愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月21日 (火) | 編集 |
お金欲しいです。

Capture0014.jpg



愛情価格で買い取ってくださぃ





2011年06月19日 (日) | 編集 |
うーん 奪還戦参加したいが
20時とかないわwww


強襲戦はタイミング合えばなるべく参加してるけど
コツコツ狩りもしなきゃレベルあがらんね・・・



今日の強襲戦は 赤民との混合SQだったんだー
SQメンバーから俺の妄想嫁くぼーんの情報が入った!

生くぼーんがイケメンと聞いて本能のまま発情www


ん~だが ぶっちゃけ顔とかどーでもいい
そりゃブサよかイイ男の方が、、、とは思うが
一緒に愉しく遊んでくれたら、もぅそれだけで・・・///











2011年06月11日 (土) | 編集 |
アプデ後の初カレナ・・・
人多すぎwww

サクサク終わらせていた功績クエがなかなかおわんねぇー


ランカンE1ダッシュでぐーるぐる。 
ライカン


アクセ箱が ほぼ毎回出てたよー
引きの悪さに定評のある私にも2回きたっ!!!
Capture0000.jpg
Capture0001.jpg


2個ともバージョンUpしたモルに飲み込まれ火のエキス157個になりました・・・


そんでアリエアラとスパイラルロードまだ未経験な私。
どんなもんか行ってみたいが一日クエとかカレナクエとかてんこもり・・・
やることが増えすぎちゃって あれもこれもと欲張れない。
 

功績クエは ただでさえ遅れてるので
うっかり受け忘れとかしないように気をつけなきゃだわ




テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

