愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月14日 (土) | 編集 |
サブで野良IDに行くのが怖い。。。
メインプリなら 例え野良で中華PTだろうが
なんとかなるって思うから気にせず野良申請するけど

サラはまだまだ自信ないわー
ショトカのCT見つつスキル打ってるks皿ですからぁーwww

CT見なくともスキルを感覚で打ち込めるようになるまでは
俺は身内に甘えてる!


そんな皿子の最近の日課
ID行ける人数がギルドで揃うまでの時間、中型反復。
もちろんソロとか無理っす 
ギルメンの誰かと仲良く一緒にやってるぜ!

太古刻印サクサク貯まって結構イイ感じー
T4の製作装備に備えて2キャラ分ためておかねばだぁ


結界IDにこんな場所が あったなんて初めて知ったよ!
TERA_ScreenShot_20120413_232447.jpg


だからナニ?って感じっすけど
SSないのが寂しかっただけよ、、、



サラがカンストしてID結構ハムってるけど
「タゲ飛んだわー」ってのが俺は未だ無い

ウチのギルドのランサー超イケメンだわ


聞いた話しだと、野良PTで200kダメ出たら
剥がれちゃって取り返しても貰えなかったらしい。

200k、、ボスにもよるがヘルブラあたりゃ出ちゃうべさ?




タゲ剥がすのはダメな火力ってのは 判るが
火力が主力スキルを封印しなきゃイケナイ状態てのはつれぇ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
