愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月31日 (月) | 編集 |
戦争後に「ヘルツアーでもしようっかー!」
姐さんの号令でレギメンは全員IDへ強制送還

ん、なんか1名少なくね?


さすがだ 姐さん・・・
黒さんPTに呼ぶの忘れてウスラ入場www

まぁウチラもさ、黒さん居ないの気づかずに
ウスラIDの入場確認 ポチってしちゃった(ノ∀`*)

あ、でもでも断じて
いぢめとかじゃぁ無いんだからねっ!

黒さんって「先いってて~」が多くて
後から次元で入場がデフォだから
ヘルなのに 勘違いしちゃっただけなんだからねっ!


その後 下層ヘルにも行き
マルキスの骨を黒さんがゲット(・∀・)

ふひひ・・・
黒さんおめでとう!

あと2個集まるまで neosuとスリリングな下層ヘルを
堪能しちゃってくださぃwww



そして 昨日
姐さんから宅配でお届け物が来たっ!!!

「お古だけど良かったら使ってー」

頂くの躊躇しちゃうくらぃ とっても美品なマウス(*゚◇゚)y


届いたマウスは 見た感じ いま使ってるのよりも
かなりサイズが大きめ(倍くらぃデカイ)

ぬぬ、
こりゃデカイなぁと思いつつ握ってみたっ

おおー(☉∀☉)!!!!!

形状が握った時に親指がフィットする感じになってて
安定して手を置ける感じっ!
クリックも感度抜群!わんだふぉ~(◎>∀<◎)ノ


たかがマウスだけどさぁ この快適さは
そぅ、まるで知らない世界に招待された感じwww

ゲームって長時間 マウス作業するから
マウス一つで疲労度も変わってくる 把握。

姐さんは 手に馴染むマウスに出会うまで
何個も何個も買い替えしちゃう人らしぃの

PCやマウスとか詳しくないワタシは
ふーん。そうゆうものなのかぁ・・・
まぁ 今あるのが壊れたら考えよう程度で
それほどマウス使用感の重要性って感じてなかったw

でもさやっぱし 実際触って使ってみちゃうと
違いますわさっ!(違いすぎて怖いw)


姐さん、素敵な一品をありがとぉー(人´∀`)
大切に大切に使わせて頂きまするっ!


つか、これホント頂いちゃってもいいの?
後から「らんちゃん あれさぁ・・」とか言われても
超気に入っちゃったから
も、もぅかえさないんだからねっ><



テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2011年01月29日 (土) | 編集 |
レギでスカイプつなぎ出したっ!
neosuや、やえちゃんなんって
姐さんの一言で半ば強制ですしwww

前からスカイプはしてたがレギメンと話すのは初めて(ノ∀`*)


やえちゃん声かわぃいょー
neosuはやえちゃんの声で萌死。オトコだねぇ(´艸`)

姐さんはインフルの後遺症で喉やられてるから話すのつらそう
だが おかまいなし咳しながら機関銃のごとくしゃべるw

しかも反応無いと「あれ、ねぇ聞こえてる??」って確認激しいから
相槌は必須www

おうぢはねぇ・・・怖い!!!
広島弁?みたいなので話すから一般人に思えないwww

ID中に・・・キモチよくジャッジ撃ってたら
「おい、回復せぇやっ!死ぬでぇ」
おうぢのドス効いた声・・・
スキル押す指が ぷるぷる震えたぜょ( ;∀;)




ワタシは夜とか休日は家族いるから聞き専だけど
聞き専でもチャットより便利だ(・∀・)b










テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2011年01月28日 (金) | 編集 |
『下層ヘル骨集め部隊』メンバー:neosu、てんてん、らん茶

ついに我々は・・・
下層ヘルダッシュに挑戦!!!(`・ω・´)


neosu「俺、速度遅いから先頭走る自信なぃ」

それでも強引にダッシュを決行
見事に てんてんさん、ワタシがチビクラゲの
鈍足に捕まり昇天(´・ω・`)

プロテ2枚張りのneosuは ワタシたちの屍を乗り越え
無事マルキスに到達!!!!


