愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月30日 (金) | 編集 |
サラ子もギルメンに寄生し58に成長!
lv54~58まで3時間www

恐怖 塔の下級ミッションを終え即上級デビュー
ゴミ火力ではあるが ピンク武器ギルメンに付き合って頂き
装備充実を目指しております!!!

韓国ではすでに60IDが実装されましたが 
その後のIDのバグ修正などのパッチと同時に
58IDとケルサイクの取得時帰属アイテムが
装着時帰属に変更になったらしいーー@@

韓国で装着時帰属に変更になったもの・・・
・キリアンシリーズ
・暗黒道化シリーズ
・幻舞道化シリーズ

・死霊術師シリーズ
・緋術師シリーズ
・赫怒術師シリーズ

・金輝麗翼シリーズ
・ケルサイク焔爪/氷爪シリーズ
・ケルサイクシリーズ(防具)

日本への60ID実装時期がいつの頃になるのかは未確定、
更に、この仕様が日本にも対応されるのかも不明ですが、

コレが実装されたら・・・ふふふ
俺の倉庫を無駄に圧迫していた装備を
マケで売りさばき・・・ひひひっ

などと、夢を見ちゃいましたが普通に無理くさい
マケで売りたければ実装後新たにドロップしなきゃダメみたいだ

この取得時帰属システム実装前にドロップした装備、
つまり帰属者名がすでに書き込まれている物に関しては
帰属者名が消えることは無いんで(当然だーさね)
いままでどーり強化素材か店売り、、、トホホ

つーかさもう クエ品以外すべて取引可でいいじゃん!
居ない職の出た時のガッカリ感も多少減り すでに装備揃ったキャラでも
金策に繋がるので 暇つぶしのIDハムハムに気合が・・・w






コメント
この記事へのコメント
◆ねごっち◆
ねごっち40代付近で止まってるキャラをあげよーぜ~
IDハムハムの時間が取れない人にプリお勧めだよー
火力職や盾職は58からのID周回からが本番!みたいな流れだが
プリの場合ぶっちゃけ装備などクエ品でも問題ないっ!!!w
2012/04/01(Sun) 13:01 | URL  | らんちゃ #mQop/nM.[ 編集]
◆うににん◆
そーだよー ゲームマネーで装備充実の日がぁあああ。

うににんも火力キャラ育成はよ!!!w
2012/04/01(Sun) 12:52 | URL  | らんちゃ #mQop/nM.[ 編集]
LV上げが鬼畜にならないことをいのろう~@@
2012/04/01(Sun) 03:27 | URL  | ねご #-[ 編集]
はっやーい
次のキャップ開放で60だっけ?
2レベルとかあっという間じゃ…

装備、お安く買える日が来るのかなぁ
2012/04/01(Sun) 01:13 | URL  | うに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
