愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月31日 (火) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶デス。

ワタシ、いつものよーに、
監獄Hを下着仕様で頑張っておりましたの

ハダカで頑張っていたら


そんなワタシを見かねたのか、、

「いいかげん何か着ろ!」

って言われちまぃ・・・
ドロップで出た 64N体と靴、手までも
PTメンバーが恵んでくれました!
なんってイイやつらなんだぁあああ。:゚(。ノω\。)゚・。

頭は前に、ライトから貰っていて
杖は、リキさんから作って貰ったんで
コレで全箇所揃ったょーん♪ 貰い物で、、、(ノ∀`*)

あとは64にレベルを上げるだけだわッ
所持金 1Mもない貧乏プリだしどこまで強化出来るか解らないケド


連日の、この暑さ・・・
リアルでもこーんな風に氷たいデス(∀ ̄;)
リアルで凍りたい




そうそう。
今日、ヒサビサにフリーデン行って来たー(・∀・)b
まぁペアなんでHですけど・・・

ライトとペアで潜るのも久しぶりだょ!w

アレ、、
二人仕様ってmobこんな硬かったっけ?w

攻撃は痛く無いんだけど 火力が乏しいワタシたちは
MP枯らしながらですた・・・( ;∀;)
ふりーでん硬かった;





本日のおまけ♪

ふひひ、、
いつかアナタの貞操を
必ずや、このわたくしめがッ!!! 
レスラーてんてん 




テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年08月28日 (土) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶デス。

ゴリ押しで監獄IDをするのに飽きてきました。

つーことで
強化装備を剥ぎ取り、

裸で や ら な い か !




Hだしね、気分的に、、、(ノ∀`*)


しかしまぁ、
裸で挑んでもごり押しなのかょ(∀ ̄;)


全員、装備脱いでーってゆう事だったのに、
約1名恥ずかしがってしつこく装備を着てる人が・・・

まぁね、クルセだからってゆう理由からでしょうが
火力バカどもとの ごり押しPTですょ?w

タゲ固定とかする前に 敵さん逝ってますから(・∀・)



その後、Eもやって時間も遅くなったし
もぅ寝ようと思ってたところに
リキさんから下層ヘルのヘルプを頼まれ・・・w

下層ヘルとかレアなお誘いだわぁー
なんでも
リキさんのお友達が行くPTに参加して欲しいって事らしく
んで当のリキさんは下層ヘルに来ないってゆうじゃなぃのッ!w



まぁ、、、、
頼まれると断れない子なので参加して見たら
メンバーは皆lv70近くてさぁ、
ワタシが一番レベルひくかったしwww 


15分程度で サックリ終わらせて帰ってくると、
リキさんからのご褒美がッ!

64N杖キターーー(◎>∀<◎)


超ウレシイ!!ありがとぉねん。:゚(。ノω\。)゚・。

「丁度、素材が余ってたからっ作ってやったょー」
って・・・

んで +5まで強化してあって、、、驚いたょ(☉∀☉) 


なぜ そんなにセレブなんだッ!!!w






テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年08月26日 (木) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶デス。

じみーにExpを稼ごうと 
監獄の1日クエを頑張っております(//∇//)


昨日はヘンタイどもと行って来ましたの・・・
セクハラPT?

とある日のチャット



エリさんは、ろくな物出さなぃらしいが
らん茶はキモチ良かったんです(ノ∀`*)
更に、てんてんさんもスッキリしたぽぃ。

ぇっと、、、
みんながキモチ良く愉しめるPTはサイコウと思う(・∀・)b




NやHならペアでも行けるけど
ドロップ目当てでは無いしね 人数多いほうが早く終わるので
1日クエときは大人数で行くのがラクチンだぬー(´艸`)

ちょーゴリ押しなので王冠だろうがボスだろうが
クルセ無視で皆で突っ込んでますがね(∀ ̄;)


まぁ たのしけりゃイイのょ・・・(*´▽`*)


テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年08月25日 (水) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶デス。

この暑さで我が家の冷蔵庫が逝った(>д<)
後ろ側のモーターがオーバーヒートしたぽぃ

冷蔵庫までもがイカレル暑さって;


