愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月29日 (金) | 編集 |

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

ライトと昼くらぃからINして、募集掛けて
炭鉱Hロリクエ周回行ってきましたッ(・∀・)b

平日の昼間だっちゅーのに、すごぃっすね
ものの10分でPT埋まるとかw


集まったメンバ、、ワタシとライト以外 全員Lv50(*゚◇゚)y
しかも、全身ユニとかアビス装備でチカチカ点滅してる人たちだしッ!w

やっぱ装備もすげぇだけある、ID慣れしてるんだろうねぇ
特に、ヲリさんがすごかった(◎-◎;)!!

当然どのヲリさんも、やってることだと思うの
でもね、素早さが断然ちがぅの!w

銃つって距離がチョィあるヤツをタックルで幅寄せ
漏れてコッチにきたのは バフで引いて
それでも剥がれないと、ぶっ飛んで来てくれるw

今日のヲリさんは
マッチョ王子に認定させていただくデス(〃▽〃)

小心者なワタシはフレ登録とかデキマセンでしたが
また何処かでお会いできたら~っとおもぃますわん(*´ェ`*)

そのままPTを解散せずに、同じメンバー(多少入れ替えはあったが)で 
反復ぐーるぐる|∀・)+  ヤンも喰ってコースを連続7週!!!

おかげさまで、ユニアクセを2個げっちゅ!
レベルも上がり48になりやんした(*´∇`*)
んまぁ、最後の方はもぉ、目がシバシバしてたけど・・・(゚∇゚ ;)


んで、ちょぃ休憩して今度は、
ライトと二人で炭鉱HにGO-GO-ヾ(≧▽≦)ノ

コースはマリック方面ダッシュ!!

とゆうのも、またまたスキル振りなおしまして・・・
ヘイストを切っちゃったの
ヘイスト無くっても、タイヤ地帯抜けれるかを試してみたかったw

モグラ地帯はロボまで問題なし!
ロボを二人でたっぷり時間掛けて倒し

いざ、タイヤ地帯ダッシュヾ(。`Д´。)ノ
マカンカのタゲも振り払い ネフティ部屋までダッシュ成功(@`▽´@)/

ネフティ部屋の堕落ウルマンとか倒しながら マカンカもヤッちゃおー( ´艸`)

ぅ・・・!
な、なにもできん。 なにこの睡眠デバフ><

マカンカって第2ヘイトのキャラに 睡眠デバフかけてくるんだけど
ペアだし、アタシに来るのは想定内だったのね、
でもね、、あんなに間髪入れずに連続て まったくもって想定外だし!(/□≦、)

結局、ワタシはずーっと寝たまま、画面見てるダケ、、、
ライトがPOTがぶ飲みでソロで倒してました(ノ∀`*)

ペアとかで炭鉱H行ってる人って居ると思うんだけど、
マカンカの睡眠デバフどぉやって対処してるんだろぉ?
また行ってイロイロためしてみなきゃだわ(*゚◇゚)y


いよいよ最後のマリック(*´∇`*)
マカンカの後だったからかな~超ラクチンだったよ(・∀・)b(時間的に・・・w)

炭鉱ハードマリック方面にペアで行って見て、しんどかったこと
マカンカの超睡眠デバフもだけどさ 一番はやっぱヒールしてジャッジ連発だと
どぉーがんばってもMPがもたねぇm(;∇;)m 

マナポがぶ飲みは、お財布に厳しいわぁ・・・・(・∀・)









スポンサーサイト
テーマ:AIKA Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
Re:ライト
ノラPTも 炭鉱のHやEだと 
スキルも揃って来るレベル帯とゆうこともあり
それぞれの職の役割分担みたいなのもハッキリしてくるから
ラクチンなのかもねw


マカンカ、、、あの連続睡眠デバフは無いわぁ
範囲喰らって強制解除って方法しか打開策見つけられなかったけどねん。

LH時代の睡眠地獄がまたここでも、、、ほんとガッカリだっ!!
2010/02/04(Thu) 20:57 | URL  | 苺 #mQop/nM.[ 編集]
No title
炭鉱H反復ロリ方面すごかったねw

なんもしなくっても、バタバタ敵が死んでいきましたw

ガンの人も中々いい感じだったと思うよ^^w

最近6人でID攻めてないから、サクサクかんたまには欲しいね^^w

ストレス解消に今度募集してサクサク行きますか^^w


マカンカの睡眠は俺もこの時初めて知ったw

なぜ回復してくれないのとw

あw寝てるし~~~みたいなw

昔のLHの青ババ思い出しました( ´艸`)ムププ
2010/02/04(Thu) 19:18 | URL  | ライト^^w #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、テレビでは通信教育のCMが頻繁に流れていますね。 もちろん、介護福祉士や行...
2010/01/30(Sat) 10:20:18 |  続無知の知
