愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月20日 (金) | 編集 |

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

今日は素材集めしなきゃだし50FL行くぞっ(@`▽´@)/
とか 話していたら偶然 ゆらっちとウェンくんを発見( ´艸`)

数秒後、、、拉致完了(・∀・)b

このメンツで50FL周回|∀・)+  1周20分程度でぐ~るぐる♪
50FL周回




50FLで 紫素材がボロボロと出だした頃、、、
ウェンくんが「俺も50の盾欲しいなぁー」 っと一言。
んでも、鉄が全く無いってゆうから
みんなで鉄を集めましょぃっと早速、45FL周回へ切り替え~(*´∀`*)ノ


45FLは全員Lv50↑だとドロペナかかるから 
ウチラはランとミクラにCC(*´∇`*)

このメンツで 鉄が揃うまでぐ~るぐる♪
45FL周回



いい感じにボスから鉄がザックザクと出たし!w
おっしゃぁ~ウェンくんのコロナタージェ生産だっ(@`▽´@)/

ライトが代行を出した 数秒後・・・
チャットログにコロナタージェが貼られた(*゚◇゚)y

全員「ちょw ウェンくん 早すぎだろ!てか、まだ祈ってねぇし・・・;」
どぉも かなりセッカチな性格っぽい( ̄∇ ̄*)ゞ

ウェンくん、コロナタージェ 一発成功おめでとぉ♪ 
これで全部50装備が揃ったなッ(・∀・)b


ウェンくんの成功を目の当たりにして 
ライトの銘柄入りの決裁の杖が 欲しくなった(・∀・)

いま持ってる決裁は超激安で露店で売られていたNQ・・・

素材はある! 
なのに、なぜライトは作ろうって言ってくれないのさ・゚・(ノД`;)・゚・

思い切って、決裁作ろって ゆってみた!
「あw 裁決の杖かぁ・・・図が無いw」

この一言で、、、ぶちっ!
んもぉーーバカタレがぁああああああ!!
今になって図が無いとか なに言ってんさッヾ(。`Д´。)ノ

ぐちぐち言ってたら、エリアで図を買い取りしてくれた(*´ェ`*)

さぁ~ライト。愛の大きさを見せてもらうわょ|∀・)+
精錬ダー1



一瞬、声が、、出なかった。
精錬だー!



とゆうか、いつも見慣れた「高品質」の文字が無いから
NQと思ってしまったのはナイショ(ノ∀`*)

精錬ダー2



さすがだッ!さすが ワタシが見込んだ男だッ!!! 
一発で クオリティ精錬を作っちゃぅなんって まじに凄いぞッ(*>▽<*)ゞ


やったねッライトd(≧▽≦*d) 初めてのSQ生産おめでとぉ♪


足りなかった素材を分けてくれて
お祈りしつつ出来上がるまで 見守ってくれた
ゆらっち、ウェンくん、眠い中ホントありがとぉーーヾ(o゚∀゚o)ノ



そして、
35装備から コツコツ増えていったワタシの大切なコレクションに 

初めての SQが加わったよぉーん!! 
もぉ大興奮だしッ(*>▽<*)ゞ

ドキドキしながら、さっそく、このSQな決裁ちゃんを
+4まで強化、んで MID強化付けて~ 
見た目を念願のアイスアバターに(〃▽〃)
アイスにしてみた


とりま、今日はココまで 
後でじっくり+7くらぃ目指してアレス強化して エンチャもつけなきゃ( ´艸`)


ライト~ 55の杖は・・・PQ狙おうーね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚




コメント
この記事へのコメント
Re:ライト
ほんとに この日のライトは神がかりだったw

失敗なしで、しかも SQよSQwww
ま、まさかっ!!!って
一瞬まじで 放心状態になった~(〃▽〃)

アイスはかわぃい( ´艸`)
でも、もぅアレス強化は、、、挫折しそうだw
+4からあがらねーし!

そこ維持すんのに、4m飛ばしたしwwww
はぅ・・・こうやって貧乏になっていくのね( ̄∇ ̄*)ゞ
2009/11/21(Sat) 13:25 | URL  | 苺 #mQop/nM.[ 編集]
ウェンくんコロナタージェおめでと^^w

きっと俺の運が乗り移ったのかもな(〃▽〃)


裁決の杖キタ~~~w

高品質しか出てなかったのにSQでるなんて(〃▽〃)w

自分の名前でSQ出来るなんて(*ノωノ)w

それが自分が使える武器じゃないなんて・・・・・(=゚ω゚)

けして苺には、口が裂けても言えません><w

でも本当に良かったよ^^w

アイスも可愛いしw

強化とエンチャすれば後はバッチリだな^^w
2009/11/21(Sat) 07:56 | URL  | ライト^^w #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の相棒を見て、相棒ファンの皆さん、どうでしたか? 昨日の相棒を見て、相棒ファンの皆さん、どうでしたか?うちは親子揃って相棒ファンです。お正月スペシャルも、やっぱり薫ちゃんがいなくてさみしいなぁと思いましたが、やっぱり、右京さん一人なのは寂しいです。...
2009/11/20(Fri) 17:20:31 |  読みたいニュース集めました。
