愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月30日 (木) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶デス。

稀少種狩ってレベル上げる気にもなれず
レギメンとID行ったりしてます。

昨日は、ネオス(シュンチャンのサブスナ)が
ウスラの体が欲しいって言い出しまして

何ヶ月ぶりになるのかなぁ
ウスラヘルに行ってきたよー(・∀・)b



みな70近いレベルとは言え 
気を抜くとコロって逝っちゃうのがヘルなので

王冠mobの対処とか
古い記憶を思い出しつつ進んでいきましたの。


結局、ネオスのお目当ての体は
出なかったけどね・・・(∀ ̄;)




マケで知能+6のアクセ結晶が安く売っていたので
はめるアクセが無いのに、買っちゃった(´艸`)

これで知能結晶は2個銀行にストック完了!

うーん。
ダレカ、業火と深緑交換してくれないかなぁー



とりあえずお金を貯めよう・・・

「ソロでの金策は炭鉱Eの周回!」
って噂を聞いたので 早速トライ(・∀・)

コースはマリック方面をロボまでダッシュしました。
実際にかかった所要時間は8分くらい。

『炭鉱E』



結果は、、
ドロップ少な、、( ;∀;)

これでは 金策にならねーだろ!

やっぱ白獅子も倒すべき?、、って思い
動画撮った後に白獅子も倒しながら進んでみたの

おや、武器も含め、装備が5点出た!

更に、何周かしてみたんだけど
装備ドロップが平均4個くらいな感じ
修理費差し引いても一回150k~200kの儲けになる♪

出るときはこーんな感じに大量デス(´艸`)
出るときは出る


白獅子倒して進むと15分くらいかかちゃぅけど
倒して進んだほうがいいネ(・∀・)b


ふひひ、こりゃーもう
炭鉱に引き篭もります・・・w


といいつつも
IDのお誘いが来たら 
喜んで飛んでいくけどねー(´艸`)





テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年09月29日 (水) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶デス。

レギのみんなは、2倍weak終了と共に
メインキャラからサブキャラ育成に勤しんでいる様子・・・


ワタシは、、
70まで上げてしまいたい気持ちもあるんだけど
68でバフを取れたんで現状満足しちゃってたりw


まぁ、ぶっちゃけレベル上げがダルイんで 
レギのサブッ子育成のお手伝い(´艸`)

手伝いってか、、さすがに下層IDだと
ほとんどワタシが戦ってたり(∀ ̄;)
1.jpg



このワタシが 
なんの見返りもなく親切心でなど

当然、ありえませんっ!!

この先、このサブッ子たちが 
50台になり~
クサや青恐竜の稀少種を狩り

んで、
深緑のイヤリングとネックレスを出してワタシに進呈(・∀・)b

・・・・フヒヒ、妄想がとまらねぇ(´艸`)



ぅおお、ウサギやめてー(>д<)
ごめんなさぃ、すみません、妄想自重します
無抵抗




そして、、、
レゲンの町で 珍しいものを発見(☉∀☉)!

おおおー
てんてんさんクルセばーじょんだぁーwww
なんか 妙に可愛らしかった(ノ∀`*)

これからフリデン特攻するって聞いたので付いていってみた!
クルセ・・?w


ハイペースでガツガツ進む強気なクルセちゃんでしたわw
地雷プリでもよければ いつでもお供しまっせ♪









テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年09月25日 (土) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶デス。

プランポット・・・ ヤルか悩む

シェアトさん、ハロゥイン衣装出してたぁー
すんごくかわいかった(´艸`)

黒さんは B濃縮とか出しちゃってるし
一気に大金持ちじゃん

今後も遠慮せずに 
おもいっきり たかるね(・∀・)b



はぁ、、しかし
深渕アクセ 売ってない( ;∀;)

イヤリングとネックレス 激しく求む!!!


一応 いま持ってる 深緑のリングとブレスには
知能+6とクリ+3をそれぞれ入れてあるんだけど。

アクセに付けた分で ヒール量が300Upしたかなぁ

ってことはだ、
マウント3箇所とアクセに知能をうめたとすると・・・

マウント分10x3 アクセ分6x4

単純に計算しちゃうと
ヒール1で 3000回復届きそうっ!


知能ぱねぇーっす(☉∀☉)!


でも、マウントの知能って見かけないのょね、、
タブン出てても、即売れしちゃってるのかもね><





いつか手に入るかもしれない
深緑のイヤリングとネックレスに知能結晶を~

今日もフリデンH行ってきましたょー♪





クルセはソロでも いけちゃぅから
PT引き連れてだと ちょぃ大変かもですが 
これからもちょくちょく連れて行ってくだしあ(´艸`)








テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年09月23日 (木) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶デス。

赤国にお散歩に行ったら
真夜中だつーのに
GTにワンサカと赤民いるょ( ;∀;)


戦略的撤退!! 
24H活動なのか?



ぶっちゃけワタシてきには、
赤民の多さとか ど-でも良くて

赤GTにINした瞬間から
『鼻毛ボンバー』に 
心を奪われておりました(ノ∀`*) 
着眼点
しかもエンブレム・・・狙いすぎだろw




我がレギ屈指の廃強化クルセ 
カズハさんこと、おうぢが
ファレルに行きたい!と仰せになられまして
監獄



そして
事件は蜘蛛オンナで起きた!!!

アンチキュア解除前に 
グ、グロリア?・・・ぇ(☉∀☉)!?

シュンちゃん、、オマッwww

アルマゲドン級のダメージに
3名にも及ぶ死者が出たっ>< 

監獄Nでは、ありえないこの大惨事に
今後、シュンチャンのグロリアは
封印されることとなった。


まぁ 無事に全員心臓を手に入れ
ファレルもさっくり倒し

ドロップもスカで終了( ;∀;)





知り合いがみんな引退して行って
AIKA辞めちゃおうかと思った時期もあったけどさぁ

このレギに移って良かった すんごく居心地がイイw

ID行ったり、潜入いったりと
みんなと過ごしてるのが愉しいー♪


レギに招待してくださった 
レギマスのシェアトさんに感謝です(◎>∀<◎)


そしてこちらが レギマスのシェアトさん(・∀・)b
FB、、




えっと、、、
右のクルセ様がシェアトさんデスょ><








テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年09月23日 (木) | 編集 |
。・∀・)ノコンチハー らん茶デス。

2倍オワテ 狩り意欲がまったく沸いてきません。
マップうろうろしては町に戻ってマケをチェック。



マケを眺めても 欲しいものが買える価格で置いてない

マウントの知能結晶品薄すぎだょ;;
だれか格安で並べてくださぃませ><


真夜中に黒さんが
まだ仕事中だがチョット休憩ってINしてきた。

深夜まで残業ってのも驚くが
むしろ そこまで仕事忙しいのに
ゲームに来る根性に恐れおののくよ(∀ ̄;)


まぁ、あと数%で67にUpだったらしく
少しでもEXP稼ぎたいとの事でしたので

黒さん、シュンちゃん、ワタシの3人で
監獄1日クエに出かけましたの(´艸`)


もうね、Expはしょっぱいんですが
なんせ盾なしでしたんでね、
クエ消化目的とゆうことでNで無双!って感じ(・∀・)




黒さん今度、
セリダンの盾も たのむょ・・・

アクセ結晶が欲しいです(>д<)




テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

