愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月29日 (水) | 編集 |
もぅ見境なくダレもが必死!
もちろんワタシもレベルUp目指すんだっ!!

戦争後、稀少狩れる場所やっとこ確保(`・ω・´)

くしょ・・・
黄のクルセに何度も殺される
死ぬのはイイの、何度殺されてもイイ・・・

だから、お願い
戻るまでそこの稀少確保しててくださぃ(*゚◇゚)y


まぁ、返り討ちとか仕返しすら出来ない
ヘタレな自分が悪いだけ、諦めよう。


フィールドにサヨナラ・・・
監獄いくだに(; ・`д・´)

蜘蛛オンナ(クインアズ)倒すと箱がもらえる!!
狩場がなくて


破壊のPを期待しオープン!

ちっ・・
Bカイジかいな(∀ ̄;)




プリソロはペリットのほうがレイ入れる手間が無い分らく
1体30秒くらいで倒せるから
3匹沸く場所行って順番に狩るとイイカンジ
EXP少ないけど


ただ 混んでるしね
そんなワガママ言ってられないょね。

うーん、稀少1体だけ狩るんじゃぁ効率悪いし、
空きが無いときはレオポ行って
鹿とかペンギンまとめ狩りした方がいいんかなぁ(´・ω・`)

稀少想定してボルトmax振りに変えたが
うん、、ジャッジmaxに変えよう(´艸`)

現在 Lv72の27%
先は長いけど、頑張らなきゃだわさー(>∀<)ノ





テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年12月28日 (火) | 編集 |
戦争後レオポ行って稀少種狩り。
稀少空いてる



サンタのおとしもの
今日もせっせと



ぬぉ! サンタの帽子が重なってくれなぃ・・・
サンタ帽子のワナ



勿体ないけど 捨てていくしかないのね、、
つか、集まらないし、そんな心配は無用だった。




んでチンタラとレギクエとかもやっておく。
ちんたらレギクエ




うーん・・・
2,3日前から 赤国のヲリさんで
そばに来ては、PKするでもなく
なにか言っては立ち去って行くの・・・

赤民だょ?ヲリだょ?
プリとかイイカモでしかないでしょ

ネームに心当たりも無いし・・・
PKしてこないのが 薄気味悪かったょ


んで、昨日も同じ赤国のヲリさんが
近くに来て 話しかけてきた・・・
ん!



あ、またこの人だ・・・
って、気にはなったが
稀少種が沸いたんで、とりま・・・狩り(・∀・)
異様な光景




ワタシが稀少に凍りつけにされたそのとき・・・

な、なんだと(☉∀☉)!?

ヲリさん稀少にスタンやらなんやらデバフ入れ、
狩り終るまで見守ってくれているではないかっ!

とても 複雑な気持ちwww

ちょっとジャッジがあたってしまぃ
とっさにボルトに切り替えたし(ノ∀`*)
手伝ってくれてるよーだ



もどかしいな 言葉通じないのって
なに いってんだかさっぱりだょ
まぁ向こうも同じだったろーけど(´・ω・`)
言葉の壁


敵国民なんだけど この時点でなにげに
この赤ヲリさんに好感持ってしまっている
自分がいたょー(´艸`)


まぁ、会話通じないしね
何をするでもなく 二人でたたずんでると
青民が通りすがり くぼーんさん攻撃された(; ・`д・´)

思わず くぼーんさんをタゲってヒールしたが
自分にヒールくる悲しい><
とーりすがりに殺害された



同じ国なら きっと愉しく会話できたのにね

あなたの親切は忘れませんょー( ;∀;)

テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年12月27日 (月) | 編集 |
大掃除しなきゃだょん
さて、ドコから手を付けるか・・・

うん
考えるだけで今日が終わった。


戦争に参加し
名誉装備とか狙ってないワタシに
素晴らしいシステム祭壇略奪!!!

