愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月30日 (月) | 編集 |
ライカンダッシュ未経験なあたし
69のラヂオさんとふりかけちゃんから 伝授して頂くことに!

彼らの説明は・・・
「右に走って斜めにぴゅーっ」
「お釜に股こすりつけて奥まで走る」
あのあの、解りません・・・

この説明はまったく理解できなかった為 
ふりかけちゃんのケツだけを見て走りました。


難易度がもっとも高かった「ポーターを使わない移動」

ここから上の岩までジャンプしての移動です。
もうベテランの粋に達しているまめ子がしゅたっと飛んだ。
Capture0407.jpg


つづいてふりかけちゃんも軽々とジャンプ!
Capture0406.jpg


わたしも華麗にジャンピング、岩登り制覇!!
あとはラヂオさん待ち 
Capture0416.jpg


らぢお待ちの間 なつかしのナンバー「涙のリクエスト」熱唱
おい、カラアゲリクエストだれしたし・・・
Capture0414.jpg


そして まめ子がしびれを切らし・・・
Capture0415.jpg


※注意 これウソだからジャンプで飛べませんから



ダッシュ自体はクルセがまとめる箇所とプリが止まる箇所を
若干ずらしプリの安全地帯を確保しつつ進む感じ

ファシpンゴーレム地帯を駆け抜けるときが危険度高いかなー
鈍足、石化、アンチキュアも喰らうんでダッシュ前にブリリ
ブリリ切れたら風プランの回避ポチっ・・・

ファシオンゴーレムがでかすぎで前がみえねぇえwww
くねった下り坂をひっかかりつつ進んでデバフ漬けになったが
鈍足はリカバしつつ石化は聖水飲んで耐えて石化切れたら猛ダッシュ
かなりドキドキしながらのダッシュだったょー

まめ子とかダッシュ中 息止めて走ってるってくらい真剣なんだぜ
早く走り抜けないとリアル死しちゃうwww




死んでも泣かない子(むしろ笑って愉しめる子)限定ですが
このPTのむちゃくちゃ感が新鮮すぎっ愉しいやばぃwww




2011年05月29日 (日) | 編集 |

とある戦争前の青国レゲンシャインにて・・・

こってりじゅくしたトークしながら
エモ揃えたりして遊んでたんだ
Capture0372.jpg


おい、ふりかけちゃんがタイツだわっ
Capture0395.jpg


もうぬいじゃおーっか
Capture0401.jpg



3人で居る時間は無条件で愉しい。
Capture0401-01.jpg 








2011年05月27日 (金) | 編集 |
「専属プリ」とはなんぞや・・・
戦争中専属で支援するプリの事なのかね?

ぶっちゃけ混戦中にPT全員をカバーしきれないし
支援できるのって 正直1~2名程度だし・・・
まぁ、誰かの専属って格好にはなるw


マーシャルや誓いもちの専属やればキル稼げるしウマいよ!とか聞くが
支援しようと前に出る→即効デバフ漬け

フリーダム入れてくれるヲッスが欲しい。

しかしそんなヲッスは居なかった・・・
何も出来ずジワジワと殺されゲートにタダイマ。

死に戻り再凸で 
後方に居るPT、SQメンバーや同盟の赤民の方にリカバやヒール。 
ちょっとは役に立ってると信じ・・・今日も戦争頑張る。




09抜けのとき 警備兵も倒さずに突っ込むのなら
フェアバンド入り口に防衛ラインあっても 先陣は戦闘せずに駆け抜けて欲しい
止まって戦闘し倒せたとこで 09か祭壇横に生き返るんだし
追わせてライン崩すほうが後続が続きやすいと思うんだけど、、、

まぁ先陣切る方々の苦労を知らない軟プリの戯言です。 



テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2011年05月23日 (月) | 編集 |
今日、しゅぷれひこーるのへたさんに
「動画みましたよー」とか言われ
数ヶ月ぶりに当時のファレル動画を見返してみた

おh、、、こりゃ酷い。
良い子のみんなは絶対まねしちゃダメだぞ!


ふぁれるの攻撃とかまったく理解してなかった頃だものなぁ、、、
もうパニック状態でオロオロして死にまくり 痛々しいです><




今では、N6ダッシュで10分コースでぐるぐる
南クルセのプロテ剥げたら 呪い貰って立ってるだけのカンタンなお仕事。

こうしてファレルをサクサク周回出来るのは
一緒に行ってくれてるみなさまのお力です はい。

おかげさまで クリ抵抗4箇所と精神1箇所集められたょ
防具はあと精神3個で終了かなー
プリ少ないから地雷でも呼んでもらえる青国はスキ。


そろそろ武器の玉の準備もせねばっ
先代マーシャルのリキロさんと新マーシャルの あてなんとかさんが
E3ファレル行くと聞き、わたしも参加させて頂きました。

汚れとか汚れとか・・・
ふぁれる様 苦労に見合うドロップくださぃ(´・ω・`)






テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

2011年05月21日 (土) | 編集 |

やばい強化まったくだめだ
どんなに注ぎ込んでも体+5から上がらない

もぅカイジもHCもゲームマネーも底尽きた。
当分、この糞強化で頑張るしかない。




んで、昨日は週末ってことで監獄ツアー
 
プリなのに安定のダタ漏れ南受け・・・
おさぼりできて嬉しいょ。うん。

まぁ、ドロップがウマかったんで こまかい事は気にしない(*´_ゝ`)


クリ抵抗、精神、体力、あとはDA抵抗2個くらい出てたかも?
ほぼ毎回レシピ!!!(まぁ汚れもあったがね)

ほかにも70Uレシピも2個くらい出てたはず。


クリ抵抗と精神をお買い上げ・
徐々にだけど装備玉充実してきたかな・・・


これ毎日やろーず







赤と同盟組めて一番良かったと思うこと。

ペア狩り(ノ∀`*)
Capture0346.jpg 


テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

