愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月04日 (水) | 編集 |
本日のメンテ後~4/25まで
最終ボスモンスターを倒してゲット!
「女神の宝箱Part1」

わざわざpart1と記載されてるとこみれば
次のも準備されてるってことかな?

宝箱からアイテムゲットとゆうTERA恒例ものだが
IDボスからのゲットってのはID募集が盛んになるからいいね。

さっそくフレからのお誘いがあり周って来ました!!

黄金→アカシャ→アカシャ(上)→庭園→ビビ→恐怖(下)
短い時間でたくさんのIDまわろうと考え
低レベルの黄金から始めたんだけど、、、、

ぬあんっとおぉおお 
アカシャの上下で箱ドロップなし><


lv58キャラだと黄金、アカシャIDなどはボスとのレベル補正でドロップ率下がり
箱が出ないこともあるんだってさ、
公式の注意書きとこにしっかり記載されてあったでござる。

なのでそこに時間を割くのであれば
ガチ適正レベルIDをフルPTで周るのがいいかもって思ったよ。
何人で行こうが箱はみんなに来るしネ・・・


さて、箱4個空けて「ダンジョン初期化x1」「上質の粉x7」
「高級ポーションx3」「染色薬x1」喜ぶべきなのか微妙。

まぁなにも無いよりはプラスになるし 
このイベントに乗って皆様とIDハムハムしまくり
俺のサラ装備を充実させたいです まる






コメント
この記事へのコメント
◆ねごっち◆
イベントの箱のことか??
そもそも箱は黄金から↑のIDでしか出ないぞw

しかもボスとのレベル補正がかかるらしいから
58キャラで黄金、アカシャコースだと ドロップ率50%だな・・・
2012/04/10(Tue) 18:08 | URL  | らんちゃ #mQop/nM.[ 編集]
No title
昨日、邪教いったけど
何も出なかった(T . T)
2012/04/09(Mon) 19:47 | URL  | ねご #-[ 編集]
◆うににん◆
あっちぃは染色薬のあたりが多いらしい。
俺二日で20個近く箱開けたけど染色薬1個だけwww

帽子とメガネ実装どーなったんだろう・・・
2012/04/06(Fri) 18:58 | URL  | らんちゃ #mQop/nM.[ 編集]
No title
イベント情報見たけど、大当たりの個数すごいねぇ
でも、染色薬は永続のがいいなぁ…あと帽子、帽子

いつの間にか新しいID増えてたのね
2012/04/05(Thu) 15:13 | URL  | うに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
