愉しみ方は気分しだい、お気楽MMOプレー日記( `ー´)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月13日 (金) | 編集 |
T4のアプデがハッキリしないせいなのか
ギルメンの休止宣言が目立つようになったよ。

フレ欄見ても誰一人INしてない日が続いてる
TERA過疎りすぎワロス。


確かに同じIDグルグルばっかでは 飽きちゃうけど
今は、他にやりたいって思うゲームが無いし
このままのんびりT4に備えて
お金や太古の刻印なんかをコツコツ貯める作業だなー

まぁついでにサラ装備も充実させたいねぇ


PS()ってのが無いからさ 
イイ装備持たせて補わねばっ!


2012年04月10日 (火) | 編集 |
メンテ後から箱狙いのIDハムハム
もうこんなことくらいしかやる事が無いTERA。

ドーム行きたいけど3等武器で火力てきに問題ありな俺の皿子・・・

どーしても行きたいと拝み倒し
1等ピンクな火力どもに寄生させて頂き初ドームに挑戦でござる。

おうおおおおっ!?
お皿げっちゅーーー!!!!
TERA_ScreenShot_20120407_203814.jpg


マナシールドCT30%OP本当にありがとうございます;;

とはいえランダムOP中型x2だし1等持ってないから
ありがたく愛用してますよ^^


今後も しつこくドーム通って
次こそヘルブラ攻撃が20%upの武器が欲しいです。 

コントラクトで25% オーブキャンセルで20% 
この武器あれば トータル+65%Upっすよ!!!
まさにヘルブラロマンですね

たださぁ、、実際ヘルブラ武器使って中型で
ヘルブラ封印せずにCTごとに打ってる人いるのかな?w

ザコ殲滅用武器になりそうな予感が・・・




2012年04月04日 (水) | 編集 |
本日のメンテ後~4/25まで
最終ボスモンスターを倒してゲット!
「女神の宝箱Part1」

わざわざpart1と記載されてるとこみれば
次のも準備されてるってことかな?

宝箱からアイテムゲットとゆうTERA恒例ものだが
IDボスからのゲットってのはID募集が盛んになるからいいね。

さっそくフレからのお誘いがあり周って来ました!!

黄金→アカシャ→アカシャ(上)→庭園→ビビ→恐怖(下)
短い時間でたくさんのIDまわろうと考え
低レベルの黄金から始めたんだけど、、、、

ぬあんっとおぉおお 
アカシャの上下で箱ドロップなし><


lv58キャラだと黄金、アカシャIDなどはボスとのレベル補正でドロップ率下がり
箱が出ないこともあるんだってさ、
公式の注意書きとこにしっかり記載されてあったでござる。

なのでそこに時間を割くのであれば
ガチ適正レベルIDをフルPTで周るのがいいかもって思ったよ。
何人で行こうが箱はみんなに来るしネ・・・


さて、箱4個空けて「ダンジョン初期化x1」「上質の粉x7」
「高級ポーションx3」「染色薬x1」喜ぶべきなのか微妙。

まぁなにも無いよりはプラスになるし 
このイベントに乗って皆様とIDハムハムしまくり
俺のサラ装備を充実させたいです まる






