愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月30日 (金) | 編集 |
出ちゃいましたょー

サラさんとのダイス勝負で 98を出しゲットしたぜ!!!


倉庫に売り残してあった完全なる太古封印が
90個ほどあったんで、チコチコクリック作業開始

30個くらい使って2度ほど名品になったけど
ぶっちゃけイラナイOPだった 妥協イクナイっとギルメンにも言われ

封印ポチっ サヨナラわたしの名品赫怒法衣、、、

その後・・・ 
残り60個ほど全部使ったが名品ならねぇ

まぁ、、金はそんなに無いが
時間はたっぷりあることだしね
お金貯めつつで まったり名品狙いますわ・・・


うーん これがもし名品なったとして
+12まで上げるのにどんだけ お金かかるのだろう、、、






2011年12月29日 (木) | 編集 |
以前アチャ子で 秘密基地そばにいるバジリスクに惨敗したんで
レベル22で取得のスキル ポイズンを取ってから挑戦してみたっ!

レベルが1個Upし ポイズンが使える 今回は負ける気がしない!
TERA_ScreenShot_20111229_051011.jpg

1体約 2分オーバーの長期戦ではあったが 難なく討伐完了
クエ数の5匹を連続で狩り 15分護符が少し余った程度だったかな

フレがサブでヲリ作ってバジリスクやったときは1分くらいで討伐できたらしい
ヲリ恐ろしい子・・・



2011年12月26日 (月) | 編集 |
あっちぃが約1ヶ月ぶりんkでTERAに帰ってきた!

急激な過疎化に伴い、しばらくINされてないメンバーさんも多く
100人近い登録メンバーがいるが 
実質INしてるのが10人に満たない状況が続いているので
ギルド縮小化の案もあり、、、

んまぁ、どんな形をとるのかはまだハッキリしてないwww


種族変更で エリーンに変ったのに 
俺がまったくめだってないいいいい!!!!

もりーんの皿が 赤頭巾ちゃん仕様で登場、、
狼をも食い殺すほどの度迫力www
TERA_ScreenShot_20111224_011603.jpg


身内PTで塔上級に、塔自体ものすごい久々だっ
多少無茶しつつもワイワイ愉しいIDだったよw






2011年12月23日 (金) | 編集 |
アチャでヴァンピール屋敷ID野良で行ってきた!
火力超ラクチンすぎてワロタwwww

立ち位置はプリと同じくらいでイイヨーってフレの皿さんにいわれたんで
立ち回りてきに困る事もなかったかなー。


盾さんいての被ダメなしでガンガン攻撃できるのってステキね
その後のクエ消化のソロ狩りがだる過ぎて萎えるけどーwww
TERA_ScreenShot_20111222_224441.jpg 





2011年12月22日 (木) | 編集 |
プリ封印しちゃおーかなーっなど考えてた。

きのう ゆっきーと少し話して
スッキリしたとゆうか モヤモヤした感じが晴れたとゆうか

ゆっきーまじ天使!癒されたわwww


フレがまだTERAでプレーしている限り 
みんなで一緒にID行って遊び倒そうって思ったわ!


なんとなく種族交換チケ買ってみたっ
気分転換で プリのキャス嬢をエリーン幼女に変更
ぶっちゃけエリーンの座るのモーションが欲しかっただけなんだけどね


エリーンにしたらスキルのモーションが違うだけなんだろうけど違和感があw
サンダー打ったあとの硬直が少ない? 
一瞬不発かと思ってメンバーのバフ欄確認しちゃったよ
まぁそのうち慣れてくるのかな(・∀・)


うーん カイヤトールで製作しつつ修練募集待ちとかが日課だったんだが
今度から種族帰還場所が ヴェリカだよ・・・

カヤトールのスク書買っておかねばですわ








