愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月22日 (木) | 編集 |
俺のカワイイ サラ子が50代になり
こんなミッション頼まれちまったぜ!なんかソロじゃ厳しそう
クエ消化



グットなタイミングであっちぃがINしたんで応援要請。
あっちぃはすでにキャンプ保存されてるキャラなので狩場移動可能だが
俺は現地まで馬で走るしかねぇ


アメナ・クアトラまでの道中にある橋・・・ 
レーザーに焼き殺された経験のある人は俺だけじゃぁないはず・・・
TERA_ScreenShot_20120321_232709.jpg


一度ドラゴンフォールに戻されたが、なんとか辿り着き
ミッションも無事完了。

あっちぃいつもミッション消化のお手伝いありがとー!!!


そろそろ58装備も準備しなきゃー
IDでドロップするまでの繋ぎ装備になるから
お金かけずに倉庫に溜まってる玉使おうー
ケル玉200個 ビビ玉1600個ほどあったはず・・・

武器ダグア、装備の胴と足はビビ玉交換にして、
手はリーフで名品狙って力OP。

こんな感じでいいかなー


メインプリは交換の玉とか持ってないし
全身荒野買って+6まで強化した装備で58ID周回だったな。
7等、3等、1等って準にドロップし、それぞれ強化・・・
なんかすんごいお金かかった記憶しかないわ;




コメント
この記事へのコメント
◆うににん◆
帽子やメガネの話しどこいったんだろ・・・・
4億は俺がもらってあげるよ^^
2012/03/23(Fri) 16:27 | URL  | らんちゃ #mQop/nM.[ 編集]
はやいなー

一昨日48くらいだった気がしたんだけど、
きっと見間違い

装備にお金ほとんどかけなかったけど、
装備以外にお金かける部分が…

帽子いつ来るんですか
4億までなら出せます
2012/03/22(Thu) 15:00 | URL  | うに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