自分でクリックとか絶対無理なんで
祭壇乗り上げの時はこのログが出るまで
生き残ることだけ考えてますっ

経験値ウマー



経験値ウマー(>∀<)ノ




毎日戦争後に庭Eまわして

地味に葉っぱ貯まってきたんで
60Uとか作ってみたぃ、夢見すぎな今日この頃。
甘く見てると



+9の武器をうっかり燃やしてしまった
黒さんに、セリダンが微笑んだ!!!

今日のセリダン



コアの中身は
ん、、、複合(´・ω・`)
ザンネン



レギクエもサカナ集めも もぅ当分したくない

ネオスがまだNとHの庭クエ終わってないらしぃ
最悪ペアでも行く気があるのなら
クエ付き合ぅぞー(・∀・)b








テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年12月26日 (日) | 編集 |
戦争での出来事。

敵国のホルダーを詮索中・・・

ん!!!
詮索中




恥ずかしい子、発見(´・ω・`)
やだ丸出し





戦争後、国王主催で
かくれんぼ大会が開催されました(>∀<)ノ

言えなかった



レゲンから一斉にスタートする参加者(*゚◇゚)y
スタート!



フェアバンドのどっかにかくれてる
国王とアルコンマスターを探して 見つけたらシャウト。
ってゆう簡単なルール(・∀・)b


国王は青民のために頑張ってると思う。タブン



半年ほど 倉庫で眠っていた
+4の中途半端な55U杖

イベントのBヒラ抽出がバック圧迫して邪魔なので
強化してみる気になった。

上がったり下がったりで+5で落ち着いたが
もう少し頑張りたい・・・

おうじが持ってるB抽出使って
再度 強化!!
たのむょー



めでたく+7に!!!(>∀<)ノ
おうぢ感謝だょー!!

今の72N+8よりもヒールUpキター!!!
IDと戦争用で使って行こうと思う(´艸`)



さりげなく黒さんからも、
「クリスマスだから」と。ありがと(>д<)
プレゼントキタ!





きっとセリダンからも
素敵なプレゼントを頂けると信じ庭Eへ!!!

今日はのこメンツ



うん・・・
セリダンには正月、期待します(´・ω・`)





テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2010年12月25日 (土) | 編集 |
夕方、予約してたケーキを取りに・・・

うぉおおおー
すんげー雪だし!

車 出すのに雪かき( ;∀;)

家族とささやかにクリスマスして
酔いつぶれる前にゲームにIn♪

INするなり、シュンチャンが
「らんさん 見てみてー!」

なにやら今日のBFイベントで良いもの拾ったーって
自慢げにあたしのとこにきたの

そのアイテムには
スキンなんとかって書いてある、、、

スキン!?

見た感じ 敗れまくってたけど、
聖夜だ 命の誕生あっても不思議無い ガンバレ!



サンタの箱から出るCカイジやCヒラ
イベント用なのでバック圧迫(∀ ̄;)

おうぢがレギクエ狂ったよーに頑張ってるんで
レギレベが7になる日も近いと予想し

分解!!
カイジヒラ聖水


1個から10~20個聖水できたょ
出来た数


あたしもレギクエしなきゃー
だが、ペリットに手を出してしまぅ(´・ω・`)
うっ





すでにレギの日課となった庭Eツアー(´艸`)

Eは次元なしで行った事がなく
どのくらいmob硬いんだろうねー

何気に試してみたくなり
おうぢ、黒さん、あたしの 3人で
次元なし行って見た(*゚◇゚)y


これはもはや ウチのレギではあたりまえの光景なのだろぅ
コウナルアルネ




ドロップはソロ仕様より葉っぱ出安い感じ
だがセリダンは普通にケチでしたょ( ;∀;)


プランの「しあわせのもこもこ・・」

ぁ、おうぢの横に並んでるけど
コレ あたしのプランだょ! つか何故そこにいるんだょ;
飼い主アタシ!!




後ろから見た感じ。 しっぽちっせぇー
プランなぜそこに



おうぢに
「相撲のまわしみてぇだな」

そぅ言われてから
もぅまわしにしか見えなくなったし(´・ω・`)














テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

