愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月19日 (火) | 編集 |
書きたかったことがイッパイあったはずなのだが
ブログ更新めんどーだった(・∀・)


ライカン行って真理探究のレシピ揃えたいけど
むーん。レシピなど出る気がしねぇ

ライカンN6、カチカチに硬いし痛いドロップもしょっぱい
インベに溜まっていくのは下級バイザン・・・

だが 連合で行くIDは楽しすぎてやばいwww
あのPTなら死にまくろうがドロップなしだろうが
行く価値十分ありだわんwww



このところ金貨を集めたくて
まじめに監獄ディリィをE.H.Nって通ってるー
Capture0159.jpg



6人集まればついでにE1ファレル様も(ノ∀`*)
プリ1でクルセ多めの火力不足なPTでも
E1ならなんとかクリアー可能(*´∀`*)

「物理貫通」出たんでマケ売り配分!
早く売れるとイイナ(*´∀`*)




テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2011年04月14日 (木) | 編集 |
Aカイジを求めて
監獄デイリィーのコイン集めしないとです。

ソロで行くと アズでデバフ漬けになりめんどくせえ
うっかりアンチヒールで死ぬとかもあるしな。。。

素直にPT参加を募り
今日はマッチョなヲッス2名とデイリィー!!!

うーん(*´_ゝ`)
PTですとMP枯れの心配も無くてジャッジ打ち放題いいわぁ~


ひゃっほぉーぃ! バリバリー(・∀・)
Capture0145.jpg


うげっ!
Capture0150.jpg



君たち、、
全力でワタシを守れ!!!!




2011年04月13日 (水) | 編集 |
仙台市内では 今週から入学式や始業式が行われ
来週から学校給食がスタートするらしい!

が・・・
しばらくは簡易給食でパンと牛乳だけ( ゚Д゚)
まだまだ 通常の状態には遠いのかしらね

んまぁアタシも震災後カップラーメンばっか食ってる気がする(´・ω・`)



AIKAのほうは 75にはなったけど 聖水を撒き散らかししてねぇ、、、
つか、誰も欲しい言わん・・・(; ・`д・´)

んまぁ、聖水プレー可能なプリさんが多くなり
「あるからイイヨー」って言われる事が多いね(*´_ゝ`)


そんな中、唯一のお得意様が あっちぃだ!
ぐびぐびと素晴らしい飲みっぷり(・∀・)

大量に飲んでいただき嬉しぃけどね  腹壊すなょ!!!




さて、ついにレギオンレベルがUP!!!
レベル6からレベル7への道のりは長かったぜ( ;∀;)

昇給クエストは戦争後INしていたレギメン5人で
ソロとペアx2の3PT構成で監獄Eに入りサックリとアイテム集めてクエ完了!!

Capture0135.jpg


7にUP


取ったスキルはもちろん「癒しの絆」
これで癒しの絆が4!!!!

功績装備もMP消費減少ですしね 装備がセットで揃うころには
きっとソロIDもMP気にせずガツガツとイケルでやんす(*´_ゝ`)
















2011年04月10日 (日) | 編集 |
昨日は大きな出来事が2個あったょん

まずひとつめはー
あっちぃが「StraySheeps」のメンバーに!!!!
Capture0122.jpg


突然のレギ加入でびっくりんこでしたが
ワタシもみんなも大歓迎ですわん。

あっちぃから「このレギでNGな事とか何かあるかぃ? 」
って聞かれましたが 特に無いです
むしろエロ推奨レギですので 
あっちぃには過ごし易い環境だと思うわ。


んで 二つ目!
あたし75になったー(・∀・)ワッショーーィ

コアタイム後 裏森でFAしてもらぃ 
最後の30%を上げて頂きました・゚・(ノД`;)・゚・
Capture0112.jpg


修練入ってると経験地が1体75k↑
めでたく聖水マシーンに成れたょ
Capture0113.jpg



聖水の製造シーンをSS撮りたくて頑張ったけど
うまくいかんな・・・
Capture0118.jpg


70キャップはずれてから随分とかかりましたが
とりま、明日から「らん汁」配ります。




テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2011年04月09日 (土) | 編集 |
必死過ぎてSS撮れません

カレナ3倍来て 死に物狂いで範囲狩り。
狩場は当然空いてないし
他国のPTとmobの奪い合いでしたわ・・・

思いっきり「あいつ等うぜぇええ!」
とか思われてる。間違いない。


んでカレナ強襲戦が始まり・・・
強襲戦はクソ重たくて気が進まなかったんだが
クエもあるしと参加してみたら、、、

うっぉおお、すんごいEXP入ってる!!! 
一気に5%Upした( ゚Д゚)
半分動けずに停止してるのに5%ってすげぇwww


なんだかんだで昨日は40%稼いで
74の60%までキタよ! 
PTしてくれたおうじとてんてんさんに感謝><

75が見えてきた!!!

テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

