愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月26日 (木) | 編集 |
予期せずに俺の生活に大きな変化がぁあああ


母方の祖母が倒れまして緊急入院となり要介護状態に。 
その大役を この俺様が母より仰せつかりまして・・・・

数日前から岩手県在住ですよ!!!!


長くなるようなら 仙台に一時帰宅したいとこだが
まだ未定だなぁ

病院での入院介護っていっても24時間へばりついて居る訳では無く
病院へは洗濯物とか必要な物など届ける程度で
むしろ、メインは ばぁさんの愛犬(チワワ)のお世話係り・・・

どんだけ 甘やかして育てていたのか
ものすげー 手のかかるワンコだよ・・・ 

俺にはもう、、
仔犬の皮をかぶった悪魔にしか見えません。


しつけがなっておらず、あっちこっちにシッコ
その掃除に追われまくるんで
ゲージに閉じ込めたら虐待されたかのよに ギャンギャンわめいた 
泣きたいのはコッチだ、コイツとの生活を ぎぶあっぷしてぇ・・・

まぁコイツの寝てる姿だけは ちょぉおおかわいくて
思わずニヤニヤして見ちゃってるんですけどね///

こんな状態なので、しばらくTERAは休止ってなるけど
ばあさんが退院するまでのお役目ですし 

みなさま また会う日までお元気で!!!

うーん T4実装前には帰れたらイイナー




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(Sat) 07:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/06(Fri) 06:59 |   |  #[ 編集]
いうこと聞かないからって食べちゃだめだよ?

早くよくなりますように・・

らんちゃんのいないTERAはつまらないです(*;ω;)
ギルメンと待ってるよ!
2012/05/01(Tue) 07:32 | URL  | 雪乃 #-[ 編集]
犬より猫派です。
犬の躾って、すごい大変なイメージ。がんばってぇ
2012/05/01(Tue) 01:45 | URL  | うに #-[ 編集]
本能的にらんちゃを敵だと思ってるんだよそのワンコはきっとw

というかteraへの愛がほぼ0になってきたよ俺は・・・
T4来ても復帰するかわからんですたい・・・

blade&soulはよ!w
2012/04/27(Fri) 12:45 | URL  | BACKBONE #-[ 編集]
大変だけど頑張れ~
犬は、らんちゃがしつけるんだ!
2012/04/26(Thu) 19:50 | URL  | ねご #-[ 編集]
お祖母さん早くよくなるといいのー!
ワンコの世話も大変だろうに。
23日に間に合うといいのう(´;ω;`)
2012/04/26(Thu) 18:14 | URL  | ふりかけめし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
予期せずに俺の生活に大きな変化がぁあああ 母方の祖母が倒れまして緊急入院となり要介護状態に。  その
2012/10/25(Thu) 20:40:22 |  まっとめBLOG速報
