が高いと言われ…


NTTの工事担当の方に回線工事依頼を出しますので~(NTTから購入したモデムだったんで電話した先がNTT)
とか サラッと言われて
工事日程とかの連絡待ちに…


てか 直るまでネットつなげねーじゃん!!!


いつになれば61になれるんだょ


ってことで しばらくお休みです



2010年07月23日 (金) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶です。

アップデだッ!(・∀・)
まだ、IDは行けなぃからさ 
一日も早く61にアゲアゲしなきゃ!!!


なのに、、、
風邪で2日INできなかった><
薬飲んじゃぅとダメねー

飲んだそばからウトウトきちゃぅ(ノ∀`*)



Expバーがさぁ、、壊れてるんじゃって思うくらい伸びない;

60→61の必要経験値、鬼過ぎだろう(#`Д´)
どんだけ希少種狩ればいいのさ!

「らん茶は後、希少種を660匹狩ればレベルUpしそうだな~」
とかレギの人は 軽く言ってくれちゃってたが


660匹とか・・・コレは苛めだ(∀ ̄;) 


まぁ、誰もがこの試練を乗り越えているのょね
レギの人も61目指してレベル上げに気合入ってる様子だし


うん。決めた!
ワタシが61になるまで
希少種狩りを付き合ってもらぃます(*´▽`*)







今日は、ヒサビサに懐しぃ声を聞いたょ、
最近の状況を察して心配してくれちゃってたの、、カナ?w
何年ぶりだろうねぇ びっくりしたょwww

飽きたとか言いつつも他に行くあてもなく
AIKAで遊んでますんで
時間あるときにでも、ゆっくり遊ぼうじぇ(´艸`)




テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年07月20日 (火) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶です。


いょいよ今日から
封印の監獄「プリズンデスペロ」実装ですネ!


新しいIDだもんね!楽しみだー
早く行きたいょー(◎>∀<◎)


おっと、、、
その前にExpを稼ぐとゆう作業を・・・( ;∀;)



まだレベル足りなくて入れないけど 
やっぱ気になるね!w








とあるブログで亡命の事などがカキコされていて

別に亡命した人、全員と
仲がイイとかフレだったって訳じゃなぃが
ちょこっと寂しい感じで読ませて頂きましたょ・・・



うーん。
あの亡命アイテム ワタシには高いなぁって感じたが

ゲームをより楽しむ為の投資と思えば
それほど問題でもないのか・・・w




まぁ、価値観なんってソレゾレだしね


ワタシも武器を黄色く輝かせたいが為に
これでもかぁああって
B抽出を買いまくってますし(ノ∀`*)



「アナタはもっと強くなれる」


信じたワタシがバカなの? 
ねー・・・ワタシが悪いの?


ドコに八つ当たりしていいのかも解らんくらぃ 失敗し、、
いまだ+4だし・・・。:゚(。ノω\。)゚・。




ぁ、諦めないんだからねッ!!!










テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