数分後・・・
neosu敗れたり(∀ ̄;)



このあとは懐かしの上層ヘル行こうとゆう流れに(>∀<)ノ
下層はさ、いままでもアクセ狙いのお供で何度も来ていたけど
上層って自分が55U集めてた時以来かもw

懐かしい場所


てんてんさんとは その頃
この上層ヘルの ノラ募集で知り合いになったの(´艸`)
当時は 釣りミスで死ぬのがデフォだった気がするwww
想いでの詰まったID



しかしおどろいたょ(*゚◇゚)y
neosuのIDでの釣りは神。
引きたいmobだけを すっと引いてくる!

まぁ、実際は
てんてんさんのバフ引きがうまいんですがねwww






さて、ここからは昨日のコアタイムの話題に・・・

祭壇防衛


3国に同時に攻め続けられた青の祭壇( ;∀;)

自国防衛の数の倍くらいに攻められ
祭壇前の密度の酷っ><

固まったかと思いきや
レゲン方面に強制ワープとかありえんwww


祭壇おちてさ
他国民に「青ざまぁー」って言われるより
防衛参加してなぃ自国民に愚痴とか
言われる方が悔しい気がする(´・ω・`)


確かに、守りきれずに落ちたけど
でもね、あそこに居た人はみんな最後の最後まで
必死にガンバッテ守ってたんだょ・・・


テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2011年01月28日 (金) | 編集 |
73になってからまともにEXP稼ぎしてないなぁ
レギクエでもすりゃ少しはたしになるかな

え・・・つい最近までは同じくらいだったのに
なんだこの差は!!!w
ライバル



IN時間ワタシのほうが長いのに負けてるょ(; ・`д・´)

レギクエすすめよーかとPKにビクビクしながらレオポ行き
極稀にソロ狩りプリをスルーしてくれる人も居るので
そうゆう方の近くで甘えて狩りしてしまぅ
だが ザンネンな事にそこにレギクエ対象のmob居ないwww



戦争後は 日課の骨集めで 下層ヘルへ(◎>∀<◎)
3人でサクサクイイカンジで進んでたのに

エビボスの反射で 火力クソなワタシが
まさかの一撃死・・・ありえんだろっ><


うーん。このままでは寝れない!
そーだ!ライカン行こっ(>∀<)ノ

このレニャ良く見れば 顔が般若みたぃだぬ。
これ能面?




こいつは何の進化系だろぉ
なんか昆虫にしか見えんw
neosuはデバフ係り




先日 ペアで失敗したんで
今回は無難に てんてんさんが盾、neosu南受けで安定(´艸`)

50%の強化バフで、盾が瀕死状態までHP減るので
ヒール連打になり、プリ1だと
デスペするタイミング見つからんくて非常に焦った・・・


でもまぁ、普通、、ヒール連打は無いわw
デスペしなきゃってなったら
盾にブリリ投げてデスペしちゃぃますよねー

戦闘中 てんぱっちゃって思考が止まってまう 悲しい。



ワンコゾーンが無ければ もっと沢山来たいんだけど
ワンコはリカバ辛い・・・(´・ω・`)




テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2011年01月25日 (火) | 編集 |
ここ数日めずらしくリアル忙しく
ヒサビサに戦争参加したら

ゲートで動かなくなるわ
イキナリ鯖落ちするわでPT組んでた方・・・
バフすら出来んで申し訳なかったです( ;∀;)


いまneosuが「1000年の輝き」と称されている
下層アクセを集めるべく 日々下層ヘルに通っているの

昨日はレギIN率悪くて行けるメンバーが
neosuとあたしくらいだったんで
銀行前で抜け毛チャエックしてた(きっとそうだ・・・)
てんてんさんを誘い、3人でさっくり骨ゲット!

その後 PSのPTにまじゃってライカン突入(>∀<)ノ

カオスを呼ぶヲッスx2 と自称JKプリセイダーな ゆかさん
そこにワタシが参加しまして・・・

釣りは ゆかさん担当! ヲッスx2で殲滅って流れでしたが
庭のような集めっぷりにフイタwww

指の忙しさぱねぇ、老化防止になるけどな。

PSPTにお邪魔した

ライカン1



わんわんとこでは平均3匹釣りwww
リカバ忙しすぎてSS余裕ないない


結果はさ、わんこで全滅したが
なんかヒサビサにIDでプリの仕事したぁ~って
スッキリ感あったなぁー 超愉しかったょ(>∀<)ノ


やっしーもスッキリできたのかな・・・(ノ∀`*)
え? 



テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