即効デンキ屋さん行って新しい冷蔵庫を買ってきたょん♪


年間での電気代が¥5160ってとこに、
オカンが惚れ込んで ソク購入

だが、今までいくらだったのかを知らないから
お得なのかどぉなのか良く解らない(∀ ̄;)
まぁ オカンが喜んでたから良し





さて、AIKAですが・・・

いままでは ヒール量重視でやってきたけどさ
なとゆうか 
最近ID行ってもクルセ様けっこう丈夫なんで
リジェ1で良かったりすんだよね


そこで、ソロソロ火力を上げたいかなぁとか思い
ソロ狩り用に64武器を作る決意をしたょ(・∀・)b


素材をゼンゼン貯めて無い( ;∀;)

フヒヒ♪ てんてんさん、みっけー 
シグマで一緒に灰クロ狩り~(*´▽`*)

3時間ほど狩りして出た素材を
根こそぎもらぃ 更に足りない分も分けていただきまして・・・

お礼にリタスク山ほど差し上げましたッ(ノ∀`*)
(ものすっごぃ遠慮されてましたケドwww)


んで、さっそく64杖製作してみたッ(◎>∀<◎)


10%の当り製品、、スペの出来上がり
ココでスペとか逆に運が悪い気がするょ(∀ ̄;)



「強化はキアイだ!!!」
と、、、てんてんさんが言うからっ

目ぇつぶって ポチポチ連打したょ(・∀・)b


おーし! 
+6まで順調だッ♪ 
こりゃ7とか9とかイケルかも(v`▽´)v


ぅ・・・
サヨナラ、ワタシの杖


ま、そう甘くは無いってことよねw
でもさぁ
55ユニのB強化するよりゼンゼン気楽だったし

一度壊れたからって諦めませんゎ! 
また素材集めて強化がんばろーっと(´艸`)








テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年08月21日 (土) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶です。

夏休み・・・
キャンプでBBQとか予定していた日に 
台風にみまわれ( ;∀;)

大雨の中 秋田県男鹿市ってとこまで出かけ
どっと疲れてしまった。




なにはともあれ61になり監獄IDの
「1日クエスト」を消化する日々を送っているょ(´艸`)

もぅ あんまり需要ないだろうけど
クエスト対象mobを倒しながら進んでいくコースってことで
監獄IDの動画撮ってみちゃった(ノ∀`*)





このマップのピンクの線のように進行! 
ちなみに水色の線はダッシュで進んでいます。

まずは 
~監獄1F~
map1.jpg


魔剣アゾトの配置順に進みます。
通路にいる骨mobは 端っこ配置なんで
片方だけ倒して進む事も可能です。

1Fボス(ベルトラグナ)が巡回なんで居る位置を確認しつつ 
魔剣アゾトのいる小部屋に侵入してます。






~監獄2F~
map2 監獄2F


2Fの アラベラの配置場所はマップの端っこの部屋に
左右対称に配置されています。
1Fからのワープした場所から 左右の部屋に行き、
その後、マップ中央を突き当りまでダッシュ!!!

ダッシュでばらけると最終地点のとこまで
mobが引っ付いて来ちゃったりもしますが
慌てず処理します(・∀・)b

ボス(アッシュス)を処理してから 左右の部屋に行き
アラベラを退治し、3Fへ~♪





~監獄3F、4Fボス(クィンアズ)~
map3 監獄3F


3Fも2Fと同じような配置に対象mobがいるので
フロズンリッチ2体を倒したらマップ中央ダッシュし、
ボス(アリマン)討伐後 残りのリッチ2体を倒してます。

左側の階段を下りて4Fへワープです!
ボス(クィンアズ)を倒し1日クエ完了となります(*´▽`*)



ノーマルIDなのでボス攻略もなくガツガツやっちゃってます。
ハードまでならこの方法でも通用するかなw

時間もミミックや宝箱を無視しちゃえば
タイムオーバーってことはまず無いです。


エリートはまだ未経験なので未知数ですけど・・・


テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

